忍者ブログ
忘れた頃に裏だの空だの、まいぺーす【だるめる】とまかない猫の駄文紀行。
[1692]  [1691]  [1690]  [1689]  [1688]  [1687]  [1686]  [1685]  [1684]  [1683]  [1682
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あんまり出さないけどアビセア部には忍者持ちが数人いたわけですが、あんまり出さない=優先度が低いので型紙希望は他のにしていたりします。
で、猫はアビセア部員ではない(部員はだるめるさんです)というか、ジョブ的に出番がないので、型紙ツアーには参加してないというわけで・・・


(もんた)・・・んじゃ少人数でできる脚型紙取りでもすっぺ。

という訳で、もんちゃんと忍者型紙部結成と相成りました。
最初はブガードやろうず、とか言ってたんですが、これが生憎Sobekのトリガー持ちNMだったり、野良募集が意外にあったりで常時埋まってまして・・・忍者型紙人気あるから、野良だとだいたい忍者募集してないんだよなあ(主催がたいてい忍者なので)
しょうがないし、Nonnoやるか、と、マンドラさんちに向かいました。
Nonnoというと、人気のあるはずの黒型紙出すはずなんですが・・・死に際ヘッドバットのダメージが半端ない(85キャップ当時、シで来てた猫ボスが即死しまくった)イメージのためか、案外空いているんです。


・・・あれ、ヘッドバットで死ななくね?

もんちゃん(首F2)が踊り子、猫が忍者で出かけたのですが、HP2200前後のところに、最大1380ダメージくらいしか来ません。
こいつぁ楽だぜ!と思ってたんですが、トレハンがないもんでトリガーが出ないでない。
おまけに、なんか「お前ら空気ヨメヨ」系の微妙なサチコ書いた野良っぽい団体さんが必死にNM沸かせに来るようになりました。
いやそんな必死にならんでもうちらトリガーねえし。

トリガー出た時だけ即トレードで(何故か全勝した)、初日は忍者5枚出したところで撤収。

石を使い切った+風曜日だったので・・・(めいじゃんきーずでもあるもんで


翌日もメイジャンやってから、と思ってたら今度は僕がリアル用事で夜まで放置に。
おかげでライバルなしでやれましたけどw
ただ、もんちゃんをシーフにしたら、猫が回復しきれずにヘッド2発でノックダウン→もんちゃんも避けきれずにダウン→残り1mmだったNMをリレ起きした猫が無理やり殴り倒す→ゴエティア2枚・・・なんていう微妙なスタートになりました。
※猫の黒31、もんちゃんはもっと低い

前半ゴエティア祭り、後半トリガ出ない祭りに悩まされつつ、途中からヒマになった猫ボスを黒で拉致して青〆で辛うじて時間箱を出してしのぎながら、風曜日になる直前に、なんとかふたり分の型紙が揃いました。伊賀脚改、ヘイスト+6%だ!!!

次は五行・・・・より他の型紙デスヨネー・・・?
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PROFILE
HN:
ぎ~     
プロフィールみたいなもの
このBlogについて。
※トラバ機能は停止しています。・・・してたら、忍者からトラバ機能自体がなくなっちゃったよ・・・(
また、怪しいURLを含むコメントは即削除しています。ご了承ください。


ガニ股は紳士の証なんですって∋?

当blogに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
(C)2002-2011 SQUARE ENIX CO.LTD.All Rights Reserved. 

テンプレート最終チェック日:20110805夜
CALENDAR
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
広告欄だお?
やーめーてーはーみーだーすー!!!
PR
※NoScript・Adblock Plus等を使用していると表示されません。
あと画像サイズがでかすぎてはみ出してるのも仕様です。
新着コメント
(07/05)
(05/16)
(03/17)
(03/17)
(10/01)
(09/21)
(09/21)
ブログ内検索
月別過去記事
MAIL FORM
アクセス解析
忍者ブログ [PR]