忍者ブログ
忘れた頃に裏だの空だの、まいぺーす【だるめる】とまかない猫の駄文紀行。
[172]  [170]  [169]  [171]  [168]  [167]  [166]  [165]  [164]  [163]  [162
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

のはずだったんですけど。

フルアラ近い人数+潜在外しLv3連携2セットもいたらあそこじゃ両手武器はすきらげになりません。
詩人さんマチマチくれて自己ヘイストして1回くらい叩く回数増えてても、連携で8割削れてますから。、、、
最初集合前に早めに集まった赤たる白たる白だるめるの3人でサハギン叩いてたら結構タゲがきて、回避スキルとかいろいろ上がったけど、人数揃ったらもう全然さっぱりでした。


と、いうことで。
今日は21時半〜予定でお空のエレと遊んでくることにします。
参加者軽く募集中、2PT以下でいきますよー。
物理カットついてるエレが相手なので、これなら潜在外しも大歓迎できますy。



え?タコ?
あんな短時間でそうそう沸くわきゃないですよ^^^^^^^^^
週1の21時半〜24時(最大延長25時)じゃ無理だろうと思う昨今。
同意見の方が他にもいて、今回で1名脱会。
僕?
サブリーダー押し付けられたので抜けられません^^^^^
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
この定例会って、ジュワユース狙いの集まりだったのかね?
スキル上げも兼ねての集まりなのかもしれないけど…、だとしたらジュワ狙いの人と共存するのは難しいだろうね。

あの手のNM狩るならPOP時間計ってキッチリやるのが常套手段だが、張り込みが週1回決まった時間の3時間程度じゃあ、ちょっと浅いね。
週イチだと単純計算で年間52回なんだろうけど、1年やってせいぜい2〜3回狩れればいい方じゃないかな。

それと、別にサブリーダーとかいうのは関係ないんじゃない。なんでもそうだろ思うけど、本人のやる気次第でしょ。
Jな人 2005/10/07(Fri)11:00:12 編集
無題
まあねぇ、ジュワは一日キャラを放置して倒された時間ログで確認しつつずっと張り込みっつーことだからねー。
欲しいけど一般社会人にはぜってぃ無理なのでwww

もしぎ〜さんが欲しいなら別だけど、そうでもないのにサブリーダーやるってのは???なんだけど^^;

ただね〜レベラゲPTの邪魔もせずにスキラゲできるとこってなかなかないし。むずかしいですね〜
空はいけませんので・・・w
URL 2005/10/07(Fri)12:48:31 編集
無題
>Jどの
ま、ジュワです。
Lv60前後のスキル上げ希望者とかの却下とか色々をキック上等で先月整理したんですが、今回そのしっぺ返しをまともに食らいました。
つーか14人集まってて黒0吟1赤2ってちょっとおかしくねーか。

最大の問題はヒト集めてくるのが主催者でもサブリダでもないってことかもしれん。
※青LSのリダがスキル上げ名目でフレかき集めて来るので、戦士だらけで収拾がつかなくなった。。。

張り込みについてはとてとて同意。
正に問題はそこにあり、でね。
なにせあのタコ遅刻6時間とかかましてくださいやがりますし。。。

長いな。。。分割しよ。
ぎ〜@出先 2005/10/07(Fri)13:07:14 編集
無題
>団さん
キャラ放置はやろうと思えば出来るが、そこまで僕がする義理は切って捨てたところです(謎

サブリダは単純に「メンバー中一番ログインが早くて定時POP」だからだそうです。

生活習慣を改めたほうがいいでしょうか。

。。。そこ、「あんた仕切り厨じゃん」とか言わない。

れべらげいなくてスキル上げできる場所は結局スキル上げでよく混むワナ。
お空は黒ソロとかもいるのでなかなか侮れません。

構成に関しては前衛に対する後衛比率が目下最大の問題。
スキル上げ名目もあるせいで、後衛ある人まで前衛ジョブで来てしまうんだよね。

お空切符ゲットをお待ちしてます。
ぎ〜@出先 2005/10/07(Fri)13:12:04 編集
無題
1時間半後に読み直してみたら、すげー贅沢言ってますね、僕。

ちょっと考え直すか。。。
ぎ〜@出先 2005/10/07(Fri)14:44:11 編集
PROFILE
HN:
ぎ~     
プロフィールみたいなもの
このBlogについて。
※トラバ機能は停止しています。・・・してたら、忍者からトラバ機能自体がなくなっちゃったよ・・・(
また、怪しいURLを含むコメントは即削除しています。ご了承ください。


ガニ股は紳士の証なんですって∋?

当blogに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
(C)2002-2011 SQUARE ENIX CO.LTD.All Rights Reserved. 

テンプレート最終チェック日:20110805夜
CALENDAR
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
広告欄だお?
やーめーてーはーみーだーすー!!!
PR
※NoScript・Adblock Plus等を使用していると表示されません。
あと画像サイズがでかすぎてはみ出してるのも仕様です。
新着コメント
(07/05)
(05/16)
(03/17)
(03/17)
(10/01)
(09/21)
(09/21)
ブログ内検索
月別過去記事
MAIL FORM
アクセス解析
忍者ブログ [PR]