忍者ブログ
忘れた頃に裏だの空だの、まいぺーす【だるめる】とまかない猫の駄文紀行。
[998]  [997]  [996]  [995]  [994]  [993]  [992]  [991]  [990]  [988]  [987
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近週1で、なつかしの中尉ASをやっています。
調理猫がサルベでいろいろあれなので大尉を目指している模様。

先週のヘルシング(忍忍侍吟召垢)は誰も魅了されないまま、事前に注意したにも関わらず宣告食らったおたんこ茄子さんがばたんQしたものの、順当にクリア。
いや、侍のぺこも宣告食らったんですが、珍しく僕のカーズナが1発で効果出たもんで生き残った次第。
僕は蝮改装備の茄子さんのドッペルさんに1回スタンまともに食らったものの、ファラスト効いてたので、死ぬほどの目には逢いませんでした。
鑑定品はガーディニアの実(´∀`)。。。。。。。。モウミタクナイと猫ガイッテイマス

今週はまあぬるいとこで、とスサノオを選択したんですが・・・
ん?忍忍侍吟黒垢?なぜあえて黒?

物理無効時の精霊ダメの通りは良かったんで、絶対ありえない選択、ではなかったと思うんですが。。。
2回首が落ちたものの、パイリックブルワーク来る毎に魔法連打で首復活して、結局首3本モードのまま終盤になってしまい、リジェネリゲイン全開のオロチたんにナーブガス連打食らう、という最悪の展開食らって全滅かましました^^^^^^
まあケアル詠唱すらできない間合いでナーブガス2発、だと、白の祝福があってもちょっと無理だったと思いますけれども。
リレピって立て直すか、と思う間もなく僕もうっかりナーブの毒で死亡orz
やっぱりセオリー通り物理だけで押す構成のほうがいいのかなあ。

終了後、チケットの都合でアサルトは無理だったので、久々に船長暗殺に行ってみたんですが、3つの箱の中身は残念無念、でした。


来週も中尉ASシリーズはやるようですが、残念ながら次週は不参加決定済みです。。。リアルで会議なんじゃよ。。。
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
> 調理猫がサルベでいろいろあれなので大尉を目指している模様。
いろいろあれっていろいろどれなんだろう?
階級ってとくに関係ないと思ったのだが。
J中尉改めE大尉 2008/06/07(Sat)00:29:59 編集
おや、久し振り。

サルそのものには戦績消費しないんだけど、移動する際に戦績使ってると結構かさむらしいんですよ。

で、なんでE(´・ω・`)?
ぎ~ 2008/06/07(Sat)01:00:40 編集
おや、久し振りとか書かれてしまったか。
いつも読んではいたのだが、ここ最近とくにコメントするようなネタもなく('Д')
J中尉改めE大尉 2008/06/07(Sat)09:49:50 編集
そりゃまあコメ頻度からすれば充分久し振りの部類ですし。

だからそのEはなんだと(
ぎ~ 2008/06/07(Sat)17:46:21 編集
PROFILE
HN:
ぎ~     
プロフィールみたいなもの
このBlogについて。
※トラバ機能は停止しています。・・・してたら、忍者からトラバ機能自体がなくなっちゃったよ・・・(
また、怪しいURLを含むコメントは即削除しています。ご了承ください。


ガニ股は紳士の証なんですって∋?

当blogに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
(C)2002-2011 SQUARE ENIX CO.LTD.All Rights Reserved. 

テンプレート最終チェック日:20110805夜
CALENDAR
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
広告欄だお?
やーめーてーはーみーだーすー!!!
PR
※NoScript・Adblock Plus等を使用していると表示されません。
あと画像サイズがでかすぎてはみ出してるのも仕様です。
新着コメント
(07/05)
(05/16)
(03/17)
(03/17)
(10/01)
(09/21)
(09/21)
ブログ内検索
月別過去記事
MAIL FORM
アクセス解析
忍者ブログ [PR]