忍者ブログ
忘れた頃に裏だの空だの、まいぺーす【だるめる】とまかない猫の駄文紀行。
[474]  [473]  [472]  [471]  [470]  [469]  [468]  [467]  [466]  [465]  [464
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ってわけでもないかも(どっちだ

夕飯後にビシージ。
今回は赤でいつものメンバーと合流。

ちょwwwwwネコねーさん以外全員MP持ちwww

適当に減ってる人にリフレしつつケアルとたまにレイズ。
あまりまとまって行動してなかったので、コンバするほど減ったのは1回だけ。
まあ44でも経験値700は余裕だったぽいです。
やっぱアビのポイントがでかいのかな?

その後フレに誘われふらふらとテメナス東へ。
シャウト募集したものの微妙に集まりが悪く、フレ繋がりで赤2人拉致して赤赤吟黒黒黒に。

1層目は残り時間15分を考慮して時間を選択。
2層目は素材箱、、、、、、ぎゃああああシヴァねーさーん!!1!!

うっかりその場で戦闘開始しちゃって、フロウで全滅。そのまま排出の運びとなりましたorz

戦利品が古銭1枚であまりに消化不良だったので、補填がてらアルタユに出てみる事に。
北のでかいくらげに絡まれ釣りを試みてみたものの、、、、

、、、、リジェネ激しすぎて削りきれないという判定で寝かせて逃走。

南側に移ってから1匹ぬっころしましたが、これは割合余裕でした。
雷以外は普通に通ったし。

その後ビシージが来るぞ、というのでアルザビに戻って、寝る人やHP遠い人が離脱。
赤だらけPTになって挑んだものの、なぜか今回調子悪くて410しか稼げませんでした。
黒だからって精霊撃っても全然通らないからなあorz
それでも死んだ分の補填にはなったのでまあいいか。

それにしても物価が落ち着きのないことです(謎
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PROFILE
HN:
ぎ~     
プロフィールみたいなもの
このBlogについて。
※トラバ機能は停止しています。・・・してたら、忍者からトラバ機能自体がなくなっちゃったよ・・・(
また、怪しいURLを含むコメントは即削除しています。ご了承ください。


ガニ股は紳士の証なんですって∋?

当blogに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
(C)2002-2011 SQUARE ENIX CO.LTD.All Rights Reserved. 

テンプレート最終チェック日:20110805夜
CALENDAR
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
広告欄だお?
やーめーてーはーみーだーすー!!!
PR
※NoScript・Adblock Plus等を使用していると表示されません。
あと画像サイズがでかすぎてはみ出してるのも仕様です。
新着コメント
(07/05)
(05/16)
(03/17)
(03/17)
(10/01)
(09/21)
(09/21)
ブログ内検索
月別過去記事
MAIL FORM
アクセス解析
忍者ブログ [PR]