忍者ブログ
忘れた頃に裏だの空だの、まいぺーす【だるめる】とまかない猫の駄文紀行。
[495]  [494]  [493]  [492]  [491]  [490]  [489]  [488]  [487]  [486]  [485
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

倉庫で延々合成して終了。


、、、、だけでは日記にすらなっていないので、ちょっとひゅべさんちに倣って金庫の中身でも覗いてみましょうかね。

ということで暇人は折りたたみからゴウ↓
とんでもなく無駄に長いので注意orz

さて、まずは鞄の中。
現在55/60。属性杖だけで8枠埋まるのはまあしょうがない(水光はNQ、買い換えるかどうか考えどころ)けど大量に胴装備が入ってるのはいかがなものか。
普段着なんて礼服で統一しろよ<自分
※まあ黒の着替え装備が多いんですけどね、胴と耳は。

で、金庫で目に付いたものども。
・蕃都の黒鱗のカギ
 Dタル救出隊のときに取得したもの。
・ホワイトポットx8
 見た目に邪魔なのでマネキンもう一個導入して撤去したほうがいいかもしれません。
 ※マネキン、現在は3体所持してます。
・布素材いっぱい
 スキル上げていい加減処分したいです。

続いて収納。
・デルクフのカギ
・青銅のカギ
 後者はいらない気もする。前者もなくても困らない気もする。
・マンドラゴラの四葉
 かばんに入れておくとトレハン効果があるという噂ですが信じてません。
 でも捨ててしまうのもあれなのでこの場所に。
・ジャックのランタン
 多分HQエフェクトで出来たやつ(ぉ
・脅のアニマ
・疾しき記憶の一塊
 三国ENMも行かないといかんですな。
・無銘刀
 侍AFまで上げる気ないんだから捨てればいいのにね。
・キャストワンド
 黒で40BC行く事もないだろうし捨てるか。。。
・お椀
 当然次の金魚すくいでも使います(ぉ
・チャージシールド
 ナ暗上げないんなら(以下略
・ブルーリボン
 マネキンが装備してるけど別に(以下略
・風切り帽子
・機工士の軍手
・紫帯
 クエアイテムですが、装備した事はございません。
・マンドラゴラベルト
・ラビットベルト
 みみずはもってません^^^^^^^
・王国厩舎カラー(残数5
・連邦厩舎スカーフ(残数10
 持ってるの忘れてましt
・シルバーモグベルト
 低レベル上げる時に装備してましt
・ウィンダスリング
 もう殆ど使う事はないんですが、それでもウィンダス人としては処分できません。
・大公親衛隊制式指輪(残数3
 使い切る前にデジョンタルタル実装されちゃったんです^^^^^
・消えたランタン
 怨みの炎のクエやらないとなあ。。。
・グレーチップ
 流石にもうポリマーでは儲からないのかな?
 捨て時かもしれません。
・水色の記憶の結晶
 ???ある時にはもってない、持ってるときには???がない。
・作戦書:持久戦
 外人さんがバザーで買ってくれるらしいですが、手放す予定は特になし。
・フォモルコデックス
 コレもいい加減どうにかしたいですが、いかんせんエルは、、、

どうやら僕にとって収納は「どうでもいいけど捨てられないもの」を入れるところになってる模様。

長くなりましたがロッカーもちょいと覗くとしますか。
・蟲穴の箱のカギ
 ちょwwww赤AFクエやるつもりですかあなたwwwww
・新市街の宝のカギ
 実はまだ新ムバの地図持ってないんですorz
・イボガエルの黒焼き
・幸運の卵
・折れたミスラ式釣竿
・大魚の骨
・古の岩塩
・静かなる砂
 言わずと知れたオポ王アイテム。球根と頭骨とカードがまだ。
 作業台は自作予定。
・ヌエの牙
・ドードーの皮
 ガーつるどうしようかね(・ω・`)
・ベネディクトヤーン
・ベネディクトシルク
 白は打ち直しどころが難しい気がして保留しっぱなしです。
・ワモーラの繭
 以前メリポPTで入手したもの。からくり上げるときに使うはずがいまだLv1。。。


まああれです、ご利用は計画的に(違
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PROFILE
HN:
ぎ~     
プロフィールみたいなもの
このBlogについて。
※トラバ機能は停止しています。・・・してたら、忍者からトラバ機能自体がなくなっちゃったよ・・・(
また、怪しいURLを含むコメントは即削除しています。ご了承ください。


ガニ股は紳士の証なんですって∋?

当blogに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
(C)2002-2011 SQUARE ENIX CO.LTD.All Rights Reserved. 

テンプレート最終チェック日:20110805夜
CALENDAR
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
広告欄だお?
やーめーてーはーみーだーすー!!!
PR
※NoScript・Adblock Plus等を使用していると表示されません。
あと画像サイズがでかすぎてはみ出してるのも仕様です。
新着コメント
(07/05)
(05/16)
(03/17)
(03/17)
(10/01)
(09/21)
(09/21)
ブログ内検索
月別過去記事
MAIL FORM
アクセス解析
忍者ブログ [PR]