忍者ブログ
忘れた頃に裏だの空だの、まいぺーす【だるめる】とまかない猫の駄文紀行。
[733]  [731]  [732]  [730]  [729]  [728]  [727]  [726]  [725]  [724]  [723
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

近況をだらだら書こうかと思いつつネタがなくて手が止まってる間にVUがきちゃいましたよ!

3時間半くらいでさくっと終わったので、夕食後には特務曹長になっておりました(´・ω・`)

まあそれはさておき、今回のVUって・・・
タンジャナ下段はこうなtt


長くなっちゃうので、ちょっと折りたたみます。今更だしな!

○「プロマシアの呪縛」ストーリーに関連したバトルフィールドで戦闘不能になってしまっても経験値が消失しないようになりました。

手伝いに行かない人が多い理由はそこじゃないとオモイマス。
僕も最近手伝いはあまりないような(それでもフレに言わせると手伝いすぎだそうですが、、、)

一部のクエストに関して、以下の変更が行われました。
○以下のクエストのオファー条件にジョブレベルによる制限が追加されました。オファーを受けるために必要となるレベルはクエストごとに異なります。


地下牢番人の噂/パーティの心得〜中級編/あまねく地に祝福を/アルタナの悲しみ/間違いと過ち/ゴーレムのまなざし/オバケの家/信仰の行く先/大自然の極上酒/濡れた巻物の秘密/サハギンの宝物庫/占拠された倉庫

えっとー・・・これ誰か調べる勇者いるんでしょうk

○クエスト「ある冒険者の足跡」のオファー条件にジョブレベルによる制限が新たに追加されました。
また、地球時間1日1回とされていたオファー制限が解除されました。

えるめすさんがLv25で地図取りまで終了状態。
果たしてこの状態でソロムグorバタリアの碑文受け取ってもらえるんでしょうか?

○クエスト「補給物資」のオファー条件に、地球時間1日1回の制限が追加されました。
※オファーを再び受けるためには、日本時間の24時を経過する必要があります。


それより足跡クエの名声縛り追加を無意味にする「品質管理」のほうがまずいんじゃないのと・・・

○ワジャーム樹林のモンスター"Aht Urhgan Attercop"が戦闘中の同モンスターにリンクしなくなっていた不具合が修正されました。

不具合だったのかyp!!!!!!!!
今頃言われてもな!

○飛竜を呼び出した状態でPCが以下の感情表現コマンドを使用した際に、飛竜も同時に感情表現をするようになりました。

blush/bow/cheer/clap/dance/goodbye/hurray/joy/panic/point/salute/surprised/wave


暇ができたらはぁはぁしてみたいです(*´Д`*)

○以下のアイテムの入手方法が変更されました。
これにあわせて、該当のアイテムをドロップしていたモンスターからは、同じ性能を持つEX/Rare属性のアイテムを入手できる可能性があります。

風魔の脚絆/スピードベルト/落人の篭手/ストライダーブーツ/癒しの杖/エウリュトスボウ/クロスカウンター


どこのドロップになるかですよね。
癒しとストライダーがちょっと気になります。
LSメンはスピベルと落人を気にしていますw

○モグハウスからアトルガン白門に移動したPCが出現する場所が、同エリアの混雑緩和のため調整されました。
最初人がいないときは「あれなんだ変わってないじゃん?」と思ったんですが、混んで来ると段々遠いとこに出るみたいですね。
ただ、これも混みあい判定が甘いので、微妙っちゃ微妙・・・


あ、VU前ですか?土竜通った+団さんに手伝っていただいてやっと銃の潜在消えた、くらいしかネタがございません。
あ、WS後半やらないと弓が受けられない。。。
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
3時間半で終わったとは羨ましい。こっちは10時間もかかったのだが、この差は一体何なんだ?;;

今更プロMの修正されてもな、って感じですな。まあ、■e的には既に終わってしまったので、どうでもいいから修正したのかと。

PT組んだ時に飛竜がお辞儀したのにはちょっと違和感が…。
Jな人 2007/03/10(Sat)17:02:28 編集
無題
なんだろうねえ。
僕の環境は以前はとてつもなく切断されまくりだったんだけど、今回は非常にスムーズでした。
まあ運でしょう。

PMのほうは、どうやら無制限BCに強化・TPを持ち込めないバグが発生したようですよ。

子竜のおじぎ。。。(*´Д`*)
ぎ〜 2007/03/12(Mon)01:20:05 編集
PROFILE
HN:
ぎ~     
プロフィールみたいなもの
このBlogについて。
※トラバ機能は停止しています。・・・してたら、忍者からトラバ機能自体がなくなっちゃったよ・・・(
また、怪しいURLを含むコメントは即削除しています。ご了承ください。


ガニ股は紳士の証なんですって∋?

当blogに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
(C)2002-2011 SQUARE ENIX CO.LTD.All Rights Reserved. 

テンプレート最終チェック日:20110805夜
CALENDAR
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
広告欄だお?
やーめーてーはーみーだーすー!!!
PR
※NoScript・Adblock Plus等を使用していると表示されません。
あと画像サイズがでかすぎてはみ出してるのも仕様です。
新着コメント
(07/05)
(05/16)
(03/17)
(03/17)
(10/01)
(09/21)
(09/21)
ブログ内検索
月別過去記事
MAIL FORM
アクセス解析
忍者ブログ [PR]