忍者ブログ
忘れた頃に裏だの空だの、まいぺーす【だるめる】とまかない猫の駄文紀行。
[231]  [230]  [229]  [228]  [227]  [226]  [225]  [224]  [223]  [222]  [221
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

毎日タイトル考えるのがめんどくさい【だるめる】です。
でもつけないと後で一覧見てもわからないんだよなorz←りあるよん?

いつもよりちと早い時間に希望出してみる。
後で思えば、黒でPOPしたのに、うっかり「臼メリポ・スキル上げも」なんて書いたのがいけなかったんですけども。。。

PT組みませんか〜とだけ言われて入ったら、モモモ赤だったわけで。
どうみても墓メリポじゃないか。。。。orz
まあサチコにできると書いちゃったし、白に着替えて、、、

リダ:「詩人さん返事ないんで、モ4でいいですか」

ぇー


ほんとにモモモモ赤臼、モ一人だけ72でランペへ。

まあ結果からいえば、鎌骨3つもAddしてPT半壊。前衛壊滅。
※ひとり、百烈使った後だったので百x3+祝福とかしたけどいろいろ間に合わず。
というかなぜ赤臼が生きてるのカシラ。。。orz←最後の骨にトドメさしたのこいつですよ。。。

その後全員たたき起こしたところで一度離脱すべきだったんですが、うっかり衰弱待ちして、リポップした骨にふたりめの衰弱回復直後の赤HP感知されてまた半壊。
回復させてたら僕にタゲ来て、クマーテレポ発動前にぬこられましたorz
しかも骨が戻っていくの待ってたらその場に骨リポップして、リレ諦めてHP帰還。

それでもしつこく墓に戻ってハチ公ルートをぐるぐるしだしたら、、、

、、、、、日本語しゃべれるNAモンクさんが落ちちゃったー。
わんこリポップまで待っても戻ってこなかったので、ここで諦めて離脱解散。
まあ墓メリポで、MP枯渇したわけでもないのに、チェーンが2桁いかない時点でちょっといろいろまずかったかなーって感じはしますネ。。。
詩人は偉大だ。
というか2回死んだ72モのひと、赤字決算だったんじゃ。、、、、(涙


この段階で夜10時。
翌日祝日だったので、思い切って黒で希望をまた出してみる。
今度はメリポとか書きませんorz
すると思ったよりさくっとお誘いがかかって、73-74ナ狩戦吟召黒でロメポン狩りに。

連携どうしようかと言いつつも、サベッジなしっぽいし、光出ないなら単発ひゃほいでいいさ、なんてことに。

ってナイトさん落ちてるy−。

どうやら、ルーター〜ハードあたりのどこかが調子がおかしいご様子。
それでも復帰してこられたので、片手棍WSの???の辺りに陣取って狩り開始。

ナイトさんがかなりがっちり固くていいかんじ。
バラバラとアスピルがあれば首墨でもMP余裕だし(召喚さんだけヤグドリ暴飲してたけど、、、、、
でもちょっと釣り距離が長くて4チェで切れる、、、

では東側PT1か0っぽいし、門の中でやりますか。と移動。
1匹POPする門入ってすぐのところでやってみたんですが、リポップしても寝かせりゃぐーすか寝てくれるので、全く危なげなく進行できました。

まあこの後もナイトさん落ちちゃって、途切れちゃったりしたんですがね。
1回は戦闘中に落ちたけど、ざっくり精霊で削ったら自分にタゲ来る前にポン沈んでくれましたので事もなし。

このPTは1時過ぎに終了。
中断があったり、移動時間がかかったりしたので、経験値はそこそこ程度でしたが、サポ赤ディスペのおかげもあって、魔法スキルがALL青に。
ほどほどにひゃっほいできてストレスも解消できたので満足まんぞく。

今日はとりあえず栽培用のタネ取りから開始してそうです。
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PROFILE
HN:
ぎ~     
プロフィールみたいなもの
このBlogについて。
※トラバ機能は停止しています。・・・してたら、忍者からトラバ機能自体がなくなっちゃったよ・・・(
また、怪しいURLを含むコメントは即削除しています。ご了承ください。


ガニ股は紳士の証なんですって∋?

当blogに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
(C)2002-2011 SQUARE ENIX CO.LTD.All Rights Reserved. 

テンプレート最終チェック日:20110805夜
CALENDAR
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
広告欄だお?
やーめーてーはーみーだーすー!!!
PR
※NoScript・Adblock Plus等を使用していると表示されません。
あと画像サイズがでかすぎてはみ出してるのも仕様です。
新着コメント
(07/05)
(05/16)
(03/17)
(03/17)
(10/01)
(09/21)
(09/21)
ブログ内検索
月別過去記事
MAIL FORM
アクセス解析
忍者ブログ [PR]