忍者ブログ
忘れた頃に裏だの空だの、まいぺーす【だるめる】とまかない猫の駄文紀行。
[349]  [348]  [347]  [346]  [345]  [344]  [343]  [342]  [341]  [340]  [339
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

黒でアルタユ。
メリポとフワボ器官が目当てだったんですが、見事に返り討ちにorz
たまたま闇様が近くにいたのでレ1で起こしてもらって再びぼーをいぢめてカンストさせるのに昼近くまで消費。
べろ〜ん。プルIIでぐっすり。一匹素で110〜170くらい


で、昼ごはん食べるのにPOL落ちして、戻ってきたらば、、、
調理猫はい、お願いします。
ぺこにゅ回復してください!

と、いうことで、問答無用でアルテパに呼び出されました(爽

まぁバレリーナ討伐だったんですけど。
最終的に9人+野良ペットの蜘蛛、であっさり討伐成功。
というか僕、針千本のダメ軽減にしか貢献してないんですが(白3人いたし、、、)
デューンブーツは以前より希望してたぺこにゅ(メインモ)がゲット。
めでたいことです。

その後ジュノに戻って暗黒でPOPしてみようとしたものの、余りの人の少なさに断念。
また黒でメリポ稼ぎにソロそろり。

夜のリンバスは体調不良で集中力皆無。かなーりボロボロでした。
と、いってもぼろぼろなのは僕の中の人だけで、攻略自体はとてもスムーズに進行していました。

リンバスは早めに終わったので、納品のためバスへ。
1万ぴったりになったところでシーティング取得して鍛冶とはおさらば。錬金に移籍するも、モノがない+時間もないでホーリーメイスは納品できず。
日付変わって指定されたのは到底納品の割に合わないワックスソードだったのでパス。
次回以降に期待ですね。

明晩インしてなかったら風邪でダウンしてると思われ、、、orz
これ修正してる段階ではなんとか大丈夫そうなんですが。
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ネットでバレリーナなどめでたいことです
余りや、モノとボロボロを攻略しないはずだったの♪
BlogPetのちっぴ URL 2006/02/27(Mon)13:22:58 編集
無題
無理にゲームせずに休養することも大切だよ〜。
ちっぴは、相変わらず言ってることが訳分かんないですね。
Jな人 2006/02/27(Mon)18:19:20 編集
無題
途中で咳が酷くなって、咳き込んだはずみでマクロ誤爆とかしてました。
致命的なのではなかったけど。。。

まぁ風邪じゃないかもしれない(熱がない)のですけれども。
風呂って寝たらちょっとよくなったぽい。

>ちっぴ
そりゃうさぎですから!
小ざかしいくらいならボケてるほうがよかとです。。。
ぎ〜 2006/02/27(Mon)19:40:43 編集
PROFILE
HN:
ぎ~     
プロフィールみたいなもの
このBlogについて。
※トラバ機能は停止しています。・・・してたら、忍者からトラバ機能自体がなくなっちゃったよ・・・(
また、怪しいURLを含むコメントは即削除しています。ご了承ください。


ガニ股は紳士の証なんですって∋?

当blogに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
(C)2002-2011 SQUARE ENIX CO.LTD.All Rights Reserved. 

テンプレート最終チェック日:20110805夜
CALENDAR
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
広告欄だお?
やーめーてーはーみーだーすー!!!
PR
※NoScript・Adblock Plus等を使用していると表示されません。
あと画像サイズがでかすぎてはみ出してるのも仕様です。
新着コメント
(07/05)
(05/16)
(03/17)
(03/17)
(10/01)
(09/21)
(09/21)
ブログ内検索
月別過去記事
MAIL FORM
アクセス解析
忍者ブログ [PR]