忍者ブログ
忘れた頃に裏だの空だの、まいぺーす【だるめる】とまかない猫の駄文紀行。
[237]  [236]  [235]  [234]  [233]  [232]  [231]  [230]  [229]  [228]  [227
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今朝もあんま早くない時間からオンゾゾへ。
誰もいない+フェローの人が狩ってるらしくゴブもコカもさぱーりいないモルダバ部屋。

プロシェルリレして手近にいたコカしばいてテーカーでMP補充。
ばなな棒のD値は大層ありがたい。。。

まあ気付いたら周囲ガイジンさんだらけだったんですがね。
POP時間がばればれです。。。。。

Mysticmaker Profblixたんにマグネシウムリボンっ!※ふらっしゅまくろ
(パーティメンバーがいません。)

うぉ釣り勝ってるよおいら!
しかもガイジンさん達はさっさとデジョンしたりカジェルつかったり。
戦闘開始直後に帰っちゃいました。

。、、、まあオプチ+臼鎧着てばなな棒振り回してる臼ですから、負けたらかなり恥さらしでございます。
実際魔法もバイオ以外全部レジったしのう。
シフゴブor戦死ゴブだけはリンクするとしんどそうだったのですが、フェローやるひとがことごとく狩っていったのでなんもいない状態。

結局数分でモルダバゴブは沈没。

Mysticmaker Profblixはゴブリンアーマーを持っていた!
Mysticmaker Profblixはゴブリンマスクを持っていた!
Mysticmaker Profblixはモルダバイトピアスを持っていた!

きききkっきkkkkキターーーーーー!

さぽしばんざい!
ということで、やはり張り込むのは意識がしっかりしてるときがよいようです(まて

昼間はヤボ用連打でこれといってなにも出来ずっていうかキャラ放置。

そして夕方。
昨日流れてたBC話が再燃。

ということで、ナゆーたんちくたん髭狩うにたんじゃっくんだr(ryで人60BCにいこう!ということに。


で、そこでなんでドーフェ兄弟を選びますか僕ら?

※フォモルのなかよしエル4兄弟と対戦する、基本忍盾といわれてるBCです。

案の定3戦連敗。
しかしなぜか攻略魂に火がつく一行。
ジュノに一度戻ってリレアイテム買ってサポ見直して戦闘位置を練り直して4度目の正直カモン!

全滅建て直し入れてどうにか勝利。
次も同じ手順で勝利。
最後はなれてきたせいか、2Hアビ使っていったせいか、普通にさくさく終了したうえ、レコード更新できてしまいました。

このBCも高額品分配式になったので、もう少しがんばればイギラ胴が買えてしまうかもしれないなーとか皮算用しているんですが。、、、



。。。。。土曜に出たオリハルコンがいまだに売れませんorz
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
モルダバおめでとですー!
知り合いも週末ゲットできたしめでたしめでたし。

今倉庫のエルを育ててますが・・・
やっぱり精霊撃つモーションがスッゲーカッコいい・・・
というわけで、ほら^^^^^^ぎ〜さんも倉庫あげようよw
【ネコ】の白魔法モーションかわいいよ^^^^^

>オリハルコン
がんがれ、ちょーがんがれ!

>ヤボ用
がんがれ、1番がんがれ!
2005/11/28(Mon)14:20:35 編集
無題
昨日はBC戦お疲れさん。ドーフェ兄弟に行くのは、避けられない運命だったのだよ…(ぇ
最後はプレイヤースキルの高さがモノを言うのさ(誰?
Jな人 2005/11/28(Mon)18:44:47 編集
無題
>団さん
(´_ゝ`)いやうちの猫倉庫は実戦仕様じゃありませんから。。。
むしろサンドえるめすの赤11をどうにかしたいわ。
オリハルはさっき見たら無事うれてました。
ヤボ用も最初の山は越えました。

>Jどの
慣れだろう慣れ!w
つーかグラビデが神魔法だと改めて認識できたとおもふ。
プレイヤースキルというより身内の結束かもよ?w
ぎ〜 2005/11/28(Mon)20:04:04 編集
PROFILE
HN:
ぎ~     
プロフィールみたいなもの
このBlogについて。
※トラバ機能は停止しています。・・・してたら、忍者からトラバ機能自体がなくなっちゃったよ・・・(
また、怪しいURLを含むコメントは即削除しています。ご了承ください。


ガニ股は紳士の証なんですって∋?

当blogに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
(C)2002-2011 SQUARE ENIX CO.LTD.All Rights Reserved. 

テンプレート最終チェック日:20110805夜
CALENDAR
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
広告欄だお?
やーめーてーはーみーだーすー!!!
PR
※NoScript・Adblock Plus等を使用していると表示されません。
あと画像サイズがでかすぎてはみ出してるのも仕様です。
新着コメント
(07/05)
(05/16)
(03/17)
(03/17)
(10/01)
(09/21)
(09/21)
ブログ内検索
月別過去記事
MAIL FORM
アクセス解析
忍者ブログ [PR]