忍者ブログ
忘れた頃に裏だの空だの、まいぺーす【だるめる】とまかない猫の駄文紀行。
[308]  [307]  [306]  [305]  [304]  [303]  [302]  [301]  [300]  [299]  [298
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

てことでENM+リヴェ草ツアーの日でした。

まずは赤赤ナ白黒+忍36でリヴェAへ。
ヒポに絡まれたりしましたが、印ナシスリプルでぐーすか寝るのでなんとか逃げきり。
赤黒忍と赤ナ白に別れて突入したクラスターは両方エーテルリングの中当たり。

で、忍狩吟黒黒白でアットワのアントリへ。
こちらは目がかすんでなにが出たかわかりませんでした(なz

最後は時間がどうかな?といいつつ雪山へ。
ソロ苦手だったり地図がなかったりでトリガーまだのひとがいたので、取り合えず2人引率して山登り。

、、、、、今まで落ちたことのなかった穴にずぼっとはまりましたorz
神秘の氷使える場所わからずに右往左往したり、飛び出したら目の前にデーモンがいたりしましたが、なんとか無事に再合流。

幸い初心者2名は無事崖滑りも成功。

人数変わって暗赤黒黒黒黒吟になって再び登山。目標は聖牛なので崖滑り再び。

、、、、あ、ゆーたん(吟)滑落、、、レ3ないや。、、

吟の経験値はどうでもいい、とのたまうのでレ1で起きてもらってそのまま突入。

僕が豪快にタゲ取りましたがブリストのおかげか、別にピンチになるでもなく勝利。
ドロップは木材。31000Gで売れました。


今日の予定は多分まだ未定。
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ENMはドロップわるくても経験値が入る+割と面白いのですきです。
道中が一番危険だけどな・・・
野良ウルガランENM行ってソニックザヘッジホッグ(微妙に間違い)が出た。まあ白腰装備の一部に化けたけどさ・・・

印章さえあれば!こんなクロウともおさらばなのに!
そして印章溜まってBCいってごみが増えるだけなんですが・・・
こりゃメインで赤あげるより倉庫で赤40まで上げたほうがいいのかも・・・
2006/01/24(Tue)16:11:06 編集
無題
15未満のジョブがあるならゲルスバ砦乱獲で15まで粘れば炎クリと印章うまーですが(´_ゝ`)
神印章はフェローとどうにかするしか。

道中ねぇ道中。。。ムバのトリガーがいちばん面倒だと思う僕がずれてんのかな。、、
ぎ〜 2006/01/24(Tue)19:41:04 編集
無題
いーやー
ムバが一番面倒・・・トリガー+現場ワープor発火薬つり橋。。。
私は団体戦は一回しか行ってませんがこりゃだめだとおもったよ・・・
幻の右ももらったし・・・(もちろん即死)
2006/01/25(Wed)10:58:16 編集
無題
右ストレートは2回ほど避けました、、、※マラソンですね、俗に言う

新市街の地図がないこともあって、いまだに発火薬がらみの場所が理解しきれてないわけですが。
それ以前にムバENMはこれが3回目くらいだったわけですが。
どうせ仕掛けが面倒なんだから、シルバンストーンのドロップもフロリド並みにしろよとおもいます。ええ。
ぎ〜 2006/01/25(Wed)14:13:18 編集
PROFILE
HN:
ぎ~     
プロフィールみたいなもの
このBlogについて。
※トラバ機能は停止しています。・・・してたら、忍者からトラバ機能自体がなくなっちゃったよ・・・(
また、怪しいURLを含むコメントは即削除しています。ご了承ください。


ガニ股は紳士の証なんですって∋?

当blogに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
(C)2002-2011 SQUARE ENIX CO.LTD.All Rights Reserved. 

テンプレート最終チェック日:20110805夜
CALENDAR
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
広告欄だお?
やーめーてーはーみーだーすー!!!
PR
※NoScript・Adblock Plus等を使用していると表示されません。
あと画像サイズがでかすぎてはみ出してるのも仕様です。
新着コメント
(07/05)
(05/16)
(03/17)
(03/17)
(10/01)
(09/21)
(09/21)
ブログ内検索
月別過去記事
MAIL FORM
アクセス解析
忍者ブログ [PR]