忍者ブログ
忘れた頃に裏だの空だの、まいぺーす【だるめる】とまかない猫の駄文紀行。
[261]  [260]  [259]  [258]  [257]  [256]  [255]  [254]  [253]  [252]  [251
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうせだから、栽培倉庫@サンドにもサンタ服着せようとか思っちゃったのが間違いだったのです。


狩人50キツすぎです^^^^^^^^^^^orz
いやまあ赤白以外はどれも50台きっついんですけどね。

1回目は処分。しかしリーチ寸前でまたも狩人50。

一度諦めてウィンの【だるめる】にチェンジして、お手伝いがてらサチコに「サンド倉庫の狩50へるぷみー」みたいな事を無理だと思いつつ書いてみたところ。、、、

これからサンド行くので手伝えますよーという神が!

その方と、違う人のナ30を手伝ってから倉庫に再度チェンジ。
無事にNQがゲットできました。

。。。HQ取ろうとしたらなぜかチョコボ試乗券になったうえに、やりなおしの2回目でまた狩人50きちゃいましたけどね!orz
Tellアタックでどうにかクリアして、最後の侍40は40ジョブ10くらい持ってるじゃっくんをわざわざジュノから呼びつけて交換してもらいました。

お好み焼き誤爆(謎)とかして軽くSay会話の流れをおかしな方向にいじっちゃったり、お騒がせしましたって感じですが、楽しかったな。。。w

その後は赤10しかない倉庫ではあまり役に立たんので、メインに戻って(なにせメインだけあってLv10未満のジョブがない)、また〜りお手伝いしてすごしました。

夜は久し振りにPMお手伝い。じゃっくんのオメガ再戦です。

とりあえず忍りー丼タルライうにたんじゃっくん【だr(ryと身内で固めたものの、赤or吟の出来る人が来てなかったり、お手伝いで出払っていたり。

ということで、ジュノで一人野良の赤たるさんを補充。

説明に時間をある程度かけて、お試しで1度突撃。。。。。

。。。。ねえなんか殲滅速度すごく速くないですか。

ということで、本番でうっかりタルライがイベントスキップし損ねたにも関わらず、34分ほどでクリアできました。

侍/狩めっさつよいね、、、、、あとディスペルクーゼはいい武器だ!
HPフルの忍者の微塵576ダメも凄かったけど(〆でしたw

最後はウィンに戻って納品の確認だけしてログアウト。
サーモンサンドは準備に時間がかかるとです。
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
大きい無事などやりなおし
無事をアタックしたかったの♪
BlogPetのちっぴ URL 2005/12/19(Mon)17:13:55 編集
無題
私もサンタ服ゲットしました〜
でも、なかなかに大変なイベントですよね^^;

HQ欲しいなーって考えつつも、ちゃんとお題どおりにカード渡せるかな〜;

そしてそして!
オメガ撃破おめでとうございます☆
シノ URL 2005/12/19(Mon)20:41:24 編集
無題
「畏れよ、我を」お手伝い有り難う。
今迄経験値1万以上失ってもクリアできなかったのに、お陰様で遂に撃破できました。やっと呪縛から解き放たれた感じがする…。
Jな人 2005/12/20(Tue)00:17:15 編集
無題
>ちっぴ
うさぎは使いどころがないので連れて行きませんy。

>シノさん
サンタ服おめでとうです。女性キャラはいいかんじにえろいですなw
NQがそろそろ行き渡ってきたでしょうから、HQお手伝いできる人が増えているんじゃないかなと思うのですが、そろそろシャウト減ってくるんでしょうかねぇ。
オメガはJどのの分なので、、、、でもありがとう♪

>Jどの
その節はお疲れ様ですた。
自分でもオメガはPM最大の山でしたから、今回のさらり撃破はびっくりです。
※他所様を見てると天使達〜の壷BCもきついように書いてあるんですが、こちらは何故かさらさらっとクリアしちゃったので、、、
とりあえず決別は平日にはシャウトないと思うので(全部一気に回ると時間がかなりかかる)、暇をみて1つずつ潰していくのがいいんじゃないかな。
ぎ〜 2005/12/20(Tue)14:45:50 編集
PROFILE
HN:
ぎ~     
プロフィールみたいなもの
このBlogについて。
※トラバ機能は停止しています。・・・してたら、忍者からトラバ機能自体がなくなっちゃったよ・・・(
また、怪しいURLを含むコメントは即削除しています。ご了承ください。


ガニ股は紳士の証なんですって∋?

当blogに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
(C)2002-2011 SQUARE ENIX CO.LTD.All Rights Reserved. 

テンプレート最終チェック日:20110805夜
CALENDAR
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
広告欄だお?
やーめーてーはーみーだーすー!!!
PR
※NoScript・Adblock Plus等を使用していると表示されません。
あと画像サイズがでかすぎてはみ出してるのも仕様です。
新着コメント
(07/05)
(05/16)
(03/17)
(03/17)
(10/01)
(09/21)
(09/21)
ブログ内検索
月別過去記事
MAIL FORM
アクセス解析
忍者ブログ [PR]