忍者ブログ
忘れた頃に裏だの空だの、まいぺーす【だるめる】とまかない猫の駄文紀行。
[880]  [879]  [878]  [877]  [876]  [875]  [874]  [873]  [872]  [871]  [870
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

メインが半分隠居状態になってる【だるめる】一家です。

最近は団体活動と穴掘りとチョコボの面倒見るとき以外は殆ど倉庫をいじってすごしてます。

いや合成上げたいんだけど、満月新月になかなかインできなくてね。
流石に高弟辺りになると、ちょっと月齢マジックに頼らないときついです。
調理は全然そんなことなかったんだけどなー、ナンデダロウ。
(菱餅ですら満月外して合成して99になってます・・・キャラの運??

上がらないわけじゃなくて、先日満月だったか新月だったかの折に1時間でまるっと1上げたりはできているんですけどね。
出来たものが売れるかどうかは別の話ですけど(
ってラウンドシールドは後でまたスキル上げに使うから保管なのか(

団体活動のほうは比較的順調です。
久し振りにオメガで目玉が出ませんでしたし!(そこかyp

まぁナイズルで81〜行こうとしたら殲滅に混ざってたキャシーたんにフルボッコにされて、久々に全員HP送りになったんですけれどねorz
あと76〜で残り3分で80層突入したけど物理無効連打で時間切れおrzとか。
それでも別の回でアスカル胴1と、主催者吟さま念願のゴリ足が出たので、全体的にはよい週だったのではないかしら。

あと、ココ暫くぺこにゅの別キャラのPM手伝っていたりするんですが、なんだか随分楽になった気がします。
猫BCは召喚猫のフロウ2発と忍者侍の殴りで終了してたし(白でいったけどケアル数回しただけのような)・・・
地味にリミポが入るのも美味しいですけれど。
・・・果たして迎え火とオメガで同じ事が言えるかどうか・・・w
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
猫は自爆テロでおわりましたyo
蒼さま 2007/10/18(Thu)18:00:09 編集
無題
(´_ゝ`)。。。。ソウイエバなんか爆発音が聞こえていたヨウナ・・・
ぎ〜 2007/10/18(Thu)22:14:13 編集
無題
「一家」とはまたタイムリーな風刺表現www
ダイアモンドダストは猫BCでは3発で一掃できるほどの威力だから、2発も撃てば相当楽になるだろうね。
迎え火は…、はっきり言って、全PM中一二を争うほど楽なBCだったような('Д')???テクニカルな戦術も必要とせず、ただ削るだけだったよなぁ。
J中尉 2007/10/19(Fri)10:01:44 編集
無題
ねこさんが選択したのはエリアルブラストだったわけだが(

迎え火が楽ってどこの口が言ってますか!!!
自分のときも餡子のときもひーこらいったのに!!!
ぎ〜 2007/10/19(Fri)20:57:42 編集
無題
エリアルブラスト…、風曜日だったとかだろうか?

迎え火は、自分の時と手伝いとで計2回しかやってないかもだけど、いずれもただゴリゴリ削ってただけで普通に一発クリアだった訳で。なので、このBCの難易度が修正された時は「('Д')はぁ???」って感じで全く理解できませんでしたよ、ええ。
J中尉 2007/10/19(Fri)22:50:42 編集
無題
うむ、風曜日突入。
こっちは自分がクリアするだけで4回くらい突入してますから。
餡子のときも3回くらいりべーんぢ行ってますから・・・

人それぞれ体感は違うものですよ。ってことで。
ぎ〜 2007/10/20(Sat)16:15:14 編集
PROFILE
HN:
ぎ~     
プロフィールみたいなもの
このBlogについて。
※トラバ機能は停止しています。・・・してたら、忍者からトラバ機能自体がなくなっちゃったよ・・・(
また、怪しいURLを含むコメントは即削除しています。ご了承ください。


ガニ股は紳士の証なんですって∋?

当blogに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
(C)2002-2011 SQUARE ENIX CO.LTD.All Rights Reserved. 

テンプレート最終チェック日:20110805夜
CALENDAR
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
広告欄だお?
やーめーてーはーみーだーすー!!!
PR
※NoScript・Adblock Plus等を使用していると表示されません。
あと画像サイズがでかすぎてはみ出してるのも仕様です。
新着コメント
(07/05)
(05/16)
(03/17)
(03/17)
(10/01)
(09/21)
(09/21)
ブログ内検索
月別過去記事
MAIL FORM
アクセス解析
忍者ブログ [PR]