忍者ブログ
忘れた頃に裏だの空だの、まいぺーす【だるめる】とまかない猫の駄文紀行。
[49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

といっても昼は鎌振り回してただけ。
下に画像貼ってみましたが、なにげに<>ですね(なz

6万の微妙価格の鎌。お遊び武器にしては高いよーな、、


夜はまずLSメンの要塞カギ取りから。
とりあえずカギ取るだけということで、床の穴からおっこちてウェポン中心に。
臼はトライアルがぜんぜん進展してないので潜在消し仕様です、、

ダイセクター発動希望の戦士うにたんと交互にサベッジ⇔ヘキサ。
楽相手なのでうっかりタゲ来てもへいきです。

カギは1時間ほどで出たので、ジュノ帰還。
れべらげに出るにも半端な時間だったので、先日から欲しかったシャーマンクローク奪取の旅決行。
「暇人カモンw」といったら6人PTに。。

しかしまーこれが沸かない沸かない。16分POPの黒アリさんの抽選なんですが。。
それでも2時間半ほどで辛うじて沸いたので全員で虐殺。

戦利品は。。。
【アンティカの肩甲】【ミスリル鉱】【クエイク】【闇のクリスタル】【アンティカのボロ】。。。

【どこですか?】【シャーマンクローク】orz

。。。クエイク出たので売っぱらって一人5万ウマーしときました。
ここで日付が変わったので、ついでのように別マップのタンギNMにヤツアタリして流砂篭り終了。
。。。タンギ出なかったんですけど。何の陰謀ですか?

で、ジュノ戻って解散したらPMのシャウトが。
以下長いので折り返し

深夜0時半にもなってからPM向かい風のシャウト。
アットワの罪狩り猫BC(50制限)でございます。
なんと後衛募集だったので臼で乗っかったら。。。

Pヴァズとテンゼン編でお世話になった人たちでしたとさ。
LS半固定な人達で、すっかり顔なじみになってしまった。。。
のでもう一人の野良の狩人さん放置でちょーしゃべる。

ENMとかあまり行かないらしく、BCへの短距離ルートを案内しつつ爆走。
。。。PS2の画面暗い目だったんで入り口見落としたりはしましたがorz

黒焼き4個持って突撃するも、1戦目は盾から崩れて壊滅。
建て直しを見込んでYにホーリー+バニシュIIぶち込んで相打ちに持ち込むも、自分以外の死に場所がまずくて撤退。

2戦目は通路に引きずりこんでリレイズ時の安全確保。
やっぱりYを削りきる前にばたばた死んで臼再びホーリー+バニシュII。
とりあえずYだけ倒してから全滅→リレイズで復帰。
Z→Xの順にゴリ押しでクリアしました。
終了時臼のMP6・・・クリアタイム21分ですって。。。

それにしてもXたん萌えー!って人多そうだのぅ。
戦闘中に「冒険者さん、ありがとにゃー!」はないと思うぞ。。

ともあれ、PMみっつの道、@は例のスノールBCだけです。。。
黒あげにゃー、、、(白でイレース乱打って説もないではないけど、選択肢は多いに越したことなかとです。。。
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
<< 日曜だけど HOME 今日も黒 >>
PROFILE
HN:
ぎ~     
プロフィールみたいなもの
このBlogについて。
※トラバ機能は停止しています。・・・してたら、忍者からトラバ機能自体がなくなっちゃったよ・・・(
また、怪しいURLを含むコメントは即削除しています。ご了承ください。


ガニ股は紳士の証なんですって∋?

当blogに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
(C)2002-2011 SQUARE ENIX CO.LTD.All Rights Reserved. 

テンプレート最終チェック日:20110805夜
CALENDAR
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
広告欄だお?
やーめーてーはーみーだーすー!!!
PR
※NoScript・Adblock Plus等を使用していると表示されません。
あと画像サイズがでかすぎてはみ出してるのも仕様です。
新着コメント
(07/05)
(05/16)
(03/17)
(03/17)
(10/01)
(09/21)
(09/21)
ブログ内検索
月別過去記事
MAIL FORM
アクセス解析
忍者ブログ [PR]