忍者ブログ
忘れた頃に裏だの空だの、まいぺーす【だるめる】とまかない猫の駄文紀行。
[847]  [846]  [845]  [844]  [843]  [842]  [841]  [840]  [839]  [838]  [837
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょと遅めの時間から不滅隊出動企画。

(´∀`)。。。。。。希望者9人そのままアラ組むってこれメリポじゃなくて暇つぶしだろ!

※人によってはまさに暇つぶしなので全然無問題なUchinoLSって。。。いや、僕も暇つぶし組なんだけどね?

まぁ時間が遅かったのでいつものヘディバに居場所がなくて、行き先を考えた挙句にお空いくべとなったのが既に22時近く。

宿星の座手前のゴーレムの移動狩りに落ちついたのですが・・・・・・


【だるめる】の女神の印!
【だるめる】のコンバート!
Aura Statueはクリスタルレインの構え。

→【だるめる】に128ダメージ。
【だるめる】はAura Statueに倒された・・・・・・


orz<こんなどうでもいいとこでコンバ死すんなよ僕・・・。。。。

まぁHP多いゴーレムを旧エリアでやるって時点で時給は推して知るべしだったんですが、楽しかったのでそれはそれで。
ダイオライトが1個だけ出て、空活動してる茄子さんが嬉しそうに持っていきました。ってかシーフ居ても2時間弱で一個しか出ないのか・・・。。。

メリポはまだ全然振り終わってないけど、あまり急ぎもしないので適当に。
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
あっ、典型的なコンバs

ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

私が今までで一番印象に残っているコンバ死は、
まだモンスターを遠くに連れてきても消えなかった仕様の時、
●クフの入り口でレベラゲ中、誰かがカニを連れて
 入り口に逃げたので、元の位置に戻るまで
 崖上で待機。

●その時PTにいた赤さん、コンバ。

●崖下のオバケが反応→バイオIIでチューチュー

●赤さん死亡
という華麗なコンボです。当時まだ初心者」だった
私は、「わ〜赤魔って大変なんだなぁ」と
思った記憶があります(´<_`  )
Huberyon@Kujata 2007/08/17(Fri)18:17:57 編集
無題
死因が判明した瞬間にLSメンに一斉に「ネタができたな!」と言われた【だるめる】でs。

自分がコンバ死の対象になることは滅多にないのでかなり屈辱的な気分でした(

でもヒュベさんのその例は。。。僕では太刀打ちできませn

。。。そういや、リンバスでコンバして生体感知でボコられた人が前にいたような。。。(僕じゃないですが
ぎ〜 2007/08/17(Fri)19:43:10 編集
PROFILE
HN:
ぎ~     
プロフィールみたいなもの
このBlogについて。
※トラバ機能は停止しています。・・・してたら、忍者からトラバ機能自体がなくなっちゃったよ・・・(
また、怪しいURLを含むコメントは即削除しています。ご了承ください。


ガニ股は紳士の証なんですって∋?

当blogに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
(C)2002-2011 SQUARE ENIX CO.LTD.All Rights Reserved. 

テンプレート最終チェック日:20110805夜
CALENDAR
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
広告欄だお?
やーめーてーはーみーだーすー!!!
PR
※NoScript・Adblock Plus等を使用していると表示されません。
あと画像サイズがでかすぎてはみ出してるのも仕様です。
新着コメント
(07/05)
(05/16)
(03/17)
(03/17)
(10/01)
(09/21)
(09/21)
ブログ内検索
月別過去記事
MAIL FORM
アクセス解析
忍者ブログ [PR]