忍者ブログ
忘れた頃に裏だの空だの、まいぺーす【だるめる】とまかない猫の駄文紀行。
[411]  [410]  [409]  [408]  [407]  [406]  [405]  [404]  [403]  [402]  [401
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

公式はこちら→2006.4.18バージョンアップ
軽く目に付いたところをつついてみましょうか。

中華張り付きNM(落人・風魔・セイレーン)が修正食らってますな。
もっとも向こうは人海戦術に出るだけでしょうがね。

寝かせモンスへの攻撃によるMPKにも修正が。
これは逆に雑魚リンク狩りされまくる悪寒もします。
(でもこれやられたことあるのはボヤとかリンク狩り不適地域が多かったからなあ。

鑑定屋、、、、、即PSOを思い出しました。
オフラインで散々リトライしまくったよなー。。。
※オンラインでも勿論リトライしてましたけど!
これはちょっと楽しみなんですよね。まあFFだし一発勝負リトライ不可でしょうけれど。

そしてやっと箙などに纏められる矢玉が追加。これで狩人再開できそうかなー。
ってこの【アイアンブレット】って初見じゃないですか?

合成のだいじなものは、、、、あうー今裁縫納品中だよーポイント半端だから特殊合成貰って戻るとかできないよーorz
しょうがない、ミスト以外は全部納品して取り急ぎ眼鏡取るか。。

今更イベントお菓子が今頃99スタックになってもなあ。

*釣り*
珊瑚とマンタはまあいいんだけど、、、、比較的頻繁に釣れるキャップは勘弁してくれやorz<またラバオ潰しかyp
大体ストロングキャップの店売り下げればいいだけじゃないか!
テリガンのは中華が変な張り付きしてる鯖があるそうなので、そこらへんの修正ですかね。

うげ、「POL落ち」ができなくなってる。
これSSの整理とかに便利だったのに!

タブタコスのレシピ変更は中止らしいですが、どうせならスキル上限戻せよと、、、

以上、だるだる式VU見解でした(

さてVU終わったのでちょっとサポ内藤に。。。
LSのナ73の人の報告も取り交えて追加。

オートリフレ:Lv30にはなし。でもLSメンの検証により、サポで食えるとの事なので35か37のアビと予想。Lv35で取得だそうです。
シールドマスタリ:取得はLv30以下。TP+は最低が+2、発動時の被ダメージ依存で変動。
盾発動時のダメージカット:
 騎士盾:やや上昇+カット率上方安定。
 バックラー系:カット率5割安定、大幅上方修正。
発動率:上がった気がしません。

ところでこれは何でしょう。↓
場所はジュノの近く

中から外を見る


どんづまりは真っ暗で相変わらず行き止まり。これ去年もあったっけ?
※12月のVU頃に気がついたんですが。
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
タコスの上限についてはHQほちいっとか思ったとき実現不可能なスキルだとorz
調理スキル上げはきつくなっちゃったけど自分で食べるための人にはいいんでないかなぁ。。。
釣りの仕様変更についてはターゲット以外リリースして疲労を抑えてた自分としては虐めとしか(;´д⊂)
ゆー 2006/04/18(Tue)12:41:08 編集
無題
HQ狙い専用になっちゃったかなあと<タコス
まあ材料変わらなくてよかったと。

リリースの扱いはちょっと酷いよねー。
フナはロランで外道も全部釣るとかしかないのかしら、、、
ぎ〜 2006/04/18(Tue)14:02:26 編集
無題
やっと矢弾を全部整理できそうですな
2〜30くらい素材がポストの中グルグルしてたっけ…
狙い撃ちは〜再使用が3分くらいになって欲しいかも
1分と言いたいけど贅沢か。でも不意玉を考えると1分でも間に合わないのかしら?
まあまだ当分ドンドルマの街に居るのでヴァナの情報には疎いですが( ´・ω・)
髭の中の人 2006/04/19(Wed)09:08:11 編集
無題
>矢弾
やっとブレットが纏められるようになったしねえ。
※このひと最近狩人やってないので、ずーーーーーっと材料のまま倉庫に保管してあるわけで。

狙い撃ちはメリポ入れてもMaxで5分とかだったかなあ。
ふいだまは1分だから1分になれば一応間に合うかな?

それにしても魔法整頓順リセットが地味に痛いぞ。、、、
ぎ〜 2006/04/19(Wed)09:18:42 編集
PROFILE
HN:
ぎ~     
プロフィールみたいなもの
このBlogについて。
※トラバ機能は停止しています。・・・してたら、忍者からトラバ機能自体がなくなっちゃったよ・・・(
また、怪しいURLを含むコメントは即削除しています。ご了承ください。


ガニ股は紳士の証なんですって∋?

当blogに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
(C)2002-2011 SQUARE ENIX CO.LTD.All Rights Reserved. 

テンプレート最終チェック日:20110805夜
CALENDAR
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
広告欄だお?
やーめーてーはーみーだーすー!!!
PR
※NoScript・Adblock Plus等を使用していると表示されません。
あと画像サイズがでかすぎてはみ出してるのも仕様です。
新着コメント
(07/05)
(05/16)
(03/17)
(03/17)
(10/01)
(09/21)
(09/21)
ブログ内検索
月別過去記事
MAIL FORM
アクセス解析
忍者ブログ [PR]