忍者ブログ
忘れた頃に裏だの空だの、まいぺーす【だるめる】とまかない猫の駄文紀行。
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

3カラムだった引越し元に近いテンプレートを構築しようとして挫折シマシタ。

ブログ一時パスかけて作業開始して、気付けば10日近く経ってますが、その間殆どろくすっぽ、記事になるような活動自体してません。

まぁ跡地のパスワード画面コメントで書いたことありますが、誤脱探し中に寝落ちしまくってました。
ちなみにこのテンプレートは芸のなさでもお分かりでしょうがNINJAのテンプレメーカー使った自作品です。

4/6時点で残っている問題点:
・2カラムなので異様にプラグイン部分が長い。折りたたむか3カラムに改造するかしないとにんともかんとも。
・そのあおりを食うように、って訳でもないんですが、リンクが未設定。移転作業中の方が他にもおられたりして思案中です。
・もしかしたら一部のブログ内リンクがずれてるかも。
・ガニマタバナーが表示されてない(ちょっと原因究明中。うpしたはずなんだけどなぁ・・・
・コメント入力欄がコメの下にくるようにしたいんだが・・・とか。
 その他自分のワガママ系デザインの問題。

仕様
・ぎ~の趣味により、履歴orお気に入りが開いた状態での閲覧に適した横幅になっています(;´∀`)フルサイズだとちょっと右に激しい余白が・・・
・新着コメント一覧には投稿者名が現在表示されていません。忍者のデフォルト設定なので変えられるかどうか謎、というか、ちょっとまだそこまで手が回ってません。
・一応寝落ちしながらも全記事全レス目を通して誤字脱字記号のモジバケなどは修正したつもりですが、もしコメ欄にモジバケがまだ残ってたらごめんなさい。もうなおりませn
・よりにもよって自分のHNが本来使ってるのと違う文字で表示されていますが、これは直せないので諦めました。ちっぴにまで違う~で呼ばれます(あz
・とんまな事に指摘されるまで本来ブログのタイトルが【ダルメル】であったことを忘れておりました。
まぁ最近ずっと本文中ではひらがなの【だるめる】を使用しておりますので、今回を期にタイトルもひらがなの【だるめる】で逝こうと思いますorz
・半角英数のみ:えいちてぃーぴーぴーを含むコメントは弾かれます。

解決済み?
・ブロペについては泣く泣くIEでログインしてどうにかしたつもりです。
・「無題」を表示しないでコメントできるようにしてみますた。

引越しに際しては「まったり行こうよ!」さん、「一日一逝」さんの記事を参考にしたり直接お世話になったりしました(;´ρ`)<特にDeuさんコメ汚し申し訳ない


それではまた、まったりゆるりと【だるだるにっき】、再開いたします。

※テンプレートチェックは継続して行う予定です。しょっぱい自作テンプレートとはいえ、ここでもシステム側の不具合がない、とは誰にも断言できない事ですし。
(そういやここも高性能エディタとか導入したんでなかったか・・・?
ここ暫く、あっちでもこっちでも話題になっていた罠サイトURL付きコメント。



とうとうこの辺鄙なド田舎ブログにもやってまいりました(;´ρ`)ソッコ消しましたが
取りあえず見つけ次第消す方針ではいますが、「知らないアドレスは取りあえず踏まない」、基本対策はこれに尽きますので皆様も御気を付けを。
(あと、PCでインターネット閲覧する場合はセキュリティソフトはきちんと最新の状態にしておくことですyp)
(´_ゝ`)まぁ逆によそんちと全く違う文面でおなじURL貼られてるから気がついたりもするんですけどね(まて



で。
とりあえず.cnは永久規制な(´д`)バイダ単位で規制しても意味ナサソゲ
※移転しましたが当然この規制は継続中です。
別記事と一緒にしてありましたが、独立させてみました。


