忍者ブログ
忘れた頃に裏だの空だの、まいぺーす【だるめる】とまかない猫の駄文紀行。
[1672]  [1671]  [1630]  [1629]  [1628]  [1627]  [1626]  [1624]  [1605]  [1604]  [1603
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

祭り担当:僕と他数名。

いや、延長取り当番だったんですよ。???取る際には敵がリポップするので、デジョンで脱出→再突入とかするんで、どうしても重衰弱になっちゃうっていうわけ。

なもんですから、赤/黒です。前日保険フルにしたばっかりなのに、もう経験値減るフラグ立ってますよ!!!

とはいえ、今回は非常に順調な進行。
のっけのミミズ探索で、ミミズ見つけた忍者が即死したくらい(僕がペアで付いていってたんですが、ラグで置いてけぼりくらいました・・・)。

ミミズ→あんとり(これもあっという間に沸いた)→そのまま3Fのハチ→掃除済んでも時間が余ったので反対側のハチ→本隊2Fに移動して僕が延長とってデジョン→再突入して合流して2F掃除→本隊3F移動して2F延長ゲットしてデジョン→再突入
ここまでは非常に順調でした。
僕のブリンク絶好調!毒弐もバイオもブリンクで避けました^^^^^^

今回釣りを赤/忍のじいちゃんエルさんがやってたんですけど、この人が釣り上手いんだ・・・!
ほとんどリンクなしでの進行だから楽なのも当たり前。

・・・今日楽だねーとか言いつつ、3Fのリポップつついてたら、忍者の微塵で半壊したわけですが。
でもその忍者が赤頭ドロップしましたよ!
<誰か>血塗れの赤帽・・・・・・

ポイントオクがんばりましたが、相手の持ちPのほうがちょこっと多かったので、流石に無理ゲーでした。

他には前半にシ手も出てました。忍手と青胴の2つめ以外全部一応引き取り手がいたので、効率はよかったほうかな!
イラネの代名詞がどれも出ませんでした。(からくり頭はあったけど、赤兄がロットしたので・・・)

まぁ2F延長の後目玉ほじりつつ、いつもと違うルートで進めてたら、物陰にいた目玉リンク→3部隊来ちゃった→僕運悪くストン切れて詠唱中(ないと死ねる)→寝かせを黒回し→黒も寝かせそこねたりいろいろで全滅、といういつもの流れになりましたが。

その後立て直して、再度釣り直ししたんですが、@2匹のところで追い出されました。

タブナ組(17人)以外は、何故か空いてたウィンへ突撃してたんですが・・・


<【大ボス】>今日はどんな感じでしたか?AF
<水曜ボス>サチコに書いてみましたー(白手忍手シ手青胴吟胴吟胴学胴吟脚か頭赤頭ハイドラ脚)
<【大ボス】>○×とハイドラ脚?はどなたに?
<だる(ry>まて、ソルレだったから脚じゃなく足だろう!E戦さん1p
<赤兄>で、だる(ryさん戦胴46p
<だる(ry>ねーよ!出てない上にそもそも46pももってねえよ!!
<だる(ry>今日の土産はトゥククいっこだけですー!ヽ(`Д´)ノ
<だむ子>奇遇だな、わしもだ


流石に9人だとあんまり沢山はやれなかったようですね、ウィン。

終了後は軽く反省会と雑談してから【おやすみなさい。】。
次は空いてるとこどこか、ってウィンかサンドかタブナしかなくね?(
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PROFILE
HN:
ぎ~     
プロフィールみたいなもの
このBlogについて。
※トラバ機能は停止しています。・・・してたら、忍者からトラバ機能自体がなくなっちゃったよ・・・(
また、怪しいURLを含むコメントは即削除しています。ご了承ください。


ガニ股は紳士の証なんですって∋?

当blogに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
(C)2002-2011 SQUARE ENIX CO.LTD.All Rights Reserved. 

テンプレート最終チェック日:20110805夜
CALENDAR
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
広告欄だお?
やーめーてーはーみーだーすー!!!
PR
※NoScript・Adblock Plus等を使用していると表示されません。
あと画像サイズがでかすぎてはみ出してるのも仕様です。
新着コメント
(07/05)
(05/16)
(03/17)
(03/17)
(10/01)
(09/21)
(09/21)
ブログ内検索
月別過去記事
MAIL FORM
アクセス解析
忍者ブログ [PR]