忍者ブログ
忘れた頃に裏だの空だの、まいぺーす【だるめる】とまかない猫の駄文紀行。
[932]  [931]  [930]  [929]  [928]  [927]  [926]  [925]  [924]  [923]  [922
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

クフィムでつんつんカニと魚をつついていたらLv31になってたUchino調理倉庫、まかない猫。
Exジョブ取れるとなると・・・


・・・ソウヨネー、調理師範なら忍者よねー(ぇ?


ということで、夜も更けてから、手の空いた る。サンをナで捕獲してコロロカへ。
忍者クエのリーチは3匹沸くので1匹にスリプル入れて1匹ずつ叩いてみたら・・・

・・・プロIV貰ってても被ダメ48とか連発で猫のHPあっという間にオレンジに((((;゜Д゜))))
ただ、食事なしで殴っても普通に当たって、与ダメもそこそこだったので、ファラストンあるLv34くらいなら、もうちょっと頑張れたかも知れません。赤はアシッドミスト食らっても、最悪エンあるしなぁ・・・
いや別に死んだりしたわけじゃないけどな?

Lv24-30の5人くらいのPTがいて、その後同じクエをやるそうだったので、見物していましたが、こちらは寝かせが1しかなかったり、そもそもレイズもなかったり、いろいろ見るからに微妙な問題が蓄積した結果死人が出たりしてました。
いや、見物人2名も外部ケアル頑張ってみたりしたけどね!
それでもその場にいた希望者全員、だいじなものを取得できたので(死んだ人は る。サンの内藤レイズでたたき起こされました)、まあめでたしめでたし?
戦戦モ赤+24白っぽかったけど、この場合1匹スリプル1匹バインドグラビデで、1匹手前に引っ張る感じにすればもうちょっとナントカなるのかなー。
NM狩りの人がいないと手前にボギーたん(31でおなつよとか)が2匹ほど駐在しておられる場所なうえに、通常のThread LeechがNM沸かす場所含めてたくさんいるので、マラソンはちょっとメンドクサイことになりそうですし。(※リーチ同士ですのでNMと普通リーチはリンクします。したと思う。したんじゃないかな。(まて
とはいえ、Exジョブオファー可能レベル前後の人だけで、正攻法で挑む人も今はあまり居ないと思いますが・・・


???自体は消えないクエなんですが、1回リーチを沸かすと15分ほどリポップしなくなる仕様で、暇こいてる間に、目の前におなつよの通常リーチがPOPしたので、試しにつついたら、やっぱり被ダメ36平均くらい食らってて、単にリーチ=痛い、ってことみたいでしたorz


そんなこんなで、宝探しついでにノーグに行ったり、とんぼ返りしてOPでバスに飛んだりして、まかない猫無事忍者ゲット。
寝る前の1時間とか、日曜昼間を利用して3日ほどで二刀流になりました。
素手サポモ+パママ・オレで遊んでたので片手刀スキル0のままですがwwwww
ってかサポ戦ないよこの猫wwwwwwwwせんしwLv3wwwww



そもそも忍者って格闘武器普通に装備できたんじゃね?と今頃思いましたが後の祭りってお話でした。
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
忍者は素手で敵の首切り落とせますから無問題(スラ芋でもne
る。 2008/02/19(Tue)13:03:44 編集
無題
ぇー
ぎ〜 2008/02/20(Wed)09:36:18 編集
PROFILE
HN:
ぎ~     
プロフィールみたいなもの
このBlogについて。
※トラバ機能は停止しています。・・・してたら、忍者からトラバ機能自体がなくなっちゃったよ・・・(
また、怪しいURLを含むコメントは即削除しています。ご了承ください。


ガニ股は紳士の証なんですって∋?

当blogに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
(C)2002-2011 SQUARE ENIX CO.LTD.All Rights Reserved. 

テンプレート最終チェック日:20110805夜
CALENDAR
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
広告欄だお?
やーめーてーはーみーだーすー!!!
PR
※NoScript・Adblock Plus等を使用していると表示されません。
あと画像サイズがでかすぎてはみ出してるのも仕様です。
新着コメント
(07/05)
(05/16)
(03/17)
(03/17)
(10/01)
(09/21)
(09/21)
ブログ内検索
月別過去記事
MAIL FORM
アクセス解析
忍者ブログ [PR]