忍者ブログ
忘れた頃に裏だの空だの、まいぺーす【だるめる】とまかない猫の駄文紀行。
[769]  [768]  [767]  [766]  [765]  [764]  [763]  [762]  [761]  [760]  [759
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近になって地味に「チョコボの宝探し」をやっています。
中の人がトリ頭+騎乗チョコ子がNOUKIN(ギャロカンタのみの騎乗専用)なので、頻繁に失敗するんですが、それでも白浜のライセンスはゲット。
まぁ今はライセンス増やす為に専らメリファト掘ってるんですが、これがまた生臭いものばかりorz<箱に魚入れるのやめようよ・。・

とか言ってたら連続で人工海水セット。
木工上げはさぼっているので、自己消費はまだまだまだまだ先。
一旦は店売りかましたのですが、2個目ゲットでちょっと考えた。

んー。珊瑚と魚を競売で買えばあとは自己調達可能、か。

引退する予定のフレ(の倉庫)に銘入りで作ってもらうことにするか。。。、ガラス焼くとこからなら、珪砂とらなきゃなー・・・

。。。って思ってたら昨日ガラス板が箱から出ました(;°ロ°)狙いすぎ

倉庫においてある魚チェックしたらビビキーチョコボしかない+1匹足りないので、それをどうにかしないとな!
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
初めまして
>中の人がトリ頭+騎乗チョコ子がNOUKIN
まさにうちの状況とそっくりです。
砂丘ライセンスをゲットしたものの、まったく宝の方向をすら割り出せなく、ブブリムのライセンス取得に方向転換しました!
パパス URL 2007/04/22(Sun)10:13:05 編集
無題
!いらっしゃいませ!
(※新着のお客さんは滅多にいらっしゃらないので動揺気味

ブログさぼってる間にブブのライセンスも取れてしまったので、砂丘に軽く挑んでみたんですが・・・
・・・1発目がすぐ近くに、だと逆に絞り込めないへたれですorz
しかもチョコ子の疲れが早いので、掘りアビないと厳しい感じですね。
うちの場合、今育てているチョコ子もレース用のギャロカンタNOUKINなので、倉庫で掘りアビ持ちの親から育成しないとだめかもしれませんorz
ぎ〜 2007/04/23(Mon)16:37:40 編集
無題
いずれ水槽〔海〕〔湾〕〔礁〕とか作ってSSとってケロ〜(=´∇`=)<90近くのレシピだったよ〜ぎ〜さんに期待(☆∀☆)
〔河〕〔川〕は外装が豪華すぎて魚ういてるねぇw( ̄ー ̄)
るび 2007/04/25(Wed)17:35:36 編集
無題
努力はするけど・・。

。。。珊瑚が高いよままんorz
あと【礁】はコーラルバタフライが問題かもしれまてん
ぎ〜 2007/04/25(Wed)18:49:42 編集
PROFILE
HN:
ぎ~     
プロフィールみたいなもの
このBlogについて。
※トラバ機能は停止しています。・・・してたら、忍者からトラバ機能自体がなくなっちゃったよ・・・(
また、怪しいURLを含むコメントは即削除しています。ご了承ください。


ガニ股は紳士の証なんですって∋?

当blogに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
(C)2002-2011 SQUARE ENIX CO.LTD.All Rights Reserved. 

テンプレート最終チェック日:20110805夜
CALENDAR
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
広告欄だお?
やーめーてーはーみーだーすー!!!
PR
※NoScript・Adblock Plus等を使用していると表示されません。
あと画像サイズがでかすぎてはみ出してるのも仕様です。
新着コメント
(07/05)
(05/16)
(03/17)
(03/17)
(10/01)
(09/21)
(09/21)
ブログ内検索
月別過去記事
MAIL FORM
アクセス解析
忍者ブログ [PR]