忍者ブログ
忘れた頃に裏だの空だの、まいぺーす【だるめる】とまかない猫の駄文紀行。
[695]  [694]  [693]  [692]  [691]  [690]  [689]  [688]  [687]  [686]  [685
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

毎日ではないですが、狩人上げ続いております。
コリブリふぁんたじーのあとは何故かなつかしのビビキーで、黒時代には狩った事なかったトリなんてやったりしてます。
業者が後ろに陣取って奪い合いしたりしてましたが、如何せん彼らはやたら死ぬので、程よく黒狩ゴブやきりんを混ぜれば、さほど時給は下がらない感じです。

うさこ(トリのいるエリアでの最強生物)いるのに気付かずに詩人が達ララしちゃって全滅とかもありましたけども・。。。┐(´∀`)┌

65になったPTではカトブレパスもやってたんですが。。、、、最初64の時には格上もいいとこで、スラッグ散々外しまくりorz
そのくせ結構頻繁にタゲとってたりとかしてました。一発200のDAは流石に痛すぎっす。。。
まぁバーサク中にスラッグクリーンヒットすると1400とか、いかにもNOUKINな数字が出るので楽しかったのですがw

どうやら狩人はこのまま75まで突っ走ることになりそうです。
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
やっぱりほぼ毎日やってるじゃんw
75までがんばるですよー
まずはウォーアクトンめざしですね〜
私はお金ないしこれ以上上げると泥沼なので
60でストップです>狩
ナイト上がったら一緒にやろうと思ったけど
あっという間に差がついてきたなーw
ダン 2007/01/15(Mon)02:03:16 編集
無題
いや、まとめ日記になってるから毎日っぽく見えるだけで、この週末はそんなに上げには行ってないってばさ。
固定っつーのは人数増えれば増えるほど、各人の都合で行けない日ができてくるものなのよほほーん。
ぎ〜 2007/01/15(Mon)10:10:34 編集
PROFILE
HN:
ぎ~     
プロフィールみたいなもの
このBlogについて。
※トラバ機能は停止しています。・・・してたら、忍者からトラバ機能自体がなくなっちゃったよ・・・(
また、怪しいURLを含むコメントは即削除しています。ご了承ください。


ガニ股は紳士の証なんですって∋?

当blogに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
(C)2002-2011 SQUARE ENIX CO.LTD.All Rights Reserved. 

テンプレート最終チェック日:20110805夜
CALENDAR
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
広告欄だお?
やーめーてーはーみーだーすー!!!
PR
※NoScript・Adblock Plus等を使用していると表示されません。
あと画像サイズがでかすぎてはみ出してるのも仕様です。
新着コメント
(07/05)
(05/16)
(03/17)
(03/17)
(10/01)
(09/21)
(09/21)
ブログ内検索
月別過去記事
MAIL FORM
アクセス解析
忍者ブログ [PR]