忍者ブログ
忘れた頃に裏だの空だの、まいぺーす【だるめる】とまかない猫の駄文紀行。
[1048]  [1047]  [1046]  [1045]  [1044]  [1043]  [1042]  [1041]  [1040]  [1039]  [1038
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もう惰性だろ、って感じもしますが、週末団体行動のあれこれ。

●ナイズル
80を1回と20を2回。
ハイドラたんがついに主催者の吟様がいる回にゴリアードサイオをドロップしますた!
※前にも1回出たんだが、主催者不在だった為、る。さんがお持ち帰りしたのであります。
僕が装備全然揃っていないのは、元々アスカル希望者が一番多かったから、なんですが(そして全部ロット負けたせいですね。唯一優先で取らせてもらえたアスカル頭はそろそろ余るイキオイですが。。。)、吟さまの場合はとにかく出ない!希望者本人がいると出ない!といういぢめ状態でしたので。。。

20層は2回ともカメだったんですが、最初のカメはKYモード。
時間があったので@1回やるかー、と突っ込んだら、今度はデナリ足落としました。
次からフリーらしいです。

●りんばす
Ωは日程調整しないと、ってことだったようで、テメナス中央3Fへ。
四隅とかにいる雑魚獣人ふっとばしといてボス3体しばくトコですね。
序盤に余所見して画面全く見てなかったらしい茄子忍がイーグル直撃でほぼHPフルからプリった以外は全く事もなく順当に終了。
次週は合同ヘルプなので書くネタが1つ減る予感(

●ENM
吟さまが早落ちだったので一人減って8人でトーテン。
例によってレコード書き換えて終了。
出たものはマンイ、レIIロッド、毛、角、石ころ(流れ)。

●マメ
忍戦蒼仮赤吟で突撃。
ソウルメヌマチの忍戦がオニ過ぎて、狩人は乱れどころかスラッグすら撃ちそこないました。
もらえたものは石ころ1名ミラテテ4名、僕は煮込んだ魚orz
おまけにワートのミラテテで760とか出してブービー。

どうもここ数日、なんかシステムに「てめぇとっとと引退すればぁ?」とか言われてる気になるくらい、Uchinoミラテテ様、ろくでもない目しか出ないんですが、ナニコレ?


とか言ってたら、うっかり赤x黒にしちゃったえるめすさんの♀ヒヨコが、黒チョコボになりました。
ホントは赤♀がよかったんですが、黒も♂しかいなかったので、これはこれでおっけー♪
次はまかない猫のチョコボが引退したら、緑♀目指してタマゴを育成しなければー。
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ぎ~が希望するの
ぎ~が希望するの?
BlogPetのちっぴ URL 2008/08/12(Tue)14:40:25 編集
素で遠隔にもマーチが効果あると思ってた脳筋詩人がいます。
穴を掘って隠れてますが埋めないで下さい(
る。 2008/08/13(Wed)00:58:18 編集
いいんです、遠隔持ちなんてもう絶滅危惧種ですし。
ってか特にヘイスト特化葱な茄子さんのぷち百烈相手だと、何しても無駄みたいな。。。?

むしろ思わずログに目を取られてちゃんと動いてなかった仮が何ぬかす、ってとこですし(マテ
ぎ~ 2008/08/15(Fri)13:31:48 編集
PROFILE
HN:
ぎ~     
プロフィールみたいなもの
このBlogについて。
※トラバ機能は停止しています。・・・してたら、忍者からトラバ機能自体がなくなっちゃったよ・・・(
また、怪しいURLを含むコメントは即削除しています。ご了承ください。


ガニ股は紳士の証なんですって∋?

当blogに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
(C)2002-2011 SQUARE ENIX CO.LTD.All Rights Reserved. 

テンプレート最終チェック日:20110805夜
CALENDAR
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
広告欄だお?
やーめーてーはーみーだーすー!!!
PR
※NoScript・Adblock Plus等を使用していると表示されません。
あと画像サイズがでかすぎてはみ出してるのも仕様です。
新着コメント
(07/05)
(05/16)
(03/17)
(03/17)
(10/01)
(09/21)
(09/21)
ブログ内検索
月別過去記事
MAIL FORM
アクセス解析
忍者ブログ [PR]