忍者ブログ
忘れた頃に裏だの空だの、まいぺーす【だるめる】とまかない猫の駄文紀行。
[270]  [269]  [268]  [267]  [266]  [265]  [264]  [263]  [262]  [261]  [260
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

障害物にひっかかったままだったり、動いてなかったりする【だるめる】です。

、、、オートランのまま食事いっちゃだめだろ。

昼間はずーっとそんな感じで、納品用のカラフルエッグ作っただけでした。日曜なのにね。
リンバスは他LS合同になりそうなので、調整中ってことらしい。
まあ週2になりそうなので、これは行くとしても夜かな?

夕食後久し振りにジュノに出て、バハムートのクエをオファーしておいてからこれまた久し振りに黒で保険稼ぎのため希望出し。

競売で今月入ってからの異様な物価上昇に首を傾げていたら、お誘いを頂いたので、OP経由でロメ方面へ。
僕以外74の忍戦シ赤黒黒。。。。。ずいぶんとまた攻撃的な。

結局ロメは混んで来たので、お空のデコポン狩に変更に。
ロメのつもりでサポ赤でいたんですが、まあそのままでもいいかということで進行。

、、、、あ、オイルこないだ箱開けで要塞篭るりー丼に売り飛ばしたんだったorz

それでも自分はどうにかスニ1回で抜けられたんですが、もう一人オイル忘れてた戦士さんが駆け抜けに失敗して神々の間の目の前でばたり。

後でちゃんとオイル補充しておこう、、、orz

それにしてもタゲ切れ後消滅再POPの仕様はこういうときにはありがたいですね。
獣さんへの影響もさることながら、釣り距離長くなってタゲ切れ→釣った敵消滅とかもあるので、一概にいいとばかりは言えない訳ですが。、

この後は一撃避け損ねた忍者さんが2度ほどHP赤くなったとか、戦さんからタゲ剥がれなくてHPオレンジになったとかありましたが、狩り自体は大層順調で、23時までで15000程稼がせていただいて終了。
サポ赤のままだとケアルガ使えないのが、予想外に面倒でしたけど、大勢には影響ない程度でした。

指定生産は蟲卵の香味焼きだったのでパス。
材料の卵が調達面倒なうえ、サポ付けないと割れるんですorz
衛生帽子もこの際取ろうかと思うんですけどね。

今日は定例ENMツアー、のはず。
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
きょうちっぴは、ロメでお誘いしなかった?
BlogPetのちっぴ URL 2005/12/26(Mon)13:48:50 編集
無題
自分もそろそろ黒上げ再開したいなぁ。でも、お金稼ぎをしなければ…orz
Jな人 2005/12/26(Mon)14:07:34 編集
無題
>ちっぴ
おまいには誘われてない、、、、

>Jどの
あっさり保険が2万ほどになってくれたので、また印章集めの日々に戻ります。

イギラ貯金は結局切り崩してHQ杖方向に使っていく予感なので、また稼ぎなおし。。。
ぎ〜 2005/12/26(Mon)14:50:03 編集
PROFILE
HN:
ぎ~     
プロフィールみたいなもの
このBlogについて。
※トラバ機能は停止しています。・・・してたら、忍者からトラバ機能自体がなくなっちゃったよ・・・(
また、怪しいURLを含むコメントは即削除しています。ご了承ください。


ガニ股は紳士の証なんですって∋?

当blogに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
(C)2002-2011 SQUARE ENIX CO.LTD.All Rights Reserved. 

テンプレート最終チェック日:20110805夜
CALENDAR
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
広告欄だお?
やーめーてーはーみーだーすー!!!
PR
※NoScript・Adblock Plus等を使用していると表示されません。
あと画像サイズがでかすぎてはみ出してるのも仕様です。
新着コメント
(07/05)
(05/16)
(03/17)
(03/17)
(10/01)
(09/21)
(09/21)
ブログ内検索
月別過去記事
MAIL FORM
アクセス解析
忍者ブログ [PR]