忍者ブログ
忘れた頃に裏だの空だの、まいぺーす【だるめる】とまかない猫の駄文紀行。
[870]  [869]  [868]  [867]  [866]  [865]  [864]  [863]  [862]  [861]  [860
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近すっかりまた寝落ち癖がついた【だるめる】です。。。

あんまり酷いので団体活動以外は合成関連しかしておりません。
で、その結果・・・


【だるめる】のチョコ掘りがdwait0到達。

調理倉庫猫のスキルがついに菱餅ゾーン終了、99に。

宝探しとチョコボプライベートレースでチョココインが100枚突破x2キャラ

経験値?ナンデスカソレ・・・


あ、ナイズルだけはちまちま通っています。
というか。・。。


赤兄:>>チケットある?ナイズルに行ってみたいんだが
と、引率を頼まれてみたり・・・
最近ナイズル以外のアサルトに行ってないのでさっくり了承。

赤兄のフレやら双方のLSメンやら巻き込んでの忍戦暗吟白垢。
自分の記録とトークンは固定の皆との共有財産みたいなものなので、自分以外の人が記録取るようにしてさあ出発ー!



。。。垢で指示解説なんて不器用な人がやっちゃだめだorz
2回ともだだっ広いマップと移動の不慣れさ(というかまぁあれだ、オート迷子)と、あと微妙な引きの悪さで失敗致しました。
まぁ今行ってる固定も最初は結構無残なもんだったので、慣れればそこそこ行けるかなーっとは思いますw
問題はそこまでやる気があるかどうか、と、面子を揃えられるかどうか。。。w
あと自分が指示役続けるなら垢はちょっと無理かなとも思ったり。
赤兄が保険Exp目当てで白で来ると思ってなかったからなぁ・・・(´・ω・`)

取りあえずクリアリスト埋めるだけでいいのかどうか、後で聞いてみようかな(´∀`)

駄菓子菓子。

その後違う日に臨時でいったナイズル固定の80層2戦、2回ともHNM拝む前に引きの悪さ炸裂で退却ってのは想定外ッ;;
1回目に至ってはヘッド(ソウルフレアのヤベーワさん)+ギアに注意なんてので、魔法検知のギアにびくついてたらヤベーワさんのサンダガ止められずにPTの半数強が虐殺。。。
諦めて死体が撤収したものの、シ赤で粘ってみたら倒せてしまったり(;°ロ°)アレ?
まあ2人ではどうしようもないのでその階層で撤収してトークンだけ増やしておきましたとさ。
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
チョココインは100枚貯めたくらいじゃあ、1回しか特訓できないけどな。
もっともっと貯めたいところだのう。
J中尉 2007/09/26(Wed)16:12:42 編集
無題
特訓用じゃなくて合成素材用でーす。
まぁ75枚で1個だから100枚貯めたくらいじゃ以下省略なのに変わりないけどな!

木工スキルが追いついてないのでまったり稼ぐデスヨ。
ぎ〜 2007/09/27(Thu)00:04:04 編集
無題
合成素材…。なるほど、そういう使い道があったのか。
J中尉 2007/09/27(Thu)13:19:45 編集
無題
先日追加されましてね<チョコボカラー各色
ぎ〜 2007/09/27(Thu)19:34:50 編集
無題
なんと。あれって、チョコボの体色変えるアイテムじゃなかったのか…。
レシピを見ないと分からないことがまだまだいっぱいだなぁ。
J中尉 2007/09/27(Thu)23:05:01 編集
無題
多分チョコボの色も変えられるはずだけど。
ぎ〜 2007/09/28(Fri)00:06:05 編集
PROFILE
HN:
ぎ~     
プロフィールみたいなもの
このBlogについて。
※トラバ機能は停止しています。・・・してたら、忍者からトラバ機能自体がなくなっちゃったよ・・・(
また、怪しいURLを含むコメントは即削除しています。ご了承ください。


ガニ股は紳士の証なんですって∋?

当blogに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
(C)2002-2011 SQUARE ENIX CO.LTD.All Rights Reserved. 

テンプレート最終チェック日:20110805夜
CALENDAR
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
広告欄だお?
やーめーてーはーみーだーすー!!!
PR
※NoScript・Adblock Plus等を使用していると表示されません。
あと画像サイズがでかすぎてはみ出してるのも仕様です。
新着コメント
(07/05)
(05/16)
(03/17)
(03/17)
(10/01)
(09/21)
(09/21)
ブログ内検索
月別過去記事
MAIL FORM
アクセス解析
忍者ブログ [PR]