忍者ブログ
忘れた頃に裏だの空だの、まいぺーす【だるめる】とまかない猫の駄文紀行。
[122]  [121]  [120]  [119]  [118]  [117]  [116]  [115]  [114]  [113]  [112
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

オートマトンなんて1時間もありゃ終わる(だるめる道中で回線落ちしたりしてたけど(ぇ)ので、そのあとは流砂洞にお手伝いにいったのです。
っておまいさん、墨61では手伝いっていわないんじゃないかね?

絡まれるレベルでスキル上げしてました(馬鹿者

まあ今日のCenturio-XIさんはご機嫌がよろしかったようで、
クエイクとシャーマンクロークをあっさりドロップ。
ついでにセイブザクイーンの内藤アリもやったんですが、こちらはミスリル鉱いっこでした。

で、実はシャマクロ希望者はふたりでして。
もう1匹沸かせるぞー!とスキル上げしながら時間を過ごしていたのですが。

。。。。わかねーぞごるぁ。

大抵2時間〜3時間で1回POPするんですが、抽選開始が遅かった(延々違う場所にザコが沸いた)うえに、抽選がハズレ連続したようで、2匹目が沸いた時には既に夜の10時近くになっていました。
まあこいつもクロークとクエイクを落としたので待った甲斐はあったのですが。
おかげで短剣と鎌のスキルがそこそこ上がりましたよ。
あとアンティカの肩甲でかばんが満杯になりましたorz

その後は時間も遅めだったので、残りの召喚報酬を貰ったり、鍛冶屋のフレにアンティカの肩甲売りつけたりするためにバスへ。

すると、
赤兄 片手棍WS後半募集シャウトしてるぞ
との神Tellが!

即申し込んでから大急ぎで肩甲を配達、、、ってなんで君北グスタの山頂なんて面倒なとこにいるんですか!!!

墨サポシでとんずらぶちかましつつ配達を済ませたものの、見事に遅刻確定。
あわててジュノ→着替えて臼でテレポ(片手剣→短剣→片手棍なのでルテへ飛んだ次第)していたところ、LSの吟様がログイン。
赤で片手剣後半希望していたので、PTに合流してから追加参加を打診。
人数が13人だったので入れていただく事に成功。

片手剣WS後半は流砂洞の奥地、アルテパゲートというものを開けていかねばなりません。
(バラバラの位置にあるスイッチ4つ押してオープン、1回開けると30分で閉まる)
遅刻者2名は一番遠いとこのスイッチ開け担当することに。
ってここLv60前後の狩場デスネ。。。。

のっかる位置が悪くてなかなか重力扉が開かなかったりしましたが、割と淡々とスイッチオン。
後は入り口どこやねーんと言いつつも無事にゲートをくぐりました。

途中に1匹ぽつーんといる側近にお約束のように絡まれたり、リンクしたりしましたが、まあ取り立てて事故もなくNM沸かせて終了。
バインド食らった人がいてあわててイレースとかしたくらい。

次はグスタフの短剣NM。【だるめる】は以前LSの5人ほどで行ったのでこれは楽勝だと思っていたんですけど。。。

骨掃除するのにストン張らないで殴る後衛陣。ブラッドセイバーで回復されまくり+生体感知で更に骨オーダー追加!

そりゃその程度で壊滅するようなLvや人数ではないんですが、、、
なんだか大雑把なもんだなあと思った次第。

NMはまあWSクエ屈指の弱さなのでこれといってこともなく。

最後の片手棍はロ・メーヴ。魔法感知アルカナさんたちの巣ですね。
特筆事項、なにもありませんでした。NM壷弱かったです。

解散後ヴァズOP経由でウィンの実家に帰って、無事ブラックヘイロー取得したんですが。。。

。。。今頃「3本の杖」オファーしちゃったよorz
オークスタッフとローズワンドは自分で作れるけどミスリルロッドめんd、、、、、
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
シャマクロのお手伝い有り難う。
3本の杖は、さっさと買って終わらせちゃえばいいんでない。
Jな人 2005/08/29(Mon)00:30:57 編集
無題
いやー、長時間お疲れ様でした。

>杖
ローズワンドは昇級課題だからいいんだが、@2つがあまり出品がないのだよ。
オークスタッフは作ればすむけどね。
ぎ〜 2005/08/29(Mon)08:37:24 編集
無題
おー片手棍習得おめでとーです。
無事何事もなく簡単に終わったということは、、、えびぽんに絡まれすぎだったのかなw
もしくは単に参加者が暴れたかっただけなのか・・・
ともかくおめでとうです〜
URL 2005/08/29(Mon)14:13:38 編集
無題
なるほど。
自分はたまたま競売覗いたらあったから、運がよかったのかな。
まあ、作れないなら数日かけてでも競売を覗き続けるのが現実的かもね。
職人に素材集めて依頼してもいいんだろうけど、そう急ぐものでもないだろうし。
Jな人 2005/08/29(Mon)17:24:16 編集
無題
>団さん
ありまとー。まだ試し撃ちしてないんだけどねw
ロメはたまたま入り口でわっしょいしてるよそのPTさんがいたせいもあって、目的地のポンを2匹掃除するだけでよかったんです。
誰も絡まれなかったしねー。

>Jなひと
以前、事前にブツを揃えてオファーしようとしたら全部競売になかったりもしました(爽
ミスリルロッドは指定生産品にも含まれていないので、出品が少ないみたいです。
まあミスリル貨幣盗んで貯めて友人めぐって作ってもらうのもアリかなーと思ってます。

どうでもいいけど、今日20時までメンテだったんだなorz
ぎ〜 2005/08/29(Mon)18:00:25 編集
PROFILE
HN:
ぎ~     
プロフィールみたいなもの
このBlogについて。
※トラバ機能は停止しています。・・・してたら、忍者からトラバ機能自体がなくなっちゃったよ・・・(
また、怪しいURLを含むコメントは即削除しています。ご了承ください。


ガニ股は紳士の証なんですって∋?

当blogに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
(C)2002-2011 SQUARE ENIX CO.LTD.All Rights Reserved. 

テンプレート最終チェック日:20110805夜
CALENDAR
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
広告欄だお?
やーめーてーはーみーだーすー!!!
PR
※NoScript・Adblock Plus等を使用していると表示されません。
あと画像サイズがでかすぎてはみ出してるのも仕様です。
新着コメント
(07/05)
(05/16)
(03/17)
(03/17)
(10/01)
(09/21)
(09/21)
ブログ内検索
月別過去記事
MAIL FORM
アクセス解析
忍者ブログ [PR]