忍者ブログ
忘れた頃に裏だの空だの、まいぺーす【だるめる】とまかない猫の駄文紀行。
[464]  [463]  [462]  [461]  [460]  [459]  [458]  [457]  [456]  [455]  [454
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まあ飽きもせず懲りもせずアクセス解析に残されたサーチワード記録。
別窓で関係ないことサーチしながら飛んできたものまで時々記録されちゃってるらしいんですがねー、実は。

まずは多かったもの。

・レベロス補給作戦
怒涛のトップです。皆さん苦労されてるようで。。。

・(いつもの帽子)
なぜか返り咲いてしまいました。他人が被ってるのもみたことないですってば!

・上等傭兵
・Warhorse Hoofprint
この2つをあわせると逆転1位かも。
これをつくるNMのPOP条件がいまだに良く判っていないのと、時々どこにも沸いてない期間が存在するのが厄介です。
僕も3日くらいうろうろしましたっけ。


あとは茶葉とかアイアンブレットがちらほらと。


で、以下は少数派で目に付いたあたりを折込みで。

「バハムート ダルメル」
はて。ダルメル雑記さんでもお探しだったのでしょうか。

「FF11 blog アンコック」
多分暗黒は永遠に37です。

「ビシージ 経験値 入らない」
傭兵にならないと入りません。
んでもってカンストジョブの場合メリポにも加算されません。

「ベドー ぬすむ 金貨」
個人的にはトンベリが一番気前がいいと思います。

「胃潰瘍 薬の飲みすぎ」
「亀  捕まえ方」
「やっとこせー」
多分他窓データだろうな、と思ったんですが、良く考えたら胃潰瘍以外は書いたことありますね、僕。。。

「††††††††††††」
文字化け????

「FF11 PT セット売り」
最近セットになってくれる方がいません。というよりレベル上げしてませn

「ff11 ブログ フェニックス」
はずれ(謎

「FFXI 黒 着替え装備」
自分もいまだによく判ってません(まて
装備そろえるのも中途半端で止まってますしね。
とりあえず次回神在までに土杖代工面するか。。。

「イギラ貯金」
というわけで痛快切り崩し中ですorz

「業者 勝利 NM FF」
なにが目的かは判りませんが僕には縁のない必死さを感じます。
まあがんばれ。


今回の微妙大王はこれかなあ。。。
「大量の苺 レシピ」
確かに大量の苺云々って記事は書いた記憶があるわけで。
ぜーんぶジャムになってもぐむしゃあ。

ネタ的に不作、でしたかね。。。今回冗長でごめんなさい。

余談になりますが、月間のユニークアクセスが珍しく4桁いってました。
アトルガン効果なんでしょうね。
※普段は800〜900くらいです。
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PROFILE
HN:
ぎ~     
プロフィールみたいなもの
このBlogについて。
※トラバ機能は停止しています。・・・してたら、忍者からトラバ機能自体がなくなっちゃったよ・・・(
また、怪しいURLを含むコメントは即削除しています。ご了承ください。


ガニ股は紳士の証なんですって∋?

当blogに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
(C)2002-2011 SQUARE ENIX CO.LTD.All Rights Reserved. 

テンプレート最終チェック日:20110805夜
CALENDAR
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
広告欄だお?
やーめーてーはーみーだーすー!!!
PR
※NoScript・Adblock Plus等を使用していると表示されません。
あと画像サイズがでかすぎてはみ出してるのも仕様です。
新着コメント
(07/05)
(05/16)
(03/17)
(03/17)
(10/01)
(09/21)
(09/21)
ブログ内検索
月別過去記事
MAIL FORM
アクセス解析
忍者ブログ [PR]