◆出てくるひとたち◆
匿名日記のため、アイコンに簡単な説明がついてるだけの事が殆どですが、良く出てくる人は大体こんな感じ。
順不同もいいところです。

モミー赤兄。
メイン赤だと思ってたら実は白だか暗黒だか。獣もやってたはずだがレベルいくつなんだろう。最近は学者とか色々してるグレーLSの人。
ENMやらマトンやらいろいろお誘い頂くので登場頻度が多かった。
姉弟ふぇいすご隠居。
メインモンク、@狩侍黒のアタッカーセットと赤白持ち。他60前後ジョブ複数。課金したり止めたりしつつマターリと遊んでいたが08年3月で完全引退。
元祖隠居あらさん。
メイン内藤(50代後半)のはずが、気付けば黒が70越えてる謎の人。先日見たらモンクだった。ご隠居のフレ。
少人数つるみのときによくご一緒してた。
赤るびたん。勝手に幼女とか呼んでるが。
青LS関連で知り合った赤たるっこ。団体行動好きだが、れべらげは嫌いらしい。リンバスすきすき。07年春に引退。
そういえば天然さんもこの顔だなメテち。
職業・ゆかいな分解屋(鍛冶職人ともいうかもしれない)。メイン戦な青LSのひと。
新婚さんなので一時ログイン頻度が非常に低かったのだが、嫁さんをヴァナに巻き込むことで一応回避した、らしい。
このところずーーーーっとその嫁さんとセット売りでレベル上げしててかまう隙がない(ぉ

メインLSなひとは多いのでたたみます。。。
ヴァナのどこかでうろうろしている【だるめる】、ぎ〜のプレイ日記です。


◆内容について◆
基本的にヴァナ日記、のみです。
プレイ翌日の更新なので日付は常時1日ずれてます。
投稿日時直すのめんd(ナマケモノメ

ネタ記事を考える余裕が御座いませんw
中の人が「よん?」なので、攻略や情報として役立つ記事も書けません。
なのでスペラ(ryで検索してくるそこのアナタはそろそろ諦めてくださいませんでしょうか。

◆リンクのこと◆
ここからのリンクは適当に張ってます。無認可が多いです(まて

ネット上での知り合い・FFXI関連Blogさんでしたらリンク・トラバはご自由にどうぞ。
ご連絡を頂ければ倉庫猫の尻尾振らせて喜びますが、無連絡でも特に問題はありません。

SPAMとマルチは可及的速やかに斬って捨てます。
極度なジャンル違いも【さようなら】されることがあります。
ブログランキングとか興味ないです。そのテの書き込みも削除対象にしています。

◆投稿規制について◆
アダルトSPAMトラバの余りの頻度に耐えかねたので、現在livedoorブログからのコメントを全面規制しております。
IP規制がもうちょっと融通きけばいいんですが。。。
解除予定は現在未定です。
トラックバック機能はまっとうな利用者がいらっしゃらない+本人がトラバしてもらうような記事を書くつもり皆無なため停止することにいたしました。
旧エントリには残ってるかもですが、新規エントリにトラバ欄はございません。

◆こうさぎのこと◆
BlogPetは人工無能の一種で、基本的におばかです。
うさぎはばかなほうがかわいいと思うのでそれでいいのです。
クリックでつついてやるといろいろしゃべるのでたまに報告とかあると嬉しいかもしれまてん。
週に1回くらい勝手に日記を書きますが、内容は深く考えないように。
まあレスつけていじるのは自由ですw

でてくるひとたち。は別エントリに切り分けました。
このBlog、画像容量1GBもあるんですけど、当家には画像少なめでございます。


だって(だってがでた)、
POLからSS送信すると4枚に1枚の確率でがっつりデータ化けする
んだもんよーーーーー!(T△T)

現在うpしてある画像でも1枚四角いノイズが出てるのはひみつ(ぉぃ
前エントリのアリンコなんてエフェクトかぶってないほうの画像、
3回送信しなおしたのに全部化けて使えませんでしたorz
※Upしたほうも縁が正常送信されなかったのでトリミングしています。

やっぱ通信に問題あるんかなあ、僕んとこのプロバ、。。

※追記:SPAM放置で容量逼迫してたせいだと判明しました。
お掃除は定期的に、。。、、orz
PROFILE
HN:
ぎ~     
プロフィールみたいなもの
このBlogについて。
※トラバ機能は停止しています。・・・してたら、忍者からトラバ機能自体がなくなっちゃったよ・・・(
また、怪しいURLを含むコメントは即削除しています。ご了承ください。


ガニ股は紳士の証なんですって∋?

当blogに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
(C)2002-2011 SQUARE ENIX CO.LTD.All Rights Reserved. 

テンプレート最終チェック日:20110805夜
CALENDAR
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
広告欄だお?
やーめーてーはーみーだーすー!!!
PR
※NoScript・Adblock Plus等を使用していると表示されません。
あと画像サイズがでかすぎてはみ出してるのも仕様です。
新着コメント
(07/05)
(05/16)
(03/17)
(03/17)
(10/01)
(09/21)
(09/21)
ブログ内検索
月別過去記事
MAIL FORM
アクセス解析
忍者ブログ [PR]