忍者ブログ
忘れた頃に裏だの空だの、まいぺーす【だるめる】とまかない猫の駄文紀行。
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まあ飽きもせず懲りもせずアクセス解析に残されたサーチワード記録。
別窓で関係ないことサーチしながら飛んできたものまで時々記録されちゃってるらしいんですがねー、実は。

まずは多かったもの。

・レベロス補給作戦
怒涛のトップです。皆さん苦労されてるようで。。。

・(いつもの帽子)
なぜか返り咲いてしまいました。他人が被ってるのもみたことないですってば!

・上等傭兵
・Warhorse Hoofprint
この2つをあわせると逆転1位かも。
これをつくるNMのPOP条件がいまだに良く判っていないのと、時々どこにも沸いてない期間が存在するのが厄介です。
僕も3日くらいうろうろしましたっけ。


あとは茶葉とかアイアンブレットがちらほらと。


で、以下は少数派で目に付いたあたりを折込みで。
4月分でし。
とうとう例の帽子がTOP5から転がり落ちました。
TOPはシャマクロ関連。
続いてモルダバ関連。
3番目は黒ソロがらみ。
4番目、ラケルダ。僕は全部お寿司にしましたw
(だって(だってがでた)、これ汁にならないし。
5番目はアイアンブレットでした。これ錬金60で作れるのかな?
割とうちのサーチワードは分散気味なんですが(本文が散漫なせいだろうなあ)、今月はいつもより集中型でした。


では折りたたみで謎ワードこれくしょん。
ええ、アクセス解析ちぇっくの日ですよー。

相変わらずコケたら死にそうな帽子がダントツの1位。
バザー見物してると、称号お持ちの方は時々見かけるんですが、アレかぶってる人はまだみたことがないように思います。
※如何せん他人の装備に興味がないので、ちゃんと見てなかったりする。

次点はアルタユ器官取り関連とリンバス黒ソロ。
いやリンバスはソロはやってませんから!
黒ソロ・黒PTで検索されてくる方は結構多いですね。


流石に記事が古くなってきたのか、NM関連は減りました。


では引き続き謎ワードを折りたたんでお送りします。
とかいうのが最近の流行であるらしい。
調子こいて遊んでたら記事が長くなったので折りたたんでしまおう。
ということで例によってサーチワードネタを。

毎度まいどmいd「sぺらんk−はtt」がぶっちぎりTOPなのはまあ諦めるとして。

今回それに次ぐ検索数だったのが「迎え火」。
2月は手伝いで2回だか3回だか失敗したので、それでヒットしやすいのもありそうです。

次いでがっかりだいじなもの「コンカクション」と、何故か【だるめる】未経験の「ユブヒソロ」あたり。
あ、普通のユブヒはMPもってナイデスヨ?(王宮だかルメトだかのNMは知らんけど)。

あとはシロッコNMとシャマクロNMが相変わらずコンスタントに検索されてますね。



では折りたたんでへんなワードしりーず。→
毎月一応やってるアレですよ。

今回もTOPはスペr(ry
もう問答無用でダントツなんですが、タイサイ本体すら最近見てませんよ。

あとは割と割れてました。

へんなの。
「黒焼き ありがとにゃー」
ピンポイントにも程があります。

「臼メリポ」
白じゃなくていいんですね?

「おこづかいウマー」
FFですよね???

「†††††潟†††††BC」
文字化けなんだろうけど、、、、これはいったいなにを、、、


今回のヒットはこれかな。。、
「fc2 首 ベドー」
なぜベドーなのか。もしくはなぜfc2限定なのか。
先月ほどのインパクトがないのが【残念です。】
まあ色もついてないらくがきですが。






すみません折りたたんでイイデスカorz←小心者
PROFILE
HN:
ぎ~     
プロフィールみたいなもの
このBlogについて。
※トラバ機能は停止しています。・・・してたら、忍者からトラバ機能自体がなくなっちゃったよ・・・(
また、怪しいURLを含むコメントは即削除しています。ご了承ください。


ガニ股は紳士の証なんですって∋?

当blogに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
(C)2002-2011 SQUARE ENIX CO.LTD.All Rights Reserved. 

テンプレート最終チェック日:20110805夜
CALENDAR
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
広告欄だお?
やーめーてーはーみーだーすー!!!
PR
※NoScript・Adblock Plus等を使用していると表示されません。
あと画像サイズがでかすぎてはみ出してるのも仕様です。
新着コメント
(07/05)
(05/16)
(03/17)
(03/17)
(10/01)
(09/21)
(09/21)
ブログ内検索
月別過去記事
MAIL FORM
アクセス解析
忍者ブログ [PR]