忍者ブログ
忘れた頃に裏だの空だの、まいぺーす【だるめる】とまかない猫の駄文紀行。
[808]  [807]  [806]  [805]  [804]  [803]  [802]  [801]  [799]  [798]  [797
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

・・・いえ今回も自分のじゃありませんが。

インして新月だったんでボドキンアローもさもさ作ってたんです。



。。。。。これ猫まとめてくれないのか!!!!!!!orz

ヤラレタァァァァ!と慌てたところで、青72になった調理ぬこが【海】【ラーニング】などというので、飲料樽製造終了で鞄に空きのできた倉庫に取り急ぎ矢を突っ込んで、あまり時間もなかったんですが赤で出動!

【A.バースト】は割合あっさりゲッツ。【反応炉冷却】もどうにかゲッツ。
僕が食事離席してる間に清清しく全滅してましたが(自分は離れていたので、戻ってきたら死んでた、なんてことはなかったんですが)、その後合流したとこで【バーチカルクリーヴ】ゲッツ。
取りあえずアルタユに用がなくなったところで、あと覚えてないの何よ?って話になって、【マジックハンマー】を取りにマムーク行ってみようか、ってことに。

まぁこれも2匹でゲットしてしまったわけですが(1匹目じゃないのは、単に1回もハンマー使わなかったから)。
ここで人数が増えることになったので、青蒼か赤→忍蒼青か白赤にして、火山で【ボディプレス】をとることに。あ、【イグジュビエーション】もマダデスカ。

蒼さまのときもそうだったんですが、この【ボディプレス】がまぁ覚えない覚えない。
初戦でJさんが範囲でぬっころされたりしたんですが、イケニエ効果は発生せず(ぉ

途中で気分転換にモスラ2匹ほどしばいたけど、【イグジュビエーション】も取得難度が微妙らしく、覚えない。
そのうち、大人数のラーニングPTが現れたので、どうしよっかねぇと言いつつDahakさんと遊んでいたら、どうにか【ボディプレス】ゲッツ。

で、モスラことWamouraさんですが、モスラ固定POPの場所とカマドウマが羽化するところ(こちらは必ず沸いてるとは限らない)がありまして・・・

近くの固定2の場所はアライアンスが陣取った+手前の羽化ゾーンのもそのPTが通りがかりに狩ったようだったので、んじゃリポップ遅いだろうけどハルブーンのモスラゾーンいってみる?と提案。
(´д`)捕虜救出やってたから獣人拠点のモンスの配置大体覚えちゃったんだよなぁ・・・
移動するため近くのハルブーン通路に入ったらなぜか蒼さまとからくり猫が死んでたりしましたが(ボムにちょっかい出してなんか失敗したらしい)、蘇生してエスケ→寝てる芋を愛でつつ目的地に移動。

。。。ついた途端にモスラに絡まれたあほは僕ですorz<魔法検知の範囲広いよモスラん。。。
幸い手前の芋がまだ寝ている時間だったので、起床前にヘチ倒して事なきを得ましたが。

。。。うわー、わっさわっさモスラ祭り。
橋の上に居る2匹が固定モスラで、あとはランダムだったと思うんですが・・・なんで渡りきったとこに2匹とかいるんですかwwww
しかも丁度とはいえカマドウマ(ノンアクだけど、子は親にリンクするのです。。。)一杯居すぎるwww

橋の上の2匹で覚えなかったので、渡った先の奥側にいるやつから始末することにしたものの・・・

・・・強引に親から釣ったら子リンク、マグマファンやら妖鱗粉で蝉貫通ダメやら蝉はがし食らったY忍さまドボン。
更にもう1匹のモスラまで絡んできて総計親2子3で寝かしが間に合わない事態に。
それでも親1匹撃破、子全部寝かせ、親も一応寝かせで忍様レイズ3したところでテレポ逃げして全滅は免れました(;´ρ`)2度ほど変なタイミングで起きられて冷や汗かいたけど。。。

幸いこの最後に倒した1匹で【イグジュビエーション】も覚えたそうで、PTはホラで解散。
ついでなのでサンドに行って、ちょうどバス行きだったチョコボ輸送に挑んだものの。。。

。。。ゴール手前でうとうとしてオーバーランした結果、げんなりのチョコボ優待券になりましたとさ(その前、コンシュでもうとうとしてルートミスしたのでどうしようもなく。。。
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PROFILE
HN:
ぎ~     
プロフィールみたいなもの
このBlogについて。
※トラバ機能は停止しています。・・・してたら、忍者からトラバ機能自体がなくなっちゃったよ・・・(
また、怪しいURLを含むコメントは即削除しています。ご了承ください。


ガニ股は紳士の証なんですって∋?

当blogに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
(C)2002-2011 SQUARE ENIX CO.LTD.All Rights Reserved. 

テンプレート最終チェック日:20110805夜
CALENDAR
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
広告欄だお?
やーめーてーはーみーだーすー!!!
PR
※NoScript・Adblock Plus等を使用していると表示されません。
あと画像サイズがでかすぎてはみ出してるのも仕様です。
新着コメント
(07/05)
(05/16)
(03/17)
(03/17)
(10/01)
(09/21)
(09/21)
ブログ内検索
月別過去記事
MAIL FORM
アクセス解析
忍者ブログ [PR]