忍者ブログ
忘れた頃に裏だの空だの、まいぺーす【だるめる】とまかない猫の駄文紀行。
[131]  [130]  [129]  [128]  [127]  [126]  [124]  [125]  [123]  [122]  [121
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

所持金の桁が下がってしまって更に下落傾向。

こんな時には練り金くおりてぃ発動だ!


ということで昼間っからコロロカでスライム狩りに興じてみる。
ライバルがいるとドロップ良くないんですが、それでも他エリアのスライム叩くより収集率いいんですよね、ここ。

たる獣さんPTを横目にひたすらスライムをライバルとすれ違いつつ追い回して7個ほど確保。

しかるのちメアに飛んで球根とハチを、、、、ってここの球根穀物の種出さないじゃん!
で、デムに移動しようとしたら回線落ち〜。

復帰後デムで蜂の巣のかけら1Dほど集めた頃。。。
※種のドロップ率はとてとて悪くなったようで、ちっとも貯まらない。

ふとLS会話の流れで、モルダバを狙いにいってみることに。ソロで
サポシのまま再びメアですよ。

現地に走っていたら、なにやら知った名前から/waveが。
見るとanonな暗黒団さんが同じ方向に走ってる。ライバルが現地にひとりいるので、手伝いかしらと思ったら、どうやら違うらしい。
せっかくなのでPT組んでオンゾゾごー!

臼サポシだからリンクしたらスリプルないんです。。。

オンゾゾいったらライバルPT様が、、、、8人くらい?なんか大人数ですよ?
まあ取りあえず没時間がわかればいいんで、そのまままたーり待ち。

10分ほどでいきなりNMがPOP。心の準備のない自分、マクロのせいか近くの戦士ゴブに誤爆かます団さんw
NMは当然僕らよりずーーーーっと前から待ち構えていた団体さんが取っていかれました。
ドロップ聞いてみたら出たそうで。めでたいことですが。

次のPOP、食事時間で離席してそうなんですがorz

食事後の片づけを担当してるので、1時間以上離席するんですよこのだるめる。
まあ食事と片付けの合間に戻ってきたら、合わせたようにPOPしてくださいましたが。

。。。。出たのが【ゴブリンマスク】【ゴブリンアーマー】【バースト】。。。。。orz

リンクした弓ゴブが【ラプトルレデルセン】、、、ってこれじゃトレハンじゃなくてトレヘンだっ!;

次の2時間待つ気でいたものの、、、赤兄の誘いに負けて週末恒例オートマトンへ。
なぜか戦赤白黒という構成(戦黒は初マトン)。
白はいらんだろう、、?

まあ削り不足と説明不足がたたってガルカで崩れて負けました。
黒さんに精霊全開する根性ないとガル削りきれないんですよねぇ。
その前の猫でも手間取ったので、全滅の3分待ちが終わる前に時間切れ排出食らいましたけれど。

しょーがないので狩人をさっさと60にしたいと思いますorz
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
むーん 昨日は残念;;
前に同行したときは2連続でだしてたから
ドロップいいと思ったけど、、、
次、きっと大丈夫ですよ^^
がんばってゲットしてください!
団十郎 2005/09/04(Sun)20:25:11 編集
無題
今日はコカの陰に沸かれて見事に釣り負け。
というか外人さん多すぎてなんかね、、、

取りあえず弓ゴブならリンクしても平気なのが判明したんでちょっと合間を見て通うことにします、、、
ぎ〜 2005/09/04(Sun)21:35:33 編集
PROFILE
HN:
ぎ~     
プロフィールみたいなもの
このBlogについて。
※トラバ機能は停止しています。・・・してたら、忍者からトラバ機能自体がなくなっちゃったよ・・・(
また、怪しいURLを含むコメントは即削除しています。ご了承ください。


ガニ股は紳士の証なんですって∋?

当blogに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
(C)2002-2011 SQUARE ENIX CO.LTD.All Rights Reserved. 

テンプレート最終チェック日:20110805夜
CALENDAR
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
広告欄だお?
やーめーてーはーみーだーすー!!!
PR
※NoScript・Adblock Plus等を使用していると表示されません。
あと画像サイズがでかすぎてはみ出してるのも仕様です。
新着コメント
(07/05)
(05/16)
(03/17)
(03/17)
(10/01)
(09/21)
(09/21)
ブログ内検索
月別過去記事
MAIL FORM
アクセス解析
忍者ブログ [PR]