忍者ブログ
忘れた頃に裏だの空だの、まいぺーす【だるめる】とまかない猫の駄文紀行。
[1160]  [1159]  [1158]  [1157]  [1152]  [1156]  [1155]  [1154]  [1153]  [1151]  [1141
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

リアル都合がいろいろあれでこれでそれ、とかいう良く判らない状態だったので、珍しく(というか通算で初か2回目くらい)、リヴェB前でログアウトしていた【だるめる】。
まぁ結局これでそれ、のソレだけ先に来ちゃって予定全部ポシャって、いつもどおりにログインしたんですけど。

で、本日は忍蒼青狩赤吟で出発。
普段なら最後尾近くをのたのた歩いていくんですが、珍しく先頭から2番目くらいをすったか走って帝龍の飛泉へ。

先行組と後続組に分断→先行組がたまたま併走していた別PTの鱗でワープ→後続が到着したところでワープ閉鎖→・・・アレ、鱗持ってる蒼さま、先行グループにおりませんか・・・?

慌ててワープを開けに戻ろうとした蒼さまでしたが、なんとここで道を間違えて大島側へ・・・

結局、元の道に戻る前に強いほうのヒポたんについばまれてHP帰還という大トラブルに。

派手なイケニエだったわねえ、と再合流して突撃かましましたが、これといって何事もなくっていうかソウルマチマチかかった忍者とかマチバラの蒼青とか強すぎて狩人なんもすることないわwwww終了時TP90って^^^^

出たものはミラテテとかタイガーアイとか。。。
運がいいのか悪いのか。おいしいのは確かだが。

終了後、相変わらず餡子がインしてこないので、れ。猫のAFのカギ取りに行く事にしました。
Lv56になってるから、3部位余裕ですし(AF2クエまでは終わってるので、足は装備してますが)。

と、言うわけで・・・即装備できるとこから行こうぜ、と、まずは古墳へ。
今日もなんだか扉がばったんばったん空いたり閉まったりするのをすり抜けるように、中央に潜り込んで、下にすっとーん。
リボンクエのエリアだと、確か一番手近な箱POP場所ってココだったよね。と南の通路にくるっと回りこみましたら・・・

【だるめる】Treasure Cofferがいますね→(M-11)
うにたんTreasure Cofferを発見! (M-11)
れ。呪い発動ですか
【だるめる】あの呪いは僕専用!
※【だるめる】には、カギ取りの時にコッファーを先に発見すると2時間以上カギが出ない、という謎の呪いがかかっています。

そんな微妙な前フリのあと、順路を北回りに骨→おばけ→黒いヴぁーん→骨、としばいていきましたら、@3匹くらいで丁度一周ですかね?という辺りであっさりカギが出ました。
同区域内にいるのが白AFの鈴取りしてる人だけだったせいか、箱もそのままぽつーんと残ってて、あっさり小手げっと。

各自徒歩やエスケで外に出て、今度はガルレージュへ。
下におっこちてポンのところへ。。。うへ、枯れてる。・・・
フェローが2組とソロ赤のヒトとで、獲物発見し次第即釣りでべしべし。
※基本的に臼ソロでも殴り倒せる敵しかいないので、何も考えずに釣ってました。

2POPめの骨つついてたら、どうにかカギをポロリ。
今度はオーソドックスに1門→3門と歩いてみたものの、箱がない。
2門かー、と戻ってきて、普通に門開けて入って見たら・・・
・・・りこぽんワープの真上に箱落ちてた(ノ∀`)アリガチ・・・

割合順調に進んで、時間も余ったので、ゴハン抜けした茄子さん以外でズヴァって、DarkSparkも成敗。
れ。猫の見た目がずいぶんナイトらしくなったところで解散となりましたとさ。
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PROFILE
HN:
ぎ~     
プロフィールみたいなもの
このBlogについて。
※トラバ機能は停止しています。・・・してたら、忍者からトラバ機能自体がなくなっちゃったよ・・・(
また、怪しいURLを含むコメントは即削除しています。ご了承ください。


ガニ股は紳士の証なんですって∋?

当blogに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
(C)2002-2011 SQUARE ENIX CO.LTD.All Rights Reserved. 

テンプレート最終チェック日:20110805夜
CALENDAR
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
広告欄だお?
やーめーてーはーみーだーすー!!!
PR
※NoScript・Adblock Plus等を使用していると表示されません。
あと画像サイズがでかすぎてはみ出してるのも仕様です。
新着コメント
(07/05)
(05/16)
(03/17)
(03/17)
(10/01)
(09/21)
(09/21)
ブログ内検索
月別過去記事
MAIL FORM
アクセス解析
忍者ブログ [PR]