忍者ブログ
忘れた頃に裏だの空だの、まいぺーす【だるめる】とまかない猫の駄文紀行。
[1629]  [1628]  [1627]  [1626]  [1624]  [1605]  [1604]  [1603]  [1602]  [1601]  [1600
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

土曜は固定な裏活動です。久々(3ヶ月ぶり)に氷河になりました。

北方ってことで、今回は黒での参加です。



(・ω・)・・・・・・氷河ってこんなだっけ・・・


いやー、とにかくAFが前半さっぱりまったく出ませんでして・・・

モの百烈押してたら、戦Eさんが4回くらい死んでた気がします。
それ以外は淡々と進行してたんですが(というか死ぬほうも淡々と死んでいた気が

今回は証取り体験ツアーだとかで、証NMトリガーの目玉を白囮+赤x3で頑張れ!って事だったんですが・・・
・・・なんかおっそろしく苦戦してました。
だむ子が精霊ダメ全然でねえって泣いてた気がする。この人赤しかあげてないから、多分精霊スキル装備が少ないとかかなぁ。って赤AF2頭以外持ってた気も・・・
ってか目玉、魔法カットあった気がスルナ。

ともあれ、どうにかトリガー目玉は落とせたので、証NM大会。
今回はなにやら両手剣の証が外販あるらしいです。

1匹目:両手剣と盾が両方ドロップ。普通に無理押ししました。盾はフリロに・・・
2匹目:格闘出て流れ。護衛引き剥がす前に赤兄が殴りかかっちゃって半壊しました(;´ρ`)
3匹目:楽器が出て流れ。
4匹目:両手刀が出て新人さんとこに流れ。ってキミ侍あったよなwいっそ作っちゃえwとあおってみたら、「酷いムチャフリだ」って言われました┐(´∀`)┌

5匹目を@3分くらいのところで釣ったんですが、護衛とかペットとか全部来ちゃって阿鼻叫喚、半壊かましたまま排出されました。
珍しく、なぜか僕は1回も死ななかったけど・・・どうせなら射撃の証とか見てみたかったな・・・!


余った時間で、アビセアンもやることになったんですが・・・

え?ザルカの小ネタ?

そんなわけで、狩人でとことこザルカへ。

だむ子と二人で沸かせ合戦したら僕のジェイドでかえるがPOP!

・・・引き離しすぎたと思って立ち止まったらマッハで追いつかれてぬっころされましたorz
だむ子がタゲ取ってくれたんで、消さずには済みましたが。

で、とある場所に引っ張ってって、皆(白白赤赤赤狩)できゃっきゃうふふとおいかけっこして倒しました(あz

・・・って変色紫になっちゃったよ;;;;僕はルスベンには用事ないですよwwwww

(だむ子)爪【わたしのもの】

(・ω・)まぁこのLSで作ったジェイドだからこのLSのもんでいいけどな。

とりあえず時間も戦力もないね、ってことで、本日はこれでお開き!
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PROFILE
HN:
ぎ~     
プロフィールみたいなもの
このBlogについて。
※トラバ機能は停止しています。・・・してたら、忍者からトラバ機能自体がなくなっちゃったよ・・・(
また、怪しいURLを含むコメントは即削除しています。ご了承ください。


ガニ股は紳士の証なんですって∋?

当blogに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
(C)2002-2011 SQUARE ENIX CO.LTD.All Rights Reserved. 

テンプレート最終チェック日:20110805夜
CALENDAR
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
広告欄だお?
やーめーてーはーみーだーすー!!!
PR
※NoScript・Adblock Plus等を使用していると表示されません。
あと画像サイズがでかすぎてはみ出してるのも仕様です。
新着コメント
(07/05)
(05/16)
(03/17)
(03/17)
(10/01)
(09/21)
(09/21)
ブログ内検索
月別過去記事
MAIL FORM
アクセス解析
忍者ブログ [PR]