忍者ブログ
忘れた頃に裏だの空だの、まいぺーす【だるめる】とまかない猫の駄文紀行。
[1034]  [1033]  [1032]  [1031]  [1030]  [1029]  [1028]  [1027]  [1026]  [1025]  [1024
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

相変わらずぼんやり気味にチョコボ育成も続けています。
ぼんやりが過ぎてちょいちょい様子見を忘れるので、程ほどのチョコボしか出来上がらなかったりはするのですが、まぁ初期の「黄色の呪い」モードよりは随分マシなので、いいかな、なんて。。。

思っていた、のですが。



なんでウチのチョコボこんなに♂ばっかりなん?


青が2羽、黒が2羽、赤が2羽、緑が1羽いるんですが、青以外が全部♂だというorz
(そして♀がいる青だけは♂がいないという・・・・
おまけにUchinoメインLSにも溢れかえる♂チョコボ達。
(といっても、色付を複数羽育成してるのは現在3人くらいなんですが)
ぶっちゃけ緑は♂しかいないありさまです。

周囲をあたったところ、取りあえず赤♀のアテはあったんですが、黒と緑の♀がなかなか絶望的。。。
※Uchino鯖では、既にチョコボカルテのバザーは絶滅危惧種です

誰か緑♂のカルテと緑♀のカルテ、交換してくれる人はおらんかのぅ。。。
※7/24追記:奇跡的に緑♀売ってるカルテ屋を発見したので、緑のカルテはげっとしました。
メスが生まれやすいプランでオスしか生まれない不具合が次こそ改善されないかなとか祈っておくことにします。


で、全然関係ない話なんですが、イツノマニカとうとう内藤の保険と黒の保険が逆転してました。
まあ黒で死にすぎでなおかつ内藤でBCG出るときにメリポにしわすれてたってだけなんですが。






ぎゃー!!
野良カルテ、赤だとバザコメに書いてあったのにこの子黒じゃんーーーー!
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
>Eどの
LS日記ならともかく、不特定の人が目にする場で、ゲーム内コンテンツの話とはいえ、1ヶ所不穏当な表現がありましたので、投稿頂いたコメントは非公開処理とさせて頂きました。

一応必要な返答だけしますと、お見合いさせた親が赤x赤のはずが赤x黒だったってだけで、ヒヨコにもまだなってません<赤の卵
あとカルテは不要になりました。
ぎ~ 2008/07/23(Wed)23:50:12 編集
ありゃりゃ。何気ないコメントのつもりが、気づかずにそういう箇所があったのね。
不穏当…orz お手数おかけしてしまって申し訳ない。

というか…、このコメントのやり取りごと削除してしまっていいですよ、ええ。
(こいつ何書いたんだ?とか思われそうだし)
存在そのものが不穏当なE大尉 2008/07/24(Thu)02:51:06 編集
>というか…、このコメントのやり取りごと削除してしまっていいですよ、ええ。
>(こいつ何書いたんだ?とか思われそうだし)

。。。ホントにそう思ってる?と疑いたくなるHN欄につき提案は却下である(´_ゝ`)。
ぎ~ 2008/07/24(Thu)20:21:57 編集
うは。イジメキタ…;;
削除すればいいのにーーーーー(ノ ゜Д゜)ノ == ┻━┻
(というか、POL(FF)のメッセで知らせてくれればいいのにとか思った)
E大尉 2008/07/24(Thu)21:10:01 編集
(´∀`)、、、メッセの文字量でわかるように説得できる自信はない。

そもそも明確に復帰したとも何とも聞いてない、オフラインなりっぱで、いつ読むかも判らない相手に、緊急の要件でメッセ送る発想はないざます。

ってかそうやってイチイチ反論するからよけい悪目立ちするんじゃないのかと小一時間(ry
ぎ~ 2008/07/25(Fri)09:35:08 編集
|▽`)じー
2008/07/26(Sat)00:13:51 編集
大変失礼しました。もう何も書き込みません。申し訳ありませんでした。
E大尉 2008/07/26(Sat)04:53:14 編集
>すも
ちょwどこぞのシリーズ完結した家政婦かwwww

>Eどの
まあこの件はこれで終了で。
ぎ~ 2008/07/26(Sat)07:49:32 編集
PROFILE
HN:
ぎ~     
プロフィールみたいなもの
このBlogについて。
※トラバ機能は停止しています。・・・してたら、忍者からトラバ機能自体がなくなっちゃったよ・・・(
また、怪しいURLを含むコメントは即削除しています。ご了承ください。


ガニ股は紳士の証なんですって∋?

当blogに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
(C)2002-2011 SQUARE ENIX CO.LTD.All Rights Reserved. 

テンプレート最終チェック日:20110805夜
CALENDAR
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
広告欄だお?
やーめーてーはーみーだーすー!!!
PR
※NoScript・Adblock Plus等を使用していると表示されません。
あと画像サイズがでかすぎてはみ出してるのも仕様です。
新着コメント
(07/05)
(05/16)
(03/17)
(03/17)
(10/01)
(09/21)
(09/21)
ブログ内検索
月別過去記事
MAIL FORM
アクセス解析
忍者ブログ [PR]