忍者ブログ
忘れた頃に裏だの空だの、まいぺーす【だるめる】とまかない猫の駄文紀行。
[1]  [2]  [3]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょっと見てくれ。これをどう思う?↓
http://www.playonline.com/ff11/information/060203.html


鏃のスタック数が問題なんじゃなくて矢筒・箙にならん矢玉があるのが問題なんですけどっっっ!!

王国従士長衣+1は結局未実装だったんですねえ。。。

まあ似非調理職人としては、「コンカクション」が錬金のみのだいじなものなのか、調理のジュースにも関わるものなのかが大層気になりますが。
挙げられてるレシピは今の所関わりないから、これは様子見。
というか、このレシピだけで追加・変更部分が見えないのがなんとも。

と、いうことで、珍しく公式VUネタでした。
先月のサーチワード集計をしていなかったような。

といっても件数自体がとてもとても少なかったんですけれど。
まあちょっと目に付いたワードだけ抜粋。

「FF 忍 NM 記」
なにが探したかったのでしょうか。

「FF 奇行団」
これでうちがHitした理由がわからないですorz

「HQ 英語 FFXI マイケル」
ココですか!わかりません!

「ff 競売 白鋼 分類」
競売には出せなかとです、、、、

「EQ2 ファイター ギルド」
ギルドでひっかかったんでしょうかね?EQ2は取り扱っておりません。

「レリック 威力 ws」
こんなエントリあったっけ、と思ったら、どうやらレスでのやり取りが引っかかった模様。

「石ってる」
うん、確かに書いた。書いたけど、、、、これで何を探したかったんだろう?

「錬金師範 金策 ff」
つ【蜜蝋】

「ガラス 割れる 破壊速度」
防災対策は万全ですか?(´・ω・`)


そして12月最強の謎ワード。

「入れて」

君はなにを探しているんだッ?!
というか、これでどれだけの数がヒットするのやら。
逆価格破壊とでも形容したくなるこの一週間。

5日ほど前にイギラを一旦諦めて雷杖HQと氷杖HQをそれぞれ買いました。
そのときには250〜270万程度。

昨夜の段階でどっちも400万だそうです。
1週間経ってないのに。

イギラ胴のほうは600→700だったかな?
他鯖の相場を伝え聞く限り一番お安いみたい。
無論時間の問題だとは思います。材料の値段のほうも上がっていて、NQ赤字ですからね。

どっちかというと空蝉弐の値段にげんなりなわけですが。
マンドラBCで出る、むかーし昔は店売りアイテム呼ばわりだったサバイバルベルトよりは安いのですが…(つかサバベル300万のほうが信じられませんよ僕は;)

とりあえず、じゃっくんが年明けに「お年玉マンドラBC大会」企画したので運試ししてくるとしますか。

ガッコの冬休み開始と同時に始まった今回のバブル、冬休み明けにどうなることでしょうね。
VerUpだったんですよねえ。

いや、朝のうちに済んだけどね。

装備品はまあさておき、プロMテンゼン手前で止まってて、なおかつフェローさんのレベルがまだ31の【だるめる】には、あんまり魅力ないVUなんですよねー今回。

あ、でもイーグルアイがコッソリ不具合出てたのを隠してたの腹立つー!

ENMツアーの〆とかにつかってて与ダメおかしいなーとは思ってたんですけどね?

あとであれが着たいこれが欲しいとか言ってたら笑ってやってください。。。。いやでも今回は言わない予感がする、、、


しいて言えば、これでプロMの野良シャウト増えて進行しやすくなればいいなあ。、、
アトルガンネタ書くのすっかり忘れてました。



個人的に青魔道士らしき服は萌えないのでこのまま詳細発表まで忘れておくことにします。
POLのメンテであってFFそのもののメンテじゃないのに半日以上の長時間メンテ。18時間ってなによ?

世間の学生生徒児童は夏休みですよ?

まあ学生生徒ましてや児童なんかではないのでそれはどうでもよいのですが。

内 容: サーバー機器の移設および増強

今までのメンテナンス関係の経緯でこの1文を信じられない自分、、、

多分僕だけじゃないよね。


にっきじゃないのはまぁあれです。
ウガレピに供物取りにいって???発見できないまま諦めて帰って、サンド行って材木削ったらメンテ時間になったのでネタがなんもないんです。。、、
水着はやっぱりコッチdsk


ねえ珪砂は?放置?(まぁ■eが告知するわけないですけど、多分。
というかなんだかこのモグの喋りがとてもとても気に障るのですが。
※もちろんヒトリモノの僻みですよ、ええ。



当初予定のお上品路線はとっくの昔にどこへやら、、、
。。。でも原因は僕じゃない気がする昨今です。。。

これだけじゃつまらないのでおまけ。(記事とは無関係の小ネタです
PROFILE
HN:
ぎ~     
プロフィールみたいなもの
このBlogについて。
※トラバ機能は停止しています。・・・してたら、忍者からトラバ機能自体がなくなっちゃったよ・・・(
また、怪しいURLを含むコメントは即削除しています。ご了承ください。


ガニ股は紳士の証なんですって∋?

当blogに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
(C)2002-2011 SQUARE ENIX CO.LTD.All Rights Reserved. 

テンプレート最終チェック日:20110805夜
CALENDAR
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
広告欄だお?
やーめーてーはーみーだーすー!!!
PR
※NoScript・Adblock Plus等を使用していると表示されません。
あと画像サイズがでかすぎてはみ出してるのも仕様です。
新着コメント
(07/05)
(05/16)
(03/17)
(03/17)
(10/01)
(09/21)
(09/21)
ブログ内検索
月別過去記事
MAIL FORM
アクセス解析
忍者ブログ [PR]