忍者ブログ
忘れた頃に裏だの空だの、まいぺーす【だるめる】とまかない猫の駄文紀行。
[1193]  [1192]  [1191]  [1182]  [1190]  [1188]  [1187]  [1186]  [1169]  [1168]  [1185
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ナイズルとかどこいっちゃったんでしょうね。
リンバスのほうはチップ持ちが3人とも年度末進行で半死半生でログインできないせいなので、どうしようもないんですが。。。
素材目的テメナスとか企画してもいいのかもしれん・・・

○MMM
ナイズルもリンバスもなかったので、無双x4+メリポx2。
アニバリングですら、途中で切れるんですね・・・
合計5pになったので、プロVを3段階目にしてみましたが、なんか茄子さんに意味ねーとか言われてむかっときてみたり。
いや自分でも先に赤か黒のカテ1に振っとけよとは思ったんですけど、振り終わってから(ておくれ

蒼さまの番でいきなりタコが来て、なんでー!小兵つけてんじゃないのー!?と皆で問い詰めたら、
「03なのがまずかったか」

そらまずいわwwwwwwww

で、翌日のマメの後にも同じく無双4メリポ2の予定で突撃かましたんですが・・・
無双4は恙無く、ついでにロクなドロップもなく終了。
んでもって僕の分も、なぜか大物のRocとか沸いたけど事故ることはなくクリア。
そしてプロシェル回しなおしてから蒼さまの分でイン。

さてリフレから・・・ってアレ?

【だるめる】は、魔法を詠唱できない状態です。

おいぃぃぃい?!!
なんでアイコンがアレでソレなんだっっっ?!

蒼さまマクロ間違えた
どうやら無双用のタビュラM01のほうをトレードしちゃったようで・・・
使わないほうは金庫に入れておけと・・・・!そういえば言ってなかった!!!(まて

魔法もアビもなしでとてとてのサソリ(しかも4匹密集)とかぜってえ無理むりむり!というかありえんだろwということで、コンパスですごすご撤退しましたとさ。

○ENM
まあ6人だしな、とありじー踏みに。
久々にサポ赤試しましたが悪くないですな、やはり。
ピットアンブッシュ食らってもストンはげることはなかったんですが、手抜きリポーズを雑魚にレジられてHP半減してました。
箱の中身は毛だけ。。。

○マメ
5人(忍蒼青狩吟)で皮剥がしから。
珍しく皮も翼も出てました。鱗も1枚余分に採れたらしいです。
本戦のごほうびのほうはミラテテ祭でしたが!(まあいっか、プライスレスぷらいすれす!

そういえば少し前の週で、P猫さんがいらない石(あz 引いてたな・・・
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
アニバリングって
アニバリングって…なんだろう…?
BlogPetのちっぴ URL 2009/03/21(Sat)15:17:57 編集
PROFILE
HN:
ぎ~     
プロフィールみたいなもの
このBlogについて。
※トラバ機能は停止しています。・・・してたら、忍者からトラバ機能自体がなくなっちゃったよ・・・(
また、怪しいURLを含むコメントは即削除しています。ご了承ください。


ガニ股は紳士の証なんですって∋?

当blogに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
(C)2002-2011 SQUARE ENIX CO.LTD.All Rights Reserved. 

テンプレート最終チェック日:20110805夜
CALENDAR
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
広告欄だお?
やーめーてーはーみーだーすー!!!
PR
※NoScript・Adblock Plus等を使用していると表示されません。
あと画像サイズがでかすぎてはみ出してるのも仕様です。
新着コメント
(07/05)
(05/16)
(03/17)
(03/17)
(10/01)
(09/21)
(09/21)
ブログ内検索
月別過去記事
MAIL FORM
アクセス解析
忍者ブログ [PR]