忍者ブログ
忘れた頃に裏だの空だの、まいぺーす【だるめる】とまかない猫の駄文紀行。
[727]  [726]  [725]  [724]  [723]  [722]  [721]  [720]  [719]  [718]  [717
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

って感じで昼間からインしていたわけですけども。

ビシージやって、護衛いって、マメクエいって(今週もたるっこがヒポについばまれ)、報酬貰いにいったらキノコシチュー。
他はアダマン鉱、波布の皮、ミラテテx3だったとか。

ラテで夕飯放置してからサンドへ行って、ワートのミラテテを戦死の保険に突っ込んで、護衛のミラテテは鞄に入れたままLS替えつつジュノへ。

ナ赤+黒黒黒黒黒吟でNW。例のベヒんもすさんとこですね。
どの層も非常に渦が出るのが早く、かえると雄羊もぶっとばして素材箱(σ´Д`)σ<戦黒召素材デタヨ!

で、最終層の雑魚ベヒまでは問題なかったんですが・。。。。

序盤で目一杯サンダガIIIとバーストII当てちゃって超マラソンする【だるめる】。
まぁそんなのはいつもの事っちゃいつものこと(というか誰かがやるお約束)なんですがー。
一旦ヘイトが他の人に移って油断してたら真後ろ近接時にヘイト順位戻ってきて殴り3発で沈みました^^^^^^^^^^クリティカル778とか首でもきついってば^^^^^^

で、すみっこで衰弱待ちしたりリレなしで倒れた赤首たたき起こしたりしていましたら、衰弱回復した10秒後に他の人の食らったメテオに巻き込まれて死にました^^^^^^^^^^

なんか前にも同じパターンで死んだ気がするwww

このメテオで一瞬にして黒が全滅したのですが、どうにか全員復帰して、最後はスリップダメージで決着したようです(;´ρ`)衰弱直る前に終わった・・・
最後の素材箱からは久し振りに忍者素材が出たのですが、ロット勝負になっていたのでまだまだ全然足りないみたいです。。。

次回は久々に合同アルテマのようなので、出番があるかないかは少し微妙。猫ズがイン遅いから自分は参加かな?
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PROFILE
HN:
ぎ~     
プロフィールみたいなもの
このBlogについて。
※トラバ機能は停止しています。・・・してたら、忍者からトラバ機能自体がなくなっちゃったよ・・・(
また、怪しいURLを含むコメントは即削除しています。ご了承ください。


ガニ股は紳士の証なんですって∋?

当blogに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
(C)2002-2011 SQUARE ENIX CO.LTD.All Rights Reserved. 

テンプレート最終チェック日:20110805夜
CALENDAR
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
広告欄だお?
やーめーてーはーみーだーすー!!!
PR
※NoScript・Adblock Plus等を使用していると表示されません。
あと画像サイズがでかすぎてはみ出してるのも仕様です。
新着コメント
(07/05)
(05/16)
(03/17)
(03/17)
(10/01)
(09/21)
(09/21)
ブログ内検索
月別過去記事
MAIL FORM
アクセス解析
忍者ブログ [PR]