忍者ブログ
忘れた頃に裏だの空だの、まいぺーす【だるめる】とまかない猫の駄文紀行。
[1354]  [1353]  [1350]  [1351]  [1352]  [1349]  [1348]  [1347]  [1346]  [1345]  [1344
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ことの起こりは少し前。
ナニを思ったのか、既にスウィフトベルト持ってる【だるめる】が、何故かフォモルコデックスを衝動買いしたことに始まります。

【だるめる】だってやすかったんだもん(

最初はまだベルト持ってない人のための予備のつもりで持っていたんですが、結構機会がなくてそのままになっていたんですよねえ・・・

そうこうしているうちに、猫がオウリュウをさくっとクリアして、礼拝堂にいけるようになったんです・・・

まかない猫・・・わたしのー!それわたしのー!!

まぁ仮にも忍者だし、スウィフトベルト持っててもおかしくはない、わなぁ・・・

そんなわけで、れ。猫と連れ立ってルフェーゼへ。
ちょっと強めのフォモルさん相手でスキル上げもしてしまえ!って魂胆です。

・・・流石に弱体スキルは上がらない・・・orz~
他のスキルは軒並み上がるんで、適当にばしばし殴って撃って、適当に遊んでました。

アンデッドがターゲットでも、ケアルは空蝉貫通か(
※相手が死んでる人なので、ケアルかけるとスキルがガンガン上がるっていう。

たま~にタゲ取って、盾と受け流しもちょこっとだけ上がりました^^^^
そんな感じで、そこそこスキルが上がったあたりで、恨みも一応軍勢クラスになったので、一旦終了。

夜はまたもや黒上げ@くふぃむ。
今回もPLつきの、忍吟赤踊黒、ってPTに拾われました。
が。
PLさんと2垢の人が交互に落ちる謎現象発生(;´ρ`)なんぞこれ?
そっちが安定したと思ったら、今度はうっかりおばけにどつかれた黒たるさん即死。レベルどぅ~んのオマケつき(死んでロストしてもすぐ戻るので、常時メリポの保険なし状態なんだそうで・・・)!

トータルで3回くらい死んでた黒たるさんを75に戻し+メリポ1つうpするまで稼いだら、猫は26→29になっちゃってましたとさ。

このPTも2時間しないで終了になったので、【だるめる】で、しばし白門シャウトをぼさーっと聞いてから、久々にアサルトのラミアさんに行く事に。
る。さんにストームファイフを取らせる会らしいです(超不定期)。
2戦目でる。さんがラミアさんにレク入れてタゲ取っちゃって、皆で魅了されて暗黒フォモルさんをギッタギタにする事故がありましたが、まぁ2戦2勝。
鑑定品はロングボウ+1とアトルガンブラスでした。

・・・家具屋しか使わない気がするけど、アトルガンブラスって割とアタリなような・・・?
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ぎ~がクリアした
ぎ~がクリアしたの?
BlogPetのちっぴ URL 2009/09/27(Sun)14:25:24 編集
PROFILE
HN:
ぎ~     
プロフィールみたいなもの
このBlogについて。
※トラバ機能は停止しています。・・・してたら、忍者からトラバ機能自体がなくなっちゃったよ・・・(
また、怪しいURLを含むコメントは即削除しています。ご了承ください。


ガニ股は紳士の証なんですって∋?

当blogに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
(C)2002-2011 SQUARE ENIX CO.LTD.All Rights Reserved. 

テンプレート最終チェック日:20110805夜
CALENDAR
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
広告欄だお?
やーめーてーはーみーだーすー!!!
PR
※NoScript・Adblock Plus等を使用していると表示されません。
あと画像サイズがでかすぎてはみ出してるのも仕様です。
新着コメント
(07/05)
(05/16)
(03/17)
(03/17)
(10/01)
(09/21)
(09/21)
ブログ内検索
月別過去記事
MAIL FORM
アクセス解析
忍者ブログ [PR]