忍者ブログ
忘れた頃に裏だの空だの、まいぺーす【だるめる】とまかない猫の駄文紀行。
[216]  [215]  [214]  [213]  [212]  [211]  [210]  [209]  [208]  [207]  [206
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

かなーりorzな【だるめる】でs。
理由は後述。

さて、木曜は海蛇定例会なわけですが。
いつものように早めにインして(木曜は帰りが早いのです)とりあえずサーチ。。。。

。。。。あらーなんかサチコ書いた人いるわー。
UchonoLSの古株さん方がお付き合いある人なので、PT人数もばっちり。

時間までまたーりフェローやるつもりでしたが、急遽見物に行くことに決定♪

現地についたら外人さんPTぽい人達もおりました。
とりあえず会の人は21時までに来るわきゃないので観戦体制に(ログ取りともいいますね)。

食事離席して帰ってきて、一人飛び入り参加者を金貨扉まで迎えにいって、、、、
21時前後になって、知った顔のPTは見張り一人残して帰ってしまわれました。
ガイジンさんPT(忍シ吟赤っぽかったかなぁ)はタコのPOP時間揃えて頑張ってます。
僕らはシ黒白という半端な構成になってたまーにサハギンつつきつつ、本隊集合の遅さを歯噛みしつつ状況をみていま、、、、、あれPOPずれ、、、、、

、、、、本隊ジュノ出発前にPOPしちゃったさー。

ガイジンさんPTが釣って時間はかかったものの危なげなく撃破。
ささっとエスケしていったので、他のものは出なかったんでしょう。

やるせなくそこらのナマモノをしばいて鬱憤晴らしする一行。
僕も少々殴り。黒だとまだここでも両手棍が上がるっぽいです。
ミスリル奥のNMを狙うと言い出した一行をエスケですっとばしてから僕は離脱。

で、今日もミッション手伝いの前にフェローと視線消しするかーと巨人をぽかぽか殴ってる時に事件は起こったのです。。。

.
.
.
眠かったんです。
ぶっちゃけ半分寝てたんです。
そしてかばんがいっぱいだったんです。
で、メープルシールドが邪魔だったんで捨てようとしたんです。


ホーリーファイアルを捨てた。
※画面設定上は黄色で出る文字にしてますが、このくらいショックだったさ、、、

思わずLS会話で叫んでしまった、、、、いや心情的にはシャウトかましたいくらいだったんだがorz

だいじなものだったのです。
MP少ない【だるめる】のくせに、ファーストジョブに白を選んだ僕に、今はログインすらしてない先輩の白たるさんが自分で取ってきてくれた、だいじなだいじなものだったのです。

荷物の出し入れの際に整頓し忘れて、アイテム欄の最後に並んでいた状態だったのがまずかったのですが、、、
、、、廃棄確認エクレア以外にも適用してくれ、、、;

激しく凹みながらOPテレポで実家に飛んでミッションのお手伝いに墨で参戦。
女王カーディアンを2体しばくやつですが、2体同時ガチでもさらりと勝ちました。
TP貯めようとしても敵が弱くてそっちのほうが時間かかったくらい。
というかホルトト奥地のGhoulまでサレコウベ出すのは想定外です。
腐葉土は既にあるそうなので、ミッションお手伝いツアーは無事終了のようです。
※9-2は日曜予定らしく、多分ハクタク本戦とかぶってしまうんだよな。

本日の予定は未定。
PMの塔登りツアーについていって地図取りを目論むか、ベドーにお篭りしてみるか、でしょうかね、、、、
最終落札12万で、買おうと思えば買えるものなのですが、心情的に買って済むものではないんです、、、、、
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
怒涛のミッション進行にお手伝いいただいてありがとうございました!
これで何とか日曜にはまにあいます、って
ハクタク日曜だったのか・・・;;
もしかしたら役にたてたかもしれないお手伝いだったのに。

だいじなものなくすって痛いですよね;;
/comfort
2005/11/11(Fri)11:45:20 編集
無題
どうにか無事にぶち上げ成功しまして一安心。
役に立ててたかどうかはやや怪しいですが。。。w

ハクタク日程は多数決に押し切られました。。。

だいじなものはね、、、、うん。
くれた本人がもうずぅっと長いことログインすらしていなくて、だから余計に心苦しいですわ、、、

履歴の名前見ると数回に1回くらい中華に金払いそうでそれも嫌;;

自分で取ったところで、同じものではもうないのだけどね。。。
ぎ〜 2005/11/11(Fri)19:22:19 編集
無題
/comfort
品物というのは恩人を忘れない為のトリガーであって、品物自体には競売でついている価値しかありません。
ぎ〜さんがその恩人のことを忘れない限り、ホーリーファイアルは手元にあるも同然ですよ(´ω`)。
Deu@友人の遺産を1日で成仏させた垢 URL 2005/11/12(Sat)16:36:29 編集
無題
ありがとうございます /bow
自分はもちろん忘れることなどできませんし、LSメンも(これを貰ったときに居た人たちは)全員覚えていました。
むしろこれが僕に渡った経緯までバッチリ覚えられててびっくりです。

こういういい人たちに囲まれていられるので、またのたくた歩いていきまする。
くれた彼もねぇ。。。半年くらい前に突然ログインしてたんだけど、、、、新婚さんだからねぇ。。。。^^;

って、以前のエントリ見る限り結構あった遺産そんな高速で使い切ったんですか!
ぎ〜 2005/11/12(Sat)18:53:18 編集
PROFILE
HN:
ぎ~     
プロフィールみたいなもの
このBlogについて。
※トラバ機能は停止しています。・・・してたら、忍者からトラバ機能自体がなくなっちゃったよ・・・(
また、怪しいURLを含むコメントは即削除しています。ご了承ください。


ガニ股は紳士の証なんですって∋?

当blogに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
(C)2002-2011 SQUARE ENIX CO.LTD.All Rights Reserved. 

テンプレート最終チェック日:20110805夜
CALENDAR
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
広告欄だお?
やーめーてーはーみーだーすー!!!
PR
※NoScript・Adblock Plus等を使用していると表示されません。
あと画像サイズがでかすぎてはみ出してるのも仕様です。
新着コメント
(07/05)
(05/16)
(03/17)
(03/17)
(10/01)
(09/21)
(09/21)
ブログ内検索
月別過去記事
MAIL FORM
アクセス解析
忍者ブログ [PR]