忍者ブログ
忘れた頃に裏だの空だの、まいぺーす【だるめる】とまかない猫の駄文紀行。
[1270]  [1268]  [1267]  [1266]  [1264]  [1265]  [1263]  [1262]  [1261]  [1260]  [1259
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

人数揃わなさげだったので、リンバス中止にしたり。

で、日曜はだるだるとカンパに勤しんでいたんですが(一級勲功翼章になりますた)、そーいやベヒんもスまだだよね、と、前回と同じ4人(ナ暗青赤、但し今回は青→戦)で、ジャグ[S]に行く事になりました。
なぜ青→戦かといえば・・・
「やんぐなベヒんもスさんは、着弾ダメージのある魔法を食らうと(?)、カウンターとして100%サンダーボルトを発動する」
からなんですが。
そんなん連打されたら回復1じゃもたんわい!

てな訳で、ナ戦暗赤、回復1枚で大丈夫かこれ!って感じで突入!



/(^O^)\うにたん死んだー!餡子もしんだー!


や、同時ダウンではなかったんですが。
うにたんはリレ起き、餡子はリレ忘れてたというのでレイズでたたき起こし(うにたんも衰弱中で下がっていたため、結果的に回復に回すMPが浮いてレイズするくらいの余裕があったという)、そういや自分もリレ忘れてね?とか思いつつリレピだけセットしておいて、そのまま続行。
幸い盾のる。さんが頑張ってくれたので、どうにかクリア致しました。
このベヒ、雄叫び(ウォークライの効果)を、必ず2回セットで使ってくるので、ディスペルが全然間に合わなくて、それでアタッカーが沈んじゃったという・・・
回復自体もきついっちゃきつかったんですが。
なので、楽したいならディスペル持ち2人いるほうがいいですね!回復足りない的意味でも!
とはいえ、強化は持ち込み可能なのと、死人が出たときは本当にあっという間に持っていかれたので、MPが足らないって程でもなかったかも・・・
どっちかというとMP的にはバスクエのBFのほうがきつかったです!

それにしても、髭親父よ・・・おまいナニをドコまで知ってんだ?w

これで後残すはウィンクエのみ。
これが一番キツいらしいのと、ウィンクエは蒼さまと茄子さんも進行可能なので、6人でいきたいかな、なんて?
しかし・・・茄子さんとつるはしが余りに似合わないんだが・・・進行できるのかこれ(まて


○週明けて月曜はいつもどおり青3吟赤でマメ。
そういや、先週はなんかる。さんが学者できてたような。
特に何も困らなかったので忘れてたよ!(ぉぃ
道中は特に何事もなく。
本番で3匹目をスラッグで〆たら、ダメージが1234。
茄子さんミラテテ789できまりだな!(※最低700だから、567にはなりようがない)
自分がなんか酷いものだったからって勝手にフラグ立てんなー!

で、ワートのばあちゃんの前でいつもどおり一斉ミラテテ使用。

・・・ちょっとー、770って期待値より酷いよー!
あ、ワートの分は1160くらいいってました。けも36だお!使わないけど!(

マメの後は、茄子さんとる。さんの倉庫を拉致って、例によって負傷兵救護Iを3回。
こっちも学者が17まできました。これでしか上げてないです(
戦績貯めるのがなかなかままならないので、星5のときはいつもこれを選択してそうです。
本当はIIやIIIが出ればベストなんですが、オファーできるようになったとき以来、IIIはおろか、IIすら見た事がないという・・・・・・
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PROFILE
HN:
ぎ~     
プロフィールみたいなもの
このBlogについて。
※トラバ機能は停止しています。・・・してたら、忍者からトラバ機能自体がなくなっちゃったよ・・・(
また、怪しいURLを含むコメントは即削除しています。ご了承ください。


ガニ股は紳士の証なんですって∋?

当blogに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
(C)2002-2011 SQUARE ENIX CO.LTD.All Rights Reserved. 

テンプレート最終チェック日:20110805夜
CALENDAR
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
広告欄だお?
やーめーてーはーみーだーすー!!!
PR
※NoScript・Adblock Plus等を使用していると表示されません。
あと画像サイズがでかすぎてはみ出してるのも仕様です。
新着コメント
(07/05)
(05/16)
(03/17)
(03/17)
(10/01)
(09/21)
(09/21)
ブログ内検索
月別過去記事
MAIL FORM
アクセス解析
忍者ブログ [PR]