忍者ブログ
忘れた頃に裏だの空だの、まいぺーす【だるめる】とまかない猫の駄文紀行。
[663]  [662]  [661]  [660]  [659]  [658]  [657]  [656]  [654]  [653]  [652
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうもばたばたしていて更新が後回しになりがちです(´・ω・`)

日曜は久々に昼間に時間が取れたので内藤で希望出しといてフェローやるか、と思ったらさくっと誘われました。
用事がある、と断ってきた青サマがずっと希望出しっぱなしだったり、赤サマが返事なかったりして編成に時間かかりましたがナ侍暗赤黒召でクロ巣へGo!

あ、赤さんは外人エルさんです(´・ω・`)
殴るのにエンかけてないぉー。
でも魔法は遅いなりに普通に使うからまぁいっか。当たればダメ内藤と同じくらいだしなorz
(TP使うまで座らない+ジュース飲まないのでMP切れると暫く魔法ナシだったけど)


侍暗両氏の腕がよかったおかげか、ライバル有の巣+内藤入りPTにしては稼げまして、36@4kが2時間半程度で38に手が届くところまでいけました。
内藤はジュース材料持ち込んだ分足りなくて、暗黒さんのバザーから買い込んだりしていましたがorz
蝉ないときの真空はいいねー。
@3桁のとこで終わったので、せっかくだからミラテテかフェローで38にしておこうかな。


夜は変わってリンバス。
画像補正失敗。そしてなんかカブ混入中

.
.

いつもより多めに増殖しております


今回はUchinoLSトリガーのオメガさんでした。
込み合っていたり、合同先が洗剤買う時間の都合もあって遅めの編成に。
ナ赤侍青狩黒黒黒黒赤赤赤赤吟吟臼、、、だったかな、、、なにこの赤の数。。、、、
サポ暗は臼含めて4名。盾はイージスの人と赤猫様。
クマスタンかましたUchinoLSの猫が終盤で倒れた以外はこれといって事故もなく17分くらいで終了。
ちょっと以前の回より前半の削りが弱かったみたいです。
ドロップは頭と脚だったかな?いずれも希望者が引き取っていきました。
アルテマトリガー@1になった白猫様が年内休業でトリガー揃わないし、平日開催が年内無理っぽいからオメガも揃わないし、今年のリンバスは後は細々アポリオンかよっておしまいかな。。。
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PROFILE
HN:
ぎ~     
プロフィールみたいなもの
このBlogについて。
※トラバ機能は停止しています。・・・してたら、忍者からトラバ機能自体がなくなっちゃったよ・・・(
また、怪しいURLを含むコメントは即削除しています。ご了承ください。


ガニ股は紳士の証なんですって∋?

当blogに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
(C)2002-2011 SQUARE ENIX CO.LTD.All Rights Reserved. 

テンプレート最終チェック日:20110805夜
CALENDAR
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
広告欄だお?
やーめーてーはーみーだーすー!!!
PR
※NoScript・Adblock Plus等を使用していると表示されません。
あと画像サイズがでかすぎてはみ出してるのも仕様です。
新着コメント
(07/05)
(05/16)
(03/17)
(03/17)
(10/01)
(09/21)
(09/21)
ブログ内検索
月別過去記事
MAIL FORM
アクセス解析
忍者ブログ [PR]