忍者ブログ
忘れた頃に裏だの空だの、まいぺーす【だるめる】とまかない猫の駄文紀行。
[449]  [448]  [447]  [446]  [445]  [444]  [443]  [442]  [441]  [440]  [439
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

プロトアルテマに負けてきましたorz
一般的なネタかどうか謎なので後述。

最近変な時間のビシージに参加していたら、お友達が増えまして。
蹄跡も見つからないし、気分転換するか、とズヴァへ。
両手棍のスキルが少し上がったけど、おいしいアイテムは何も流れてきませんでしたw
欲しい人ロットって言われてロットしたアーリマンの涙すらロット負けorz

アルザビへ戻って暫くしたところで、内藤ソロでコリブリと戯れていたゆーたんが、いきなり「NM沸きました。。。」

ちょwwwwwバフラウJ-9ってそれ埋門出てすぐwwwwww

と、いうことでタナボタ感覚で上等傭兵昇格です。
フレや知り合い周りにもさくっと連絡して、皆で素直に喜びました。
、、、、でもやっぱりPOP条件なんにも判ってないんですけどね。

さて、以下折込で反省文(違

※オメガと違ってテラ必死なのでSSなんにもございません。
テラー中写真でも撮っておくんでしたね。

アルテマは物凄く久し振り、でした。
で、人数がまず少なかったんですね。
ナナ侍暗狩赤赤赤黒黒黒黒吟吟白白、ただしトリガー持ちの黒猫が熱出して中身ばたんきゅー。なので実質15人。
で、人数控えめにも関わらず、今回試しに箱を開けてみよう、と2つほどあけたんですが、見事にハズレ。ばかでっかいトカゲは大丈夫だったんですが、よりにもよってじじいが沸いた時はフロウ食らって(死者はなし)、冷や汗かきました。

で、15分くらい消費してからアルテマへ。
なんか堅いねえ。といいつつごりごり削って、途中タルナ死なせたりしつつもなんとか後半へ。

。。。。ぇーと。

簡単に敗因をあげれば、シタデルで死者が出すぎ、でした。
着弾の度に2〜4人死んでちゃ、そりゃいろいろ無理ってもんです。
あとテラー3回も食らった首臼がorz
引き寄せ→シタデル巻き込みで死んだあとリレで起きた瞬間にホーリーII食らって即死とかorz
※ホーリーIIはそこらへんにいる人にランダムで飛んできます。

この内容だと箱を開けてなくても結局負けたでしょうね。。、

まあそんなぼろぼろな内容だったんですが、、、、

イージスはバケモン盾です。

シェルIVありだとシタデルで半分しか減りません;;;
シェル吹っ飛ばされてても1/3くらいは残ってますね。
※シタデルバスターは魔法扱い

ということで、ナイト一人だけが最後まで1回も死にませんでした。
彼の所属してる裏LSでは、NMの魅了をわざと食らって彼をタコりにいくのが流行してるそうです。。。

この日は3団体もアルテマらーぶ!と突撃していたり、トリガー持った猫が帰宅遅れたりで、開始が23時だったりしたので、日曜はリンバスお休みにして解散。
寝る前に素材と交換でアニマを少々仕入れたので今日はパウダーブーツ作ってるんじゃないかな。

夜はアサルト少しいって、それから神在月リベンジ。
曜日の都合でシヴァねーさんになるかもだから、毒薬倉庫から送っておかなきゃ。
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
敗北の起点となった死人でつ。。。
なんも予習無しで行ってたので敵の攻撃の何にヘイトリセットがあるのか最後までわかりませんでちた。
戦闘終盤で歌でタゲくるとは思ってなかったのもorz
ゆー 2006/05/19(Fri)13:21:01 編集
無題
そういや初回シタデルでいきなりタゲ移ってたねえ。
まあ他にもいろんな人がぐだぐだだったので、一人の責任ではないでしょ。
僕なんてヒールヘイトで1回食らってたぽいですよ<シタデル
(直前の/asチェックしてないから3人死んだうちのダレに来てたかはわかんないけど、多分ヒールヘイト。。。
ぎ〜 2006/05/19(Fri)15:28:40 編集
PROFILE
HN:
ぎ~     
プロフィールみたいなもの
このBlogについて。
※トラバ機能は停止しています。・・・してたら、忍者からトラバ機能自体がなくなっちゃったよ・・・(
また、怪しいURLを含むコメントは即削除しています。ご了承ください。


ガニ股は紳士の証なんですって∋?

当blogに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
(C)2002-2011 SQUARE ENIX CO.LTD.All Rights Reserved. 

テンプレート最終チェック日:20110805夜
CALENDAR
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
広告欄だお?
やーめーてーはーみーだーすー!!!
PR
※NoScript・Adblock Plus等を使用していると表示されません。
あと画像サイズがでかすぎてはみ出してるのも仕様です。
新着コメント
(07/05)
(05/16)
(03/17)
(03/17)
(10/01)
(09/21)
(09/21)
ブログ内検索
月別過去記事
MAIL FORM
アクセス解析
忍者ブログ [PR]