忍者ブログ
忘れた頃に裏だの空だの、まいぺーす【だるめる】とまかない猫の駄文紀行。
[943]  [942]  [941]  [940]  [939]  [938]  [937]  [936]  [935]  [934]  [933
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

頃は新月。
猫のサポ狩人は無意味にLv10(サーチ範囲が広くなるのはLv20〜)。
おっしゃあ犬探すぜ犬!と意気込んだものの初日2日目接触ナシ。
3日目もそろそろ明け方の頃合・・・しょんぼりチョコボ屋方面に戻ろうとしたところが・・・

Tremor Ram
〜略〜
Storolling Sapling

Vendigeit Vran


、、、、、、、(;´д`)アレ?コレクロイヒトジャネ・・・?

慌てて居場所に急行したら、山のふもとでぼへ〜〜〜っと突っ立ってらっしゃいました(;´ρ`)
勿論殴る。ちなみに垢31/狩10

特に何事もなく、というかお互いWS使うまでもなく糸冬、朧月輪は100%ドロップだそうで、あっさりゲット。
サーチで現物の名前見るまで、完全に新月だと黒い人なのを忘れていた僕アホス。

で、エクレアの呪縛?からやっと開放されたので、暫く放置していた共通ミッション2−3後半をやる事にしました。猫ひとりで。

実際のところ、ニンジャ取得はこのための布石でもありましたし。。
内容ちまちま書いてたら長くなったんで畳みます(;´ρ`)<前フリだけで前半終了かyp

まぁ1回目は目玉は快調にヘチ倒したものの、ドラゴンの後半の攻撃速度に負けて寝かせまくってたら時間切れで追い出されたんですけどね。(゜Д゜)死んでないけど負けは負けだ!
あとサポ忍だとヘビーストンプの追加効果の麻痺が辛かった・・
このBC、15分だったんですねえ。。。

その後準備しなおしてたら、そのまま寝落ち・・・・・・(ぉぃ
で、翌日早めにログインして、夕方のパルブロに出向いたら、なんと今度は南海BCの人たちが一杯でBCに入れず・・・
時間の都合が悪くなったので現地ログアウト^^^^だって鞄がハイポとヤグドリで一杯だからこれやらないと何も出来ない^^^^^^

で、ナカノヒトが晩飯かっ食らってから、再ログインしてさっさと突入。

プロシェル蝉アクアベールして、パインジュースだけ飲んであとは装備変更、エンとバファイかけたらすぐにドラゴンにスリプル。ブレスパはドラゴンが起きると困るのでかけない。
寝てても引き寄せあるので走らなくていいかと思ったらシカトされて慌てて走って目玉のところへ。
※そうしないとこの目玉ストンガ唱えてくるばかりで全然近づいてこない。。。寄ってこられても引き寄せ食らったときに困るんですけど。
ある程度接近してからパライズスロウブライン、これは離れてる時でいいかも・・・
目玉のほうは超弱いのでざっくり惨殺して、しかる後ドラゴソへ。
パライズれじ、スロウれじ、グラビデれじ、ブラインとスリプルだけノーレジってあんたDark Dragonだよな?
やばい時は寝かせて蝉張りなおしてハイポ連打、最後は蝉だけ張ってエーテル飲んで精霊連射してみました。

その結果。

粽じゃ効率悪そうだったのでナヴァラン食おうと思ってたらすっぱり持ってくるの忘れたり、頭の着替えは覚えてたけど足がずっとドリームブーツ+1のままだったり、挙句麻痺対策で持っていったはずの万能膏使い忘れたりしたけど勝てました^^^^^
制限時間15分のBCで12分半くらいかかりましたけどね(´_ゝ`)

そのままがしがしミッション進めてみたものの。。。ソウカ、、、、次オズか。、、、、
※はるか昔、【だるめる】がリレイズもない臼だった頃、おっこちてイベント見た直後に虐殺された曰くつきのミッションなのでございます・・・



それにしても、エクレア系NMって要らない時・要らなくなったときにはやたら見かけるよね。。。。
新月最後の日にまた沸いてる罠。しかもこのときはG-8らへん。
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
どうやら新月だったようだね。この黒い人、満月だったら犬になるよね。
J中尉 2008/03/07(Fri)22:33:01 編集
無題
うむ。すっかり満月のつもりでいた。
ぎ〜 2008/03/08(Sat)08:47:47 編集
ぎ〜が共通したの
ぎ〜が共通したの?
BlogPetのちっぴ URL 2008/03/10(Mon)09:35:46 編集
PROFILE
HN:
ぎ~     
プロフィールみたいなもの
このBlogについて。
※トラバ機能は停止しています。・・・してたら、忍者からトラバ機能自体がなくなっちゃったよ・・・(
また、怪しいURLを含むコメントは即削除しています。ご了承ください。


ガニ股は紳士の証なんですって∋?

当blogに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
(C)2002-2011 SQUARE ENIX CO.LTD.All Rights Reserved. 

テンプレート最終チェック日:20110805夜
CALENDAR
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
広告欄だお?
やーめーてーはーみーだーすー!!!
PR
※NoScript・Adblock Plus等を使用していると表示されません。
あと画像サイズがでかすぎてはみ出してるのも仕様です。
新着コメント
(07/05)
(05/16)
(03/17)
(03/17)
(10/01)
(09/21)
(09/21)
ブログ内検索
月別過去記事
MAIL FORM
アクセス解析
忍者ブログ [PR]