忍者ブログ
忘れた頃に裏だの空だの、まいぺーす【だるめる】とまかない猫の駄文紀行。
[1147]  [1146]  [1145]  [1140]  [1144]  [1143]  [1142]  [1139]  [1138]  [1134]  [1137
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

曜日回りの加減もあって、ようやっとお正月モードが一応終了したUchinoLS。
団体さん活動も取りあえず再開しました。

といっても、8様が全くログインできてなくて、固定ナイズルとかお休みだったんですけれども。。。


ないずる→MMM
主催の8様がいない、うにたんもいない、進行に切り替えようにも進行組の餡子もいない。
てなわけで、茄子忍・蒼さま・吟る。・だる垢の4名でMMM01(当然全員Lv75)に特攻しました。
垢で行くのは正直もうかったるくて嫌だったんですが(なんでか判らないんですが、ナイズルの3倍くらい疲れるんです、MMM・・・)、昨日食べたマリナーラピザがまだ効果残ってるのを言い訳に、試しに片手剣を持ち出して殴り垢やってみることに。

┐(´∀`)┌内藤のがマシ!主に与ダメ的意味で。

ぶっちゃけ初日に臼で殴ってた時のほうが、与ダメに貢献してた気がします。
取りあえず垢で殴るのはもうやめよう(

獲物のほうはタコ→トンボ、スライム→ボム、エフト→クァールでした。
エフトは地味に嫌な技が多いです・・・スタンとディスペガって時点で・・・
クァールはサイレナパラナ祭りでしたが、複数食らうわけじゃないので楽勝。チャージドホイスカーないタイプでよかった、。。
ボムのほうがビシージのデカボムとおなじ仕様だったので、コレが一番大変でした。MP足らんっつの!というかコンバ用のHPもがりがりスリップで削られてぎゃあああああ!
や、死人は出ませんでしたけどね!

出たものは、る。さんの時に特殊行動ルーンがいっこだけ。


○りんばす
8さまとうにたんが結局ログインせず、ついでにぺこも来なかったので、7人でNEへ。いや、こことNWしか空いてない状態で、東側入っちゃったもんで・・・

さすがに殲滅は無理だよねー、といいつつ、時間箱を主に僕があけつつ、クリア優先態勢で進行していったんですが・・・
。。。ぅゎぁ、HもOも渦ださねー・・・
忍蒼餡垢吟赤シ、だったっけな?という構成でCronosとかどんだけマゾいですか・・・
※いや、蒼さまいて、餡子のドレインIIとかもあったから、純NOUKIN編成よりは大分マシっちゃマシなんですが。
大鳥エリアの時間箱1つ以外全部開けた割に、時間がギリギリだったのはコイツのせいだよなあ。

死人は釣ったツボのサンダーIVにこんがり焦がされたる。さんのみ。
素材が余り箱出せなかった事もあって戦竜青のみと超otuyaでした。


○ENM
7人+居ないのが戦侍あたりということで、トーテンはやめて、地味~にありじ踏みに。
トリガー金庫に突っ込んだまま忘れてきた蒼さま(ジョブ的にはタルライ)がお外で黒ありじー踏んづけたうえに、サソリにちょっかいかけられて死にそうになってたりしてから突入。
僕が主に本体を踏んで(1回だけハズレ踏んだ、ごめん。)、結構MP的意味で余裕の勝利。
珍しくフォーレージマントとか出たので、ロット勝負で茄子さんが持って帰りまいた。

○まめまめ
月曜なの忘れてた僕が大遅刻かましたり、BCエリアでレイズ依頼が赤猫に届いてたり、終了後リターンリング(久々に自国領だった)使おうとしたらテレポホラに巻き込まれて涙目になったり(ザルクは1年以上自国領になってない)、遅いけどお年玉よこせとJustiniusに言ったらマネキン脚よこしやがったり、ワートのミラテテが3桁だったりしましたorz

○マメ終わってから
ナイズル進行組をちょっとだけ。初のアトルボスになる60層はKYなキマイラたんでした。
少しだけ残った時間で、月曜にしては空いてた古墳で護衛やって終了しときました。
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PROFILE
HN:
ぎ~     
プロフィールみたいなもの
このBlogについて。
※トラバ機能は停止しています。・・・してたら、忍者からトラバ機能自体がなくなっちゃったよ・・・(
また、怪しいURLを含むコメントは即削除しています。ご了承ください。


ガニ股は紳士の証なんですって∋?

当blogに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
(C)2002-2011 SQUARE ENIX CO.LTD.All Rights Reserved. 

テンプレート最終チェック日:20110805夜
CALENDAR
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
広告欄だお?
やーめーてーはーみーだーすー!!!
PR
※NoScript・Adblock Plus等を使用していると表示されません。
あと画像サイズがでかすぎてはみ出してるのも仕様です。
新着コメント
(07/05)
(05/16)
(03/17)
(03/17)
(10/01)
(09/21)
(09/21)
ブログ内検索
月別過去記事
MAIL FORM
アクセス解析
忍者ブログ [PR]