忍者ブログ
忘れた頃に裏だの空だの、まいぺーす【だるめる】とまかない猫の駄文紀行。
[1362]  [1361]  [1357]  [1355]  [1354]  [1353]  [1350]  [1351]  [1352]  [1349]  [1348
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ベルト取りの副産物として、赤用のぱんつをげとしたまかない猫。
んじゃグラモアジュポン貰っちゃうかー、と、バスに向かったのですが・・・

・・・その1やってなかったorz

慌ててローブとサブリガを店で買って(使用後即競売送りにしたら意外といい値段で売れて黒字に)、その1はクリア。
しかしその2をオファーしましたところが・・・・・・・


・・・はぁ?パイロローブ

大昔、PT中に【だるめる】がカギ貰って、そのまま箱から出たから持ってたけど、ぶっちゃけ着た事なかったし、初回のボナンザの時に、もう使うわけねーよ!って処分しちゃったよ!!!!

競売にもなかったので、急遽【だるめる】でガルレージュ要塞に突撃。
変な場所に箱があったせいか、最近こんなところの箱なんか誰も狙わないせいか、あっさり箱開けできたんですが・・・・・・・ビバ小銭orz

そんなことしてる間に時間になっちゃったので、諦めて猫に戻りまして・・・

今回は、PM「礼拝の意味」です。
微妙なSSを数枚貼ったので畳みますネ。

何の説明もなしに集合して(ォィ)、まずは恨み消し。
S白さまがくつしたウマー言ってました(後でぱりんしまくったけd

30分程度で恨みも消えてスッキリしたところで、礼拝堂に突撃するナ暗狩青赤白。
珊瑚の紋章のカギはベルト取りの時にボロボロ出てたので、いきなりKeremetせんせいに突撃です。
まずは手前をうろつく邪魔臭いタウルス2匹を始末して、普段はノンアクの骨っこもさくっと殲滅して、さぁせんせいにGo!

中盤で魅了されたれ。猫にフロストが入ってたもんで、スリプル即切れとかしてました(;´ρ`)<たまたまサイレスから漏れた魔法がよりにもよってスリップかよ・・・
ま、最後は軽く精霊押しして終了。

1回目のカギ2つの通路に入ってから、つい箱を探しに行ったら皆ついてくる→中のタウルスに絡まれる、とかいうお約束もかましつつ(1匹だけだったので虐殺した)・・・
・・・なぜかついでにもう1匹倒して、見通し良くしたものの、箱はなし。
で、わき道に戻って、イベントを見ていたら、今度はS白さんがうっかり中に入っちゃった!(※この小部屋は一方通行なのです)

合流する過程でやたらgdgdした挙句、迷子が出たりしましたが、どうにかヒュム部屋に集合して、今度はおばけ教授探し。

・・・まぁぐるっと回って混成部屋だったので、まだ多少楽なほうだったでしょう。
これも誰かが死ぬなんてことにはならずに討伐完了。

また皆で移動して、イベントを見た後、小部屋の見学へ。
結構たくさん転がってる壷
(れ。)この壷欲しい・・・
(ま(ry)いいわね・・・
(ブレッドクロックより白そうでイイナ・・・

顔のない彫像<br />
(【だるめる】で来た時と違ってでかく感じる・・・これが身長差か・・・!(

お空へ行ける図っぽいなにか
(いつかココ行ってやると誓うまかない猫。まかないのクセに。)

ばはむーちょ
神都の上に扉の番人、でいいんだよねこれ。

最後は各自で適当に帰宅。猫はサッチェルに入ってたホーミングリングでびゅーん。
んーっと、次は・・・ヴォンヴァズかぁ・・・いつになるやら・・・
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PROFILE
HN:
ぎ~     
プロフィールみたいなもの
このBlogについて。
※トラバ機能は停止しています。・・・してたら、忍者からトラバ機能自体がなくなっちゃったよ・・・(
また、怪しいURLを含むコメントは即削除しています。ご了承ください。


ガニ股は紳士の証なんですって∋?

当blogに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
(C)2002-2011 SQUARE ENIX CO.LTD.All Rights Reserved. 

テンプレート最終チェック日:20110805夜
CALENDAR
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
広告欄だお?
やーめーてーはーみーだーすー!!!
PR
※NoScript・Adblock Plus等を使用していると表示されません。
あと画像サイズがでかすぎてはみ出してるのも仕様です。
新着コメント
(07/05)
(05/16)
(03/17)
(03/17)
(10/01)
(09/21)
(09/21)
ブログ内検索
月別過去記事
MAIL FORM
アクセス解析
忍者ブログ [PR]