忍者ブログ
忘れた頃に裏だの空だの、まいぺーす【だるめる】とまかない猫の駄文紀行。
[113]  [112]  [111]  [110]  [109]  [108]  [107]  [106]  [105]  [104]  [103
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ログイン障害をものともせずログインする【だるめる】。土曜ですし。

すると黒上げ中のうにたんから、「カギ取りいかない?要塞の」との一言。
※黒と狩はどっちも要塞で小手なのです。修道の胴もかぶってるが。
お昼離席確定な時間でしたがほいほいと白に着替え。
チョコボがいつものように高いので歩いて行こうとしたところで団さんに遭遇。
お暇だというので一緒に来てくれることに。
白戦でも狩れないことはないんですが、2人より3人のほうが安定するし、人数いたほうが楽しいしなw
そういえばうにたんも団さんもフェイス→つんつん金髪だな。。。

なんだか大人数で乱獲するスキル上げか潜在外しかよく判らない団体さんを尻目にちみちみかえるや壷を狩るものの。。。。。
・・・でないままお昼タイムに。
同居家族の都合で時間きっちりにお昼にいく僕は取り合えず離席モードに。

戻ってきたら団さんのお友達の赤さんが加わってくれてましたw
4人になったから門を開けられるね〜。と言っている間にぽろりとカギが!
その後ほどなくもう1つカギが出て、なんだかあっという間にカギ取り終了。

LSメンバーが風が吹かないと沸かないシロッコククリのNM張り込みをしてて、お手伝い予定もあったのですが、取り合えず門開けて箱だけ見てこようー!と2門方面へ。

なんか赤AFのロボやってるPTが半壊してました。よく見たら大人数スキル上げPTでした。。。
※僕は最初気づかなかったんだが。

目の前でばたんQしてレベルが下がる黒たるさん。
さすがに下がったログを見ちゃうとほっとくわけにもいかないのでレイズIII。

。。。すみませんー他の人にももらえますか;;3人いるのですが

。。。。ロボやるのに白抜きできたんですか君たち。
赤AFは僕が知ってる限り相当難易度高いんですけど?

いや、そりゃ僕だって暗黒AF3で前衛50台x2+白白かなんかで死ぬ目にあったり、
侍AF3をシ黒白で挑んで全滅しまくったりしましたがね?
(侍AF3は戦シ黒白でクリアできたけど)


手伝いのほうもそろそろ時間っぽいので返事に迷ってる間に辻レイズらしき人が一人増えたので、二人で二人ずつレイズして立ち去りました。

まあそのあと箱探そうとして2門右側の段差間違って転落しちゃったんだがorz
箱はうにたんが開けたので、もう1回2門開けてもらって、次のPOPを待つことに。
ええ、手伝いにいくのはうにたんであって僕はおまけですから。
1回はどうも3門に沸いたらしく不発でしたが、その次のPOPで箱を確保できました。

ログイン障害など出ているということで、取り合えずテリガン張り込み集団に人員輸送ついでに合流。
取り合えずラバオに立ち寄って天気予報を聞いたところ、、、

「今日も明日もあさっても晴れ」

クフでカニが余り過ぎていて(レベル上げがいなかった)、スニ掛けかえる場所がなくて絡まれたりもしましたが、なんとか全員合流。
(カニ?寝かせてしまいました。闇杖HQは伊達じゃないみたいです)

まぁ結局この日は沸いたNMはライバルさんにとられちゃったのですが。
沸き待ちの間に修道と巣のカギ取り、うにたんの黒AF3、僕の巣の箱開けとか一気に片付けてもらえました。
いろいろやりすぎて物事の順番忘れちゃったがな。
まぁ巣はまさかサソリ2匹かそこらでカギ出るとは思わなかったけど。。

最後はアットワENMアントリオンに7人で突入。
時間ギリギリで倒してハルモニアトルクと漆が収穫となりました。

団体活動終了後は半分寝ながら狩AF3をズヴァ飛ぶだけのとこまで進めて終了。
ゴールドピアス16万ってorz...
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PROFILE
HN:
ぎ~     
プロフィールみたいなもの
このBlogについて。
※トラバ機能は停止しています。・・・してたら、忍者からトラバ機能自体がなくなっちゃったよ・・・(
また、怪しいURLを含むコメントは即削除しています。ご了承ください。


ガニ股は紳士の証なんですって∋?

当blogに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
(C)2002-2011 SQUARE ENIX CO.LTD.All Rights Reserved. 

テンプレート最終チェック日:20110805夜
CALENDAR
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
広告欄だお?
やーめーてーはーみーだーすー!!!
PR
※NoScript・Adblock Plus等を使用していると表示されません。
あと画像サイズがでかすぎてはみ出してるのも仕様です。
新着コメント
(07/05)
(05/16)
(03/17)
(03/17)
(10/01)
(09/21)
(09/21)
ブログ内検索
月別過去記事
MAIL FORM
アクセス解析
忍者ブログ [PR]