忍者ブログ
忘れた頃に裏だの空だの、まいぺーす【だるめる】とまかない猫の駄文紀行。
[1348]  [1347]  [1346]  [1345]  [1344]  [1343]  [1342]  [1341]  [1340]  [1339]  [1338
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とりあえず目標、迎え火!とばかりに上げていた赤が57になったまかない猫。
ふと気がついてしまったんです。

「・・・戦術にもよるとはいえ、サポ黒ないのはマズくね?」
※サポ学というのもないではないけど、こっちはさすがに1なので上げる気力がない。

そんなわけで、思い立ったらえいやっと!てな感じで、黒で希望を出してみました!
ちなみに黒はLv21、精霊+暗黒魔法スキルは赤でそこそこ上がってるので、サポレベルの間はスキル上げ不要だったりします。

なんでも、最近の黒は「クフィム島で【バーン】PT」ってのがトレンドらしい・・・?
へー?とか思ってましたら、そのクフィム島から誘われました。
いやレベル的にそれで大体あってるっちゃあってるんですが。

現地で合流したら獣侍戦踊踊+カニさん、だったんですがね。【バーン】PTじゃないっ!
MP持ちがわたしだけー?と周囲を見回したら、PLさんがいたわけですが。
猫の仕事はケアル補助と精霊どっかん!だそうです(ついでにバウォタラもしといた)。

これがまあおっそろしく削るPTで、皇帝も使ってないのに、あっという間に21→24になって、1時間で解散・・・
※シンク基準者が24になると激マズになるのです。
でもこのPT、PLさんより、関係ない人のほうがたくさんケアルくれてたような気もする・・・(
※玉出し高レベル黒さんとかが暇潰しに辻ケアルくれたりするのだ・・・


で、翌日も懲りずに希望を出してみましたら、また、やっぱりクフィムからお誘いが。
入ってみたらナ黒黒赤?
ナって釣り役してくれる人あんまりいないけどどーだろう、それとも、これ通常PTなの?と思いつつ、揃ったらナ黒黒赤青踊。
最初はミミズをやってて、その間は特に何の問題もなかったんですが(何せミミズ、addしたら移動しないから普通に前衛が殴り殴られしてるスキに削り倒すだけ)・・・

・・・場所を少し移動して(そしてここでちょっとトラブルがあって、迷子が出たり死人が出たりしつつもどうにか合流)、カニに獲物が変わったところで見事に破綻しました。

なんていうかナの人が・・・釣り拒否はまだよくあることだけど、だんまりになった挙句に回線抜いて逃げるとかどんだけ・・・!
ミミズと違って、カニは自分で走るので、タゲが動く→走って黒のほうに行く、って流れが嫌だったんだろうか?
いや、タゲ取りたかったにしちゃ、MP㍉も使ってなかったし・・・意味が判らん・・・ッ!
(PTの別の黒さんは、コドモが眠くなっただけじゃね?と評しておられましたが・・・うーみゅ。


その後黒リダが時間切れで違う黒の人と交代、更に回線抜いた人の替わりに戦士さん追加して、1時間くらい延長戦。
今度はクフィムPTに慣れた方だったのか、非常に釣り+盾的役割をしっかりしてくださったので、さくさく稼げて、Lv24→26になりました。

まぁ確かにLv20台、それも前半じゃ、ナイトだからって盾として振舞うのは無理があるんだけどね?
でも、自分の思うとおりにならないからって黙って抜けちゃう、とかはどうなのかなーと思ったのでありました。。。
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PROFILE
HN:
ぎ~     
プロフィールみたいなもの
このBlogについて。
※トラバ機能は停止しています。・・・してたら、忍者からトラバ機能自体がなくなっちゃったよ・・・(
また、怪しいURLを含むコメントは即削除しています。ご了承ください。


ガニ股は紳士の証なんですって∋?

当blogに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
(C)2002-2011 SQUARE ENIX CO.LTD.All Rights Reserved. 

テンプレート最終チェック日:20110805夜
CALENDAR
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
広告欄だお?
やーめーてーはーみーだーすー!!!
PR
※NoScript・Adblock Plus等を使用していると表示されません。
あと画像サイズがでかすぎてはみ出してるのも仕様です。
新着コメント
(07/05)
(05/16)
(03/17)
(03/17)
(10/01)
(09/21)
(09/21)
ブログ内検索
月別過去記事
MAIL FORM
アクセス解析
忍者ブログ [PR]