忍者ブログ
忘れた頃に裏だの空だの、まいぺーす【だるめる】とまかない猫の駄文紀行。
[1013]  [1011]  [1012]  [1010]  [1009]  [1008]  [1007]  [1006]  [1005]  [1004]  [1003
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いつものように、週末前後の集団活動をちまちまと。

●ないずるずるり
100層武器のあんまり仕様にメンバー全員がドン引きして、すっかりモチベが下がったナイズルチーム。
ぺこがチコク確定したのでる。に詩人をお願いして取りあえず装備層2~3回いくかー、ということに。
普段は吟の841さんが赤、あまりのドロップの悪さに辟易した結果、蒼さまが怪盗にチェンジ。というわけで忍戦シ赤垢吟に。

【だるめる】ってーと、赤x2で釣り?(あz
※普段は841さんと赤赤の片方もしくは両方が釣りに走る感じなのだが、る。さんは迷子スキルにメリポ振ってると自称するほどの重度の方向音痴。

などと、さりげなく失礼なことを言ってたら、
る。山を登るつもりが、谷についた不具合について((リンバス後のENM用にトリガー取り途中だった)
と、お約束のボケをかましてくださいました。

本人の名誉のために断っておきますが、メリポでの釣りなどは至極まともにこなせる方なんですよ?
そもそもウチのメンバー、ナイズルで迷子になった事ない人のほうが多分少ないですし!

と、出発前にはいろいろありましたが、80と20を1回ずつやって、キマたんからゴリ胴とカメからデナリ足をむしり取ったので結果オーライ!
あ、殲滅の時の釣りは結局赤2ってかほぼ全員でやりました(´∀`)

●リンバス
NW以外のアポリオン方面行こうかねぇ、と出かけたものの、見事に全箇所埋まったばかり。
しょんぼりと待機してからNEに突入。
1層目の白マンドラ(大)が見事にハズレ。
8様が吟だと8様が箱開けて回るのですが、今日は忍だったので僕が箱開けにうろうろ。
が、どーも君を釣りにいった際になぜか黒マンドラ(大含む)4体に感知されてリンチ食らう大失態・・・ってかこれ、壁越しに来られたんだが一体ナニ・・・!
殴られたと思ったらあっというまにHP0。連続魔使うヒマすらありませんでした。
一撃200+とか痛すぎるーーー

で、見事に全滅したものの、どうにか立て直して、その後は駆け足モードで、駆け足しすぎて20分残してクリア(´_ゝ`)
後半に渦が沸くのが早かったのでどうにか時間が余った、というところですけれどね。

●ENM
今週もトーテンタンツ。特に何事もなくクリア。
相変わらず開幕のサンダガIIIが止まらないのでケアルガIIIとか使ってました。IVでもよかったかもしれん。
今回も激しくオオハズレ。個人的には木っ端が出なかったのでがっかりです。
トリガーとりの帰りのヒトコマ
やっぱトリガ取りの帰りの微塵で相手倒し損ねたあたりで不幸フラグが・・・?(倒せてないよね?遠すぎて経験値が云々のログなかったし!(

●マメ
今週も猫Pおやすみ。で、オソロシイことに忍戦ナ踊蒼仮で鱗取りスタート。
麻痺の回復手段がヒーリングワルツしかありません!

や、遠隔【だるめる】は1回も麻痺ってないんですがね。
ブレス数回食らいましたが、ブラボルで黙々回復、たまにタゲ取りケアル貰ったくらい。

それよりもとにかくトコトン鱗が出なくて困りました。
結局21時近くになってしまったので、1枚だけ出た鱗使って突撃。
スラッグ1200→乱れ989くらいでイージスさんからタゲ取り→転輪にダークボルト撃ち込んで270ちょい回復(ラビットパイ飛攻+あるのかなぁ、やっぱり・・・)
とかしてましたが、絶妙ランパとかあって、死人が出る前に勝利。
ただ、報酬のほうは茄子さんが辛うじてオリハル鉱でややアタリ、あとは散々でした。
ワートなミラテテもかなり悲惨だったのはなーぜー。あ、僕はなんとか4桁出ましたけど。

その後倉庫で寝落ちしたので、今日は荷物整理からです・・・
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍のスキル上げにボヤ行ったけど迷わなかったyo
投擲スキル上げのつもりが釣り竿装備してたけどっ
る。 2008/06/24(Tue)19:52:31 編集
(´_ゝ`)まさに投擲装備欄なわけだが。。。?<竿

まあ迷いやすい場所で必然的に迷うだけだよね(まて
ぎ~ 2008/06/24(Tue)20:11:01 編集
PROFILE
HN:
ぎ~     
プロフィールみたいなもの
このBlogについて。
※トラバ機能は停止しています。・・・してたら、忍者からトラバ機能自体がなくなっちゃったよ・・・(
また、怪しいURLを含むコメントは即削除しています。ご了承ください。


ガニ股は紳士の証なんですって∋?

当blogに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
(C)2002-2011 SQUARE ENIX CO.LTD.All Rights Reserved. 

テンプレート最終チェック日:20110805夜
CALENDAR
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
広告欄だお?
やーめーてーはーみーだーすー!!!
PR
※NoScript・Adblock Plus等を使用していると表示されません。
あと画像サイズがでかすぎてはみ出してるのも仕様です。
新着コメント
(07/05)
(05/16)
(03/17)
(03/17)
(10/01)
(09/21)
(09/21)
ブログ内検索
月別過去記事
MAIL FORM
アクセス解析
忍者ブログ [PR]