忍者ブログ
忘れた頃に裏だの空だの、まいぺーす【だるめる】とまかない猫の駄文紀行。
[1]  [2]  [3]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

年に1回あるかどうか、【だるめる】さんのメリポ進行状況。

●HP/MP●
MP■■■■■■■■計8/8

●ステータス●
INT■         計1/5

●戦闘スキル●
片手剣スキル■■   計2/20

●魔法スキル●
弱体魔法スキル■■■■
精霊魔法スキル■■■■  計8/16

●その他●
クリティカルヒット率■■■  計3/8
  
●白魔道士●
ケアル詠唱時間■■■  計3/10
デヴォーション■
マーター■      計2/6

●黒魔道士●
雷属性魔法攻撃力■
氷属性魔法攻撃力■       計2/10
フレアII■ 
バーストII■
フリーズII■
トルネドII■         計4/6

●赤魔道士●
風属性魔法命中率■■     計2/10
ディアIII■
スロウII■■
ファランクスII■          計4/6

●ナイト●
シバルリー■           計1/6

あまりにもメリポ稼ぐほうをサボりすぎて、中途半端ってレベル超えてますね(ノ∀`)
突発的に寝る前ナイズルしたり、だらだら猫の戦績を稼いだり、チョコボ掘りでスキル上げ用木材を溜め込んだりして日を過ごしている【だるめる】です。
まあ掘りは所詮d0になったばかりの小物ですので、人がいる時間になるともうさっぱりな訳ですが。

スキル上げに適した新月満月に限って用事やら何やらでログインすらできてないんですがね・・・orz
栽培倉庫が材木で圧死する前にどうにかせねば、、、(;´ρ`)


迷子のチョコボ搬送でランペールを毎週1回x2キャラ貰っていたんですが・・・

使うときにモグハに戻るのが早すぎて、ここ数回何点入ったかログ見る前にエリアチェンj(馬鹿
ちなみにエリチェン早すぎで経験値が入らない、ということはありません。
多分エリア際にいる人にはログも表示されているんだろうと思うのですが。。。他人のログなんて下限か上限でもなきゃ気にならないよね(´・ω・`)
ぐれたときの頓服薬一覧デス。
※移転にあたり表示形式を通常リンクのみに変更しました。
【ニコニコ動画】【MAD】 FF11 からくり士 ふぃぎゅ@マトン (@メイトver)

【ニコニコ動画】【MAD】 FF11 からくり士 ふぃぎゅ@マトン (@謝肉祭ver)

【ニコニコ動画】「いつものように今日が始まる」 FFXI からくり士MOVIE


ペットジョブは苦手なのでやるつもりはないのですが、和むには一番デス・・・
メイトVerだけちょっと音量でっかいので夜に再生する場合注意。
サルベージはまだやってないのでなんとも言えないんですが。

*新クエ*
前回実装されたはずがされてなかったクエを含めて3つ実装された模様。
内容は省きまくりですが、どれもイベントが凝ってますね。
天蛇将クエ最高wwwwww

*新装備*
性能はともかく、デザインがどれも好みじゃない罠。
というか【だるめる】にマルドゥク着せてもお笑いだよなぁ。
アレスとその素材装備はギリシャ神話、スカディは北欧、モリガンはアイルランド、マルドゥクはバビロニアだったかな?、薄金は良く判りません(´・ω・`)
いずれも戦神の名前を取ったシリーズのようですねぃ。
それにしても、アレス装備のナイトとか、どうみてもあんこk

あ、そうそう。星芒祭も始まりましたね。
エモをフィルタしてないと、三国の会場近隣はマトモに歩けません。、、、
チョコボ見にいって、ジュノに珍しく飛空挺でいくかーなんて思ったんですよ。

200ギル払って、乗り場にゆっくり歩いて入る。
今日はみやげ物屋さんに用事はないなー。

あ、@何分だっけ。

Kameel君、飛空挺は何時来るんだね、、、、(ってもう見えてるじゃん、話しかけちゃったけど。。。

Kameel:おいそぎくださーーーい!
    まもなく飛空挺が到着しますよーーー!



(;°ロ°)なにこの妙に生活臭溢れるにーちゃん


こんな祖国が僕は大好きです。休業中の特産品店とかサブリガ売りとかも楽しいよ。
なぜか近所のスーパーに後から限定版が入荷したので、キャップ欲しさについ買ってしまいましたよあのポーション

食後に頂いてみることにしました。



、、、、、ぐび。






、、、、エルダーきつっっていうかなにこの養命酒
清涼飲料水にしては明らかに風味が濃すぎですけど、僕には普通に飲める味でした。


ソーダ割りにしたなら結構おいしいかもしれませんね。やや糖分が高そうなので、これ以上は要らないけど。




追記:
1時間くらいしてから急におなかがもたれてきましたorz
やっぱ2度といらん^^^^^^^^^^
公式VU情報

ポストの1枠しかギルに使えないて!
昨夜分配金ポストに突っ込んで寝たっちゅうのーーーー!


今VU中、果たしてポスト投入済みのギルの行方はorz
餡子と闇様は多分受け取り済みなんだろうけど、、、


**確認後追記**
既に宅配配送途中になってるものには影響ありませんでした。
ひとあんしんひとあんしん。

ついでに追加だいじなもの一覧を折りたたむ。
PROFILE
HN:
ぎ~     
プロフィールみたいなもの
このBlogについて。
※トラバ機能は停止しています。・・・してたら、忍者からトラバ機能自体がなくなっちゃったよ・・・(
また、怪しいURLを含むコメントは即削除しています。ご了承ください。


ガニ股は紳士の証なんですって∋?

当blogに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
(C)2002-2011 SQUARE ENIX CO.LTD.All Rights Reserved. 

テンプレート最終チェック日:20110805夜
CALENDAR
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
広告欄だお?
やーめーてーはーみーだーすー!!!
PR
※NoScript・Adblock Plus等を使用していると表示されません。
あと画像サイズがでかすぎてはみ出してるのも仕様です。
新着コメント
(07/05)
(05/16)
(03/17)
(03/17)
(10/01)
(09/21)
(09/21)
ブログ内検索
月別過去記事
MAIL FORM
アクセス解析
忍者ブログ [PR]