忍者ブログ
忘れた頃に裏だの空だの、まいぺーす【だるめる】とまかない猫の駄文紀行。
[840]  [839]  [838]  [837]  [836]  [835]  [834]  [833]  [832]  [831]  [830
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ほとんどえるめすさんしか動かしておりません。
垢魔がPT誘われて33まで上がっております。
あと熱砂のライセンスもげっちゅ。

そんなわけで(?)そろそろBogyたんソロでぬっころせるかなーと、アトルガン渡航クエをソロでやってみることに致しました。

まず砂丘でトンボをびしばし(経験値0〜20の楽表示)。
途中リンクしまくったりもしましたが、一度に3匹以上はこなかったので寝かせのみで対処。
10匹くらいでガガンボの腹虫げちゅ。

続いてれべらげPTの邪魔にならなさそうなところでカニ(経験値0〜15)。
短剣スキル上げを兼ねてたので非常に時間をかけつつ、これも10匹程度でげちゅ。

ここでちょうどBogyさんの沸く時間に。
調べたら楽表示だったので片手剣に持ち替えてサイレスごー!
スロウとサイレスは問題なく入るので普通に倒せました。
。。。呪われたけど。聖水持ってなくて直せなくてしょんぼりだったけど。経験値は37〜45あたり。

呪われたまま2匹倒したところでおばけタイム終了。もちろん衣は出ず。

一旦ジュノに向かってクエをいくつかオファーしてウィンダス方面へ。
ウィンで狩人クエ受けたりフェ・インの地図クエやったりしてからブブへ・・。。

。・。。。。詩人クエの羊皮紙忘れたままブブリム行っちゃったーorz

ブブリムのダルメルさん(経験値0〜15)は5匹ほどで唾液ドロップ。
うさぎが弱すぎるのか手間取りましたが20匹カウントする前にドロップ。
コルシュシュOPから一度サンドに帰って、今度はグスゲンへ。

Ghoulさんはこれまた10匹目くらいにドロップ。鎌骨が1回しか沸かなかったので結構楽でした。経験値は0〜20。
で、今度は少し奥に進んでレバーのところに3匹ぷかぷか浮いてるBogyさんをべしべし。
幸い今度は1回も呪われず、生体検知でフルボッコなんてこともなく、順調に神聖スキルと片手剣スキルとその他もろもろ上がりつつ・・・

今度は5匹目で早々とドロップ。るんたったと入り口方面に走りつつLSに報告。
えるめすでたーヽ(´ー`)ノ
蒼さま時々解凍えー
えるめすぇーってなにy
蒼さま時々解凍てつだいにきたのに

ってなんであなた上がりきったところのGhoulしばいてますか?
しかもPT組んでるし!
蒼さま時々解凍タルタルの頼みは断れない

入り口に来たところで外人タルタルにサレ取ってクレと頼まれてそのまま骨しばいてたらしいですよ、このタルタルスキー。

まぁえるめすさんもBogyしばきだしたところで「サポ持ってる外人Lv19くらい」からサレくださいTell貰ったですけれど。
流石にサポ持ってる人の面倒までは見る気がないので放置しました。
PTリダしてる人だったので、PTメンバーのサポ取り手伝いなんて話になったら永遠に終わらない悪寒ってやつがしましたしね(

歩いてデムまで戻って、ジュノまでチョコボかっとばして天晶堂でクエ進行してから、メインで慰問3戦+納品して、日付が変わったところで渡航免状無事(σ´Д`)σ
取りあえずアトルガンに連れていって傭兵登録してロッカー使えるようにしないとなー。
エスケがないから兄たんから銀貨数枚ぶんどって山猫クエで貰えるはずの銀貨使って、遺跡経由でドゥブッカでいっか。。。。インスニも保険もあるしね!

・・・って招待券4枚って霊銀貨じゃないかorz
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
そう言えばサーチワードランキングはどこいったんでしょうか
タルタルスキー 2007/08/03(Fri)18:16:01 編集
無題
もう1年近くやってない気がします。
ってかあまりネタになるようなのがないんですよ最近。
ぎ〜 2007/08/03(Fri)19:22:47 編集
無題
いや、まだ1年近くまでは経ってないだろうよ。
Jな人 2007/08/04(Sat)02:10:04 編集
無題
ソウダッケー。今年に入ってから1回もやってないのは確かなんだけど。
ぎ〜 2007/08/04(Sat)14:18:22 編集
PROFILE
HN:
ぎ~     
プロフィールみたいなもの
このBlogについて。
※トラバ機能は停止しています。・・・してたら、忍者からトラバ機能自体がなくなっちゃったよ・・・(
また、怪しいURLを含むコメントは即削除しています。ご了承ください。


ガニ股は紳士の証なんですって∋?

当blogに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
(C)2002-2011 SQUARE ENIX CO.LTD.All Rights Reserved. 

テンプレート最終チェック日:20110805夜
CALENDAR
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
広告欄だお?
やーめーてーはーみーだーすー!!!
PR
※NoScript・Adblock Plus等を使用していると表示されません。
あと画像サイズがでかすぎてはみ出してるのも仕様です。
新着コメント
(07/05)
(05/16)
(03/17)
(03/17)
(10/01)
(09/21)
(09/21)
ブログ内検索
月別過去記事
MAIL FORM
アクセス解析
忍者ブログ [PR]