忍者ブログ
忘れた頃に裏だの空だの、まいぺーす【だるめる】とまかない猫の駄文紀行。
[927]  [926]  [925]  [924]  [923]  [922]  [921]  [920]  [919]  [918]  [917
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんてタイトルですが、SSはバッチリ撮りわすれています。(ぉぃ

前回ブブで野兎の尻尾とダルメルのヨダレをささっとゲット、ガガンボの腹虫やらカニのふんどしも数はこなしたものの、その日の間にゲットしたんですが、残るアンデッドセットで見事に躓いた【だるめる】倉庫のまかない猫(垢29歳)。
その日は日付が変わる頃に諦めて、翌日改めてブブリムへ。


・・・オィイ? ブブのボギーたん楽表示じゃねーか!

実はブブリムのボギー、砂丘より平均5Lvも弱いんですよorz
最初からこっちでやってりゃよかったんじゃん!

血染めの衣も本場らしく、一晩かからずにゲット。
更にOP使ってグスゲンに走ったら、Ghoulも5匹目でサレコウベをぽろりん。

(´_ゝ`)場所は選べってことか・・・ってか骨も楽だったし、これ今ならシグつき+飲食品豊富な赤ならLv26か27でコンプ可能なんじゃね?砂丘のおなつよボギー、へたれなUchino猫でも倒せたし(連戦は無理で、グラビデ突っ込んで逃げたけど


まぁそんなわけで、アイテム渡して日付変更を小一時間待って、マウラから船に乗って〜!

NMに会ったり高速船になったりすることもなく、普通に着いちゃいました。
ついでに栽培用の野草の種を買い込んで、手短にシャチョーの元へ。
何せ主目的がロッカーですから、猫シャチョーに話を通さない事にはどうにもなりません。

で、どうせなら再発した高速船仕様を体験しとけばいいものを、生真面目にチョコボで遺跡経由でナシュモ→ドゥブッカ監視哨というルートで無事(?)傭兵契約完了。
取りあえず霊銀貨4枚と青銅貨15枚ほど投げて、ロッカーを地方で使えるようにして帰宅しましたとさ。

取りあえず当面の目標っぽいことは済ませたんですが、ふとガリシュチュニックを着せてみたくなったので、ソロでもっさりLv30になってたりするまかない猫。



。。。例によってワイルドカード大会用にコルセアだけ取っとくか・・。。。?
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PROFILE
HN:
ぎ~     
プロフィールみたいなもの
このBlogについて。
※トラバ機能は停止しています。・・・してたら、忍者からトラバ機能自体がなくなっちゃったよ・・・(
また、怪しいURLを含むコメントは即削除しています。ご了承ください。


ガニ股は紳士の証なんですって∋?

当blogに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
(C)2002-2011 SQUARE ENIX CO.LTD.All Rights Reserved. 

テンプレート最終チェック日:20110805夜
CALENDAR
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
広告欄だお?
やーめーてーはーみーだーすー!!!
PR
※NoScript・Adblock Plus等を使用していると表示されません。
あと画像サイズがでかすぎてはみ出してるのも仕様です。
新着コメント
(07/05)
(05/16)
(03/17)
(03/17)
(10/01)
(09/21)
(09/21)
ブログ内検索
月別過去記事
MAIL FORM
アクセス解析
忍者ブログ [PR